海外ファッション誌 GQ JAPAN 主催


GQ MOST STYLISH JAPAN
2014 FINALIST

ベストボディジャパン主催
2016
NIGHT OF CHAMPION 優勝
広背筋部門 優勝

の けんちゃんが おしゃれに愉快に

男に口説かれる女=クドカレージョを

育てるブログです








 
 
  • 17 Feb
    • 綺麗に 簡単!

       痩せた.... おしゃれな服も買った       でも振り向いてくれない・・・       じゃあ聞くけど 貧弱男子 好き?         綺麗にやせなきゃ意味ないよね?       始めてる人は始めてる         最高を目指して!  

      2
      テーマ:
  • 16 Feb
  • 14 Feb
    • まだ間に合う! ヴァレンタイン大作戦!

      ブログ再開告知したら ありがたいことに即質問が   「 男友達にチョコいる? 甘いものは食べない?」って聞いたら   「 甘いもの食べないねん いらんわー」って言われたんですが   あげなくていいですか?   バレンタインにチョコあげなくて どうすんのー!   っが回答!   男は女性よりプライドが高くロマンチスト!   それに 「チョコいる?」 なーんて聞くって事は 「間にあってるぜ!」って回答を   引き出してるようなもの あかんよー 実際は欲しい・・・笑   おまけにもう一つ!   「チョコだけじゃなんだから 財布とかなんか一緒に上げるのはどうですか?」って質問   これもあかんよー! 女子側の心理として チョコだけって 如何にも告白 LOVEな 感じで   恥ずかしい 照れ隠し!ってのがあるのは解るんだけどー! NG!   折角のチョコが霞んじゃう   むしろ チョコ~のメッセージカードが一番効果的!   「これからもよろしく」 とか 「 また遊んでください」   ぐらいで十分!   欧米では男性から! なーんて風潮もあるみたいだけど そんな今だからこそ   クドカレージョはしっかりチョコだけ渡しましょう        

      1
      テーマ:
    • 新 クドカレージョの創り方(^_-)-☆

      ブログ休載から約一年!   いろんな分野でワーク スタディーをしてきました   その結論   男性依存からの解放 そして 自分らしく生きる   です!   けんちゃん 頭 おかしなったんかー? とお思いの方 笑   このブログを見ていけば わかります!   うん 益々 あやしい?   ではちょとだけ内容を   モテるには   ファッション趣味(仕事)時々 ワークアウト   が必要ってこと   ただしその順番が狂うと....      新連載 お楽しみに  

      2
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 春!モテ!デニムのこなし方♡

      はーい! みんな久しぶり!みんな口説かれちゃってる? モテ研究家のケンちゃんです!ここ最近また寒いけど 春の訪れととも ファッション熱がうずうずしてくるよね!で今日は 春デニムの履きこなし特集 デニムもスキニータイプからボーイフレンドタイプまで色々あるんだけどみんな勘違いしやすいのが 春=デニム=スニーカーって方程式まぁ コーディネート=テイストを揃えるってj感覚もあるんだけどメンズ目線的にはNG!ラフな感じがいいよねー! 隣のおばさんですか?カジュアルな感じがパリっぽくいいね!アラレちゃん? キ――――ン!死語 wなかなか世間は本音をいってくれないもの これが男の本音です! キリっ!え―――! じゃあ どうすんのよ! けんちゃん!って話しなんだけど答えは簡単!ヒール履いとこう!すると どんなデニムもあーら不思議!ボーダーがパリっぽくて かわいい! 今度お茶でもユルーい感じが上品だよね! 今度 ご飯でもハズシのデニムが素敵ですね! デートしてくださいっとこんなにも対応が変わってくる毎回書くけど 男なんてこんなもの!?モテるが勝ちです!さぁ 春デニム使ってモテモテしましょ~See You~

      33
      テーマ:
  • 10 Mar
    • クドカリュード=口説狩人のリュックは?

      はーい! みんな 口説かれてるー? モテ研究家のけんちゃんです!さて 本日は クドカリュード (口説狩人)の リュックの選び方(^_-)-☆男性ファッション誌メンズEXで掲載中!ぜひ リンク先で いいね お願いします(^_-)-☆こちら

      9
      テーマ:
  • 15 Feb
    • モテ♡ラボQ2……女性のメガネ問題。

      はーい!グッド! みんな おひさしぶり! 口説かれちゃってる?長――――らく お待たせした モテ♡ラボ Q&A 第2弾!今回は 「女性のメガネ問題」詳細は こちらこれ読んでみんな口説かれちゃって~See You

      7
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 巻き物で男を巻き上げろ(^_-)-☆

      あけましておめでとうございます!って思いっきり遅い感じもするけどみんな今年も口説かれちゃってるー? 新年一発目のクドカレージョの創り方で――す!今回は 冬の必須アイテム巻物! 巻物って 寒いときに 首に ぐるぐる巻くあれでしょ?温かくて重宝しとりますって 女子!はい!新年早々 NG―――!防寒とばかりにでっかいマフラーを巻きまくって「 はぁー 温かいわー!」っとつぶやいたところで メンズ的には 興醒め!どんな風に見られてるかっていうとね~ ※ カッコ内は 本音!ナチュラルな感じが素敵だねー^^ (亀じゃないよね!?)60代な感じがモードでいいよね^^ ( ISの方ですか?)カジュアルが似合うよね^^ ( ミノムシか!)「・・・・・・・・・・・・・・」厳しい意見にお怒りの女子も多いと思いますが・・・・こういうコーデは女子会の時にやっていただくのがよろしいかと....要はね 巻物って防寒アイテムじゃなくって 女子力を上げるアイテムって認識が大事!そう!ちょい 首魅せ 鎖骨魅せが正解なんだよね――――!まぁ CA巻きとでも言いましょうか 首にしっかり巻く時は鎖骨魅せ肩に掛けるときには 首魅せすると どうなるか? わぁ~ マニッシュだけど女性らしい上品なコーデだね超エレガントお嬢様って感じだよねモード感じがかわいい 似合ってるはい これが 男の本音!避けようとしても避けれない 事実なんです!今年も ガンガン モテて 素敵な一年にしましょ~^^ See YOU

      12
      テーマ:
  • 24 Dec
  • 15 Dec
    • モテ♡ラボQ&A、本格始動です~~~!!!

      はーい! みんな おひさしぶり! 口説かれちゃってる?長――――らく お待たせした モテ♡ラボ Q&Aようやく本格始動するよ!888888僕だけの一方的な配信だとどうしても 男側からの 一方的な意見にしかならないリアルにあってスタイリングとかさせていただく場合は、相談しながらやるので良いんだけど、遠方の方とかはどうしてもねー ってことで、女子の質問を受け付けようと!考えたのがこの企画!お楽しみに See You ~ 詳細はこちら

      12
      テーマ:

プロフィール

けんちゃん

自己紹介:
男子の目線って気にしてますか? 口説かれ女トレーナーのけんちゃんです 彼に素敵だね♡って...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
327129 位
アプリ
100 位
ガールフレンド(仮)
93 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。