小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。


テーマ:

ちに待ったキラキラ化粧品キラキラのモニタリングですっっヾ(@°▽°@)ノ


本当に待ちました♥♥ (笑)







【単発モニター】 ナノクリスフェア パーフェクトジェリー

【価格】 5616円

【当選人数】 5名枠



※30名以上が応募しておりました注意






合格ホソカワミクロン化粧品さま合格


http://www.hosokawamicron-cosmetics.com/pc/top.do







「当確メール」が着てからずっと待ってました(^O^)

それほどまでに使いたかった化粧品音譜









好きポイントいいね!



『心理学』が地味~…に使われています(゜ρ゜)










ハァハァ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


はやくはやくっヽ(゚◇゚ ;)ノ










キラキラナノクリスフェア パーフェクトジェリー様・・・キラキラ



( ´艸`) はぁあ・・・・











ジェル状美容液・・・о(ж>▽<)y ☆




数多くのメーカーから『オールインワンジェル』が発売されていますが、

ナノクリスフェア パーフェクトジェリーは、

ホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子に美肌成分を封入し、

高い浸透効果を発揮する高機能なジェル状美容液です。










もうどれだけ会いたかったかと言うと×××











箱を 破壊 してしまうほどに爆弾爆弾 (やめなさい)




v(゚∀。)v








化粧品モニターは、

サプリメントと違い「単発系」が多いので好きですキラキラ




【長期モニター】になると

『複数回の投稿』& 『使用後の感想』が必須。








つまり、


投稿が終わるまで

プロフィールに 「未投稿モニターあり」表示 がついてしまうため


新規のモニター企業様から敬遠されてしまうコトが。。




詳しくはメルマガに書きますグッド!キラキラ










さて、このジェル状美容液・・・





何を隠そう

この広告が気になって気になって・・・(・_・;)












いやいやいや・・・(笑)




さすがにこれは・・・・ねぇ?(;´▽`A``










これを実証するためにも

当てたかったモニターなのですっ( ̄^ ̄)











ぷるっぷる(´∀`☆)b




小学生のときに所属した「科学クラブ」で作った

スライムを連想させます(ぉ)


それを、もっと柔らかくした感じ宇宙人









では、いきますドンッ






指で押して(かき回して)みました。




親指が汚れているのは

懸賞をやってたからですビックリマーク (どうでもいい)






        ↓



        ↓



        ↓








戻りました(OoO;;





押した瞬間に「復元」が始まります。

写真撮るのも一苦労あせる



驚異の復元力 現る・・・!!






これが お肌にピーンとしたハリを

もたらしてくれるらしいドンッ








シャーレーに入れてみると

わかりやすいかな?






スライムではなく

バブルスライムだったか(ぉ)



そんなことを思ったりして・・・(笑)









ちなみに、ジェルの「赤色」

着色料ではなく

ブドウ(植物)由来のキラキラ天然色素キラキラだそうで・・・



安心感がグンとUPしますねアップ(*v.v)。








成分だけでなく、

見た目にも美しい、インパクトある化粧品ですキラキラ







お肌に ぬりこ してみると×××








すぅーっと浸透(〃∇〃)




ジェルのままなじませるより

手のひらでクリーム状にする

より浸透率が上がりますアップアップ







お肌への摩擦を避けるため


ゴシゴシなじませるのではなく

手のひらで『抑えるように』使いたいトコロ・・・。




顔マッサージに使いたい時は

ジェルを多めに注意









ワタシは、顔マッサージには

「マッサージ専用クリーム」を推奨します。



すべりが違うから。










<使った感想>



保湿は続くのに

ベタつきは少ないドンッ





朝のバタバタしてる時より

夜のリラックスタイムにゆっくり使いたいな~ラブラブ と思いました^^







魅惑の「赤いジェル」に

癒されてみてはいかが~??


(●´ω`●)ゞ






ホワイトデーにいいかもね♥♥


(おねだりではない。決して おねだりではない)





キスマークパーフェクトジェリーキスマーク  (←商品サイト)






ステキな体験をありがとうございますっキラキラ



徹夜が続くので

肌ケア、しっかりやります(; ゜ω゜)ゝ







ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



注目の先端美容成分を配合したドクターシーラボ史上最高のエイジングケアクリーム!


ファイブケイの「キヨエまるごと石鹸」モニター募集


☆マルトモ☆かつお節の産地に関するアンケート実施!!かつお節セットプレゼント!!


心地良い香りと共に、植物の恵みをお肌へ!保湿力の高いエッセンスオイルを5名様へ!


保湿が大事です!潤いセット♪バナー貼るだけ簡単★【化粧水+BB現品プレゼント】


ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります