2月11日の記事になります。

この日のランチにお久しぶりにハイボール酒場ちゃんやさんのラーメンランチ🍜を頂きにお邪魔しました。

毎週❓変わる今週のラーメン(笑)を頂きにね。ウインク


{85D60157-6999-46E4-BCD3-DA5CACB7313A}
ハイボール酒場ちゃんやさん
並び1番奥に名古屋カレーうどんの源流のお店鯱の家さんがあります。

{B88C2CD5-5A28-41D6-B06E-65B2F358E6BB}
今週のらーめんのお知らせ
この週はつけ麺ビアンコでした。
アンチョビとワインビネガーを使って洋風のつけ麺の様です。

{BEF55702-3DB5-46F9-8216-BAC79EDF3990}
今週のらーめん
つけ麺ビアンコのお姿です。〆のごはん🍚をお願いしました。

{92FCDC61-8AE7-4FD9-ADF6-DA8967F6F53E}
麺のお姿です。
林製麺さんの全粒粉太麺で丁度いい感じの茹で加減。
麺単体だけでも美味しい麺。

{0514986B-A362-4E2F-8266-287FD4565B8D}
つけ汁のお姿です。
動物系にアンチョビとワインビネガーを使った酸味の中にアンチョビの旨味を感じる美味しいつけ汁。

{568BD3E8-3108-45AB-8A3B-5F2022F26BF1}
つけ汁の中身のお姿です。
細切りのメンマとチャーシューが入ってました。
〆にごはん🍚を投入して美味しく頂きましたよ。(笑)

ハイボール酒場ちゃんやさんのらーめんランチをまだ頂いてない方、食べたいけど・・・って方ちゃんや大将のブログをチェックしませんか‼️
土日もランチ営業する事がありますので一度食べに行ってみて下さいね。

ご馳走様でした。照れ照れ照れ