2010-02-25 20:56:16

祝!!柴田町より10名表彰

テーマ:ブログ

2月24日(水) 第21回柴田町スポーツ賞 表彰式で

拳聖道場より10名が表彰されました。(一般部含む)


柴田町長より 2009年度 活躍した、たくさんの道場生が活躍

した「拳聖船迫道場」に対し団体功績賞を、そして

少年部9名には各自たてを頂いて参りました。


受賞された9名を改めて見ますと、大部分が週3~4回、汗

を流し稽古に励み努力している道場生なので受賞する「晴れ姿」

をみて、心からうれしく思いますと共に御父母の皆様には日々の

ご協力を感謝いたします。


日々の稽古でも選手権大会でも心休まることがない中、子供達

のうれしそうな笑顔がとても印象に残る表彰式でした。


                               師範 大 沼


=栄広師範と9名の受賞者=
総合武道 拳聖道場のブログ




大槻 唯斗(向左)須田 祐斗(中央)内田 晶(向右)
総合武道 拳聖道場のブログ



郡谷 綾(向左)平間 優真(中央)

総合武道 拳聖道場のブログ



引地 蓮(向左)桑谷颯太(向右)
総合武道 拳聖道場のブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

拳聖道場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。