小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。


テーマ:

「コンフォートゾーン破壊」・・・。


たまに、積極的に

取り入れるようにしているのです。


新しい可能性を信じるために。




「心地いい環境を飛び出す」

「固定概念が壊れる」



これらも、立派な

コンフォートゾーン破壊と言っても

いいかもしれません。。








て、今回ご紹介するのは・・・




ワタシの「洗濯概念」を

数年ぶりに破壊してくれた


ある「洗濯石鹸」のお話です・・・(T▽T;)














【単発モニター】 無添加お肌のための洗濯用液体せっけん1.2L

【価格】 756円

【当選人数】 18名枠


チューリップ赤 ミヨシさまホームページチューリップオレンジ

http://shop-miyoshisoap.jp/




スキンケア発想の洗濯用液体せっけん。


石けん成分と水だけで作られているので、香料・着色料・防腐剤等いっさい無添加。

せんいを荒らさない天然せっけんだから、繰り返し洗う赤ちゃんの肌着洗いにもおすすめです。







これまで


ぜ~んぜん「無添加」にこだわりませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ



ワタシ

健康だし、強いし。






だけど、

これからは『ちょっと気にしてみようかな??』って

思えたのです(*v.v)。










この度、「無添加衣類のせっけん」が

パッケージをリニューアルして生まれ変わります!!


※パッケージリニューアル商品は、 3月下旬より 順次出荷予定です。





ということで、

未発売商品のモニターでございますっ音譜ヽ(`Д´)ノイェイ













どっしりとしたお届けでした・・・DASH!





なんてったって

1.2L



だもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















パンフレットなど(^ε^)♪






初体験なので×××


お気に入りのタオルケット(懸賞当選品:12960円)

洗う事にしました(*v.v)。






http://ameblo.jp/kenshoai/entry-12021227397.html









ベッド環境にこだわりだしてから

洗濯の頻度が増えたような・・・(^^;




ある占星術師さんが

「ベッドタイムが運気を作る」という話をしていて

気にするようになりました星空キラキラ





変えたばっかりではありますが

風邪のときの「汗」とか「念(?)」を吸い取っているであろう一式を

洗うことに・・・ドンッ







そういえば、

ベッド環境を大切にしてから

懸賞が当たりまくっているような・・・(゜▽、゜)




運気を高めたい方。。


気軽に試せるので

オススメです音譜










洗剤を量る・・・目



香りは、なし。

(石鹸の)原料の自然な香りというのか。



だから、仕上がりが「ちょっと心配」・・・。









洗濯用品は

「香りがあるのが当たり前」で選んでいたから

ドキドキしとります(・Θ・;)









ぬれタオルに含ませて使うのが

ベストだそうで。。チョキ




いつもは、洗剤投入口にいれていますが、

説明書通りにすすめています得意げ








底に・・・。






この間に

パンフレットを読んでいました。



お肌のケアには

高い化粧品を使うのに


毎日肌に触れているものに無頓着って・・・

たしかに、ある。







パンフレットやサイトを見たりしているうちに

洗濯は完了・・・。



柔軟剤入れなかったケド

大丈夫かしら・・・。とソワソワ・・・あせる




ベッドカバーやタオルケット一式を洗いました。










乾かしてみた感想は・・・


や・さ・し・い・・・ o(╥﹏╥)o






とにかく「自然」の香りなのです!


人工的な香りでもなく

石鹸を強調してるわけでもなく・・・







柔軟剤は入れてないのに・・・ドンッ

この「やさしさ」・・・。






液体タイプだから

洗濯初心者ちゃんにもオススメグッド!



春から新生活の方にも

いいですね~!


(ワタシが洗濯に凝り始めたのって、

社会人過ぎてからだし。。)










また、この時期って

どうしても「部屋干し」しますよね。


とくに、冬が長い道民は 部屋干し期間も長いのですが。。










香りの強い柔軟剤を使うと

部屋に干すとき

その香りが「うるさくて」

不快になったりしませんか。





乾いたあとは、

ふんわり香るのですが

濡れてる状態のときって

一段と香りが強く「酔って」しまうことも注意












ですが




この「洗濯用せっけん」は

その心配がありません・・・!













乾いたベッドアイテムをさっそく使っていますfuwa2fuwa2







香りがやさしいから

めちゃくちゃ落ち着く。


(&すぐ眠りに落ちてしまうという・・・汗)








赤ちゃんの肌着を洗うのもオススメだそうです^^

ギフトにいいですねドキドキ



「子ども(家族)のためなら・・・」と

考えてしまうお母さんは多いかもしれません。










また、お肌に悩みをお持ちの方

洗濯石鹸から見直してみませんか?



春は、肌荒れしやすい季節です。


原因は

意外なところに潜んでいるかも・・・!?










ミヨシさま、ステキな体験をありがとうございました(´∀`)



『家事レベル』をUPさせて

ますます男に モテようとおもいますキスマーク(爆)




暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


知ればもっと好きになる!『石けん』のはなし。













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【発売前先行モニター】リボンデザインが可愛いフラットシューズのモニター募集!


【現品モニター】 新感覚★セラミド浸透体験! 完全無添加の美容液を6名様に!

鮮度UPで美味しい野菜♪野菜洗浄剤★離乳食作りにも♪モニター20名募集!


汗の湿気やにおいがこもりがちなブーツをすっきり!除湿・脱臭アイテム☆モニター募集 ←参加中


天然精油の香り&100%オーガニックのネイルオイルで指先も爪もツヤツヤ!★30名


【現品】ドクターズ『オールインワンゲル』で、基本の保湿と本格的なエイジングケア★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>