撮影

テーマ:
心機一転年も変わったので

新しいパネルを撮りに行ってきました‼




パネルはまた載せます💡
AD

2017

テーマ:
明けましておめでとうございます‼

去年はいろいろな反省とか

目標とか明確になった年でもあり

今年は良いスタートがきれます!!

休みも早いことで明日から2017年度の

初仕事が始まります

今年はすごい店舗になる事間違いないので

今年もよろしくお願いします‼

一條要‼
AD

2016

テーマ:
今年も無事に仕事を終えることが

てきました!!

2016年自分にとって色々と変化のある

年になったと思います

周りの人からの支えもあり

大事な従業員にも助けられ

自分自身大きな目標、夢に

向かって準備ができた!!

この先トライブスター

一條要は失敗もたくさんあるとは思うけど

新しいことに挑戦、チャレンジ、していきます!!

本当に皆様ありがとうございました!!
感謝の気持ちを忘れずに来年も
よろしくお願いします!!

さらば2016‼

AD