賢緑のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まず、とりあえず、とにかく、いいから、ただ、、ただただ、それでも、まだまだ、もっともっと、ああ、そんな風に、そんな風にぃ、そほおおぅ~、そおぅ~だよほぅ~ふぅ~、うん、いいよ、じゃあ。


40分近く『撫でて』ました。(福は猫。)

多分今、私と同じ年くらい。

「納豆とか食べた?」って聞きたくなる様な臭いがする。

ちっちゃい頃から何でもベトベトにする(よだれで)。君は猫でしょ?!

男の子でしょ?!

俺も男だよ!??。

いいの?そんな盛り上り方。(何でもいーらしい、彼にとっては。)

『しあわせ』の意味は、彼とのこんな時間。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。