一力@名古屋市熱田区川並町2

テーマ:
12月24日のランチで一力@名古屋市熱田区川並町2さんに
行って来ました。
前回行こうと思うも、らーめんかごやさん
吸い込まれて訪店出来ずに延期した経緯があり今度こそはと
言う思いで行って来ました。(笑)


最寄のコインパーキング
タイムズ 明野町第2 
60分¥200


名古屋市中央卸売市場本場さん正面入り口
コインパーキングの正面に入り口があるので横断歩道を渡ります。


名古屋市中央卸売市場本場さん 南館
名古屋市中央卸売市場本場さん正面入り口を右に曲がって
「南館」に向かいます。
そうするとこの通りが見えて来ますので、右側の建物の一番
奥にお店は有ります。
手前のお寿司屋さんはランチタイム¥1000~とリーズナブル。


一力さん
場所柄市場関係者や付近のサラリーマン等々で賑わっている。


メニュー一例
メニューは定食や海鮮物の丼や刺身や揚げ物等々メニューは
豊富な様ですね。
今回は初訪なので日替わりランチ¥750
をオーダー。


店内の様子
店内に入ると日替わりランチの方はこの料理カウンター
上下2段からおかずを選択する事になる。
妙齢のお姉ぇ様方が優しく案内してくれるので迷う事は
無いはず。


日替わりランチ¥750のお姿です。
選択したおかずは図らずもマグロずくしとなりました(笑)
ご飯は、お茶碗(画像参照)か丼を選択、料金は同じの様です。


マグロの刺身のお姿です。
所謂切り落としの部分と思われる各部位がこれでけ入って
新鮮なので嫌な臭みも癖も無く食べ応えがあって美味しい


マグロサイコロステーキのお姿です。
塩・黒胡椒でシンプルな味付け。これはご飯がススム君です(笑)

思いの他お客さんが沢山訪店される人気店さんで色んな
食べたいを引き受けてくれる受容性があるお店ですね。
メニューも豊富なので時々お邪魔して海鮮丼等々
頂いてみよう
と思います。

ご馳走様でした。

店舗情報
一力

住所
名古屋市熱田区川並町2-22 名古屋中央卸売市場内 南館
Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
電話番号
052-671-2417

営業時間

04:30~15:00

朝食営業、ランチ営業

定休日
日・祝・市場休業日

駐車場
付近のコインパーキング利用
(記事参照)
くれぐれも市場の中に駐車しない事


Android携帯からの投稿
AD