孤独嫌い(ギライ)

テーマ:


みんなといる時は一人になりたくて
一人でいる時はみんなといたくて

そんなあまのじゃくな私。


生徒会室(3階)が役員でごったがえしてる時に
こっそりフイッて抜け出して
同じ階の渡り廊下で
夜(夕焼けも)の景色と、冷たい空気を感じたり。

そういうときに聴くのが、

宇多田ヒカルの「passion」
http://www.youtube.com/watch?v=FmGQZfXEKIc
この曲の声の交錯感が凄く好きで。
幻想的な曲調が凄く好きで。
hikaru


そういえば、去年の12月に旅行で東京に行って。
お友達の「るっち」と「アンジェ」と「雅之」に会ったの。
「るっち」と街でこの「passion」の映像を見たんだよね。
「この曲聴くと泣きそうになる~」ってお互い言ってたのを覚えてる。

また絶対会いに行くかんねーー!!!


そうそう。
渡り廊下で、音楽を聴きながら。
色々と考えて浸るのが好き。
学校のこと、自分のこと、友達のこと、好きな人のこと・・・。
大げさだけどまじめに考えてしまう色んなこと。



本当は、渡り廊下一人でいることって。
「一人」じゃないのかも。

生徒会室に行けばみんながいるから。
帰ってくる場所にはみんながいるって解ってるから。
みんなも私の帰りを待ってくれてるから。


その渡り廊下に一人でいたら、
必ず「好きな人」が私を一番最初に見つけてくれる。

あ~。恋人じゃないのに。
似た感覚に陥るのはしょうがないことか・・・。



結局私は孤独が苦手。
その孤独も・・・。本当は悪いものではないんだけど。

だから、特に誰にも会えない週末は私は苦手。
週末のほうが元気が無かったりする。
週末のほうが落ち込んでたりする。

忙しいけどみんなと一緒の平日が好きだったりする。
体は疲れるけどそっちのほうがまだ好きだったりする。

そんな私。

(自分に)自己投資の時間をもっとありがたく思いなさい!!
もうホントに(苦笑)



AD

っていうか、ホントにこの日が来てしまったよをい。

まぁ。フェザー君とは行けないけど。

母ちゃんと行くんだぜ!!!

母ちゃんだよ母ちゃん!!!

My Mother HEY My Mother!!

素敵な想い出になりそーだZE!!

何か、どっか行っちゃ行けないような所へ行っている私です。

AD

文章力が欲しいわ!!!!


(リズムに合わせてお読みください)っていうかー↑なんていうんですかねー↑

最近の私ってー↑ホントにアホだなー↑って思ってしまう訳なんですー↓↓



素晴らしく!!

芳しく!!

艶やかで!!

「美しいよ!!!君・・・

文章!!」


みたいな。

そんな文章を書きたいと思うわけなんですが、こうイマイチ書けない訳なんですよ。

私の頭の中の知識の泉が枯渇しております。ヤバイです。


枯渇です。滅亡の危機です。 ヤバイです。フフフン。



いや、もう書きたいこといっぱいあるわけなんですけど、



「文章力ショック」が起きております。

私的に「オイルショック」です。

私的に「世界大恐慌」です。

だから、書きたくても書けないんだ(涙)

この記事だって不発だって解ってらーーーい!!!!!




きれいだね

ああきれいだね

きれいだね

みたいな、そんな俳句しか作れない状態です。 

しかも季語無いし。いや、季語は「ああ」です。

「ああ」から「冬についてしまうためいき」を連想してください。

はい。無理ですね。 



ってかもうなによわたし!!!!


ただいま、スランプです。 

えー。スランプもクソもございませんが、 文章にキレがございません。 (涙)



AD

ねーつーねーつーねーつーー

テーマ:

熱出した!!!熱出してるよ!!!微熱だけどさ!!!



っていうか3日前からずっとさー。

喉が痛いのよ。 頭も痛いのよ。 ある日は歯も痛くなったし。

何て言うの、


痛みで責めてこられるって感じ?

でも、私、マゾヒストじゃないのよ。

痛いのだいっきらいよホント。


微熱なんだけどさー。 

体温が7度6分とかその当たりずっと

チョロチョロチョロチョロ。


チョロチョ~ロちょこまかと。 

ケッ・・・。



私の家、体温計が無いの!! あるはずなんだけど、どっか旅に出てるみたいなのよ。

だから家では体温計れないから、 毎日保健室に体温計りに行くのー。


インフルエンザじゃないのよねー。 

まぁ良いのー。 私にはインフルエンザなんてモノは存在しないのよ!!!


でさー。先生曰く、


「病原菌に感染はしてるけど発症はしてないって感じねーー」


もう良いです。 

一思いに私をヤッチャって下さい病原菌。


私の中に潜む病原菌は、

きっとサドヒズム溢れる凶悪者だわ。もう馬鹿。


病原菌は、じれったく思っている私を見て、 きっとニヤニヤしてるのよ


このど変態が!!!!!!!!!!!!!!


まぁココまで来ると意地なので、発症する前に意地で、このど変態をねじ伏せてやるわ。


待ってろよど変態!!!!!!!!!!!!!!!





私、何書いてんだろー。 

グハハ(陶酔中)酒飲んでないっつうーのーー。

勉強が恋人です(死)

テーマ:


※その場の勢いで速読しちゃってください





えっと今週の日曜に漢字検定があるんですよね

自分それ受験するんですよね



2級受けるんですよね


準2級を取ったのは中学三年なんて3年前の話なんですけど

それは140点が最低合格点数だったんですよね



ありがたいことに自分ったら140点ピッタリで合格したわけですよ




「あーもうわかんないわ!!」って



「下手な鉄砲 数打ちゃ当たるわね・・・」って

そんな精神で挑んだのが最終的に良かったんみたいなんですよね





「イ」とか「エ」とか記号問題 ( ´∀`)



そう言うのに前回は救われたんですよねきっと

なんですが今回の2級なんてモノは最低合格点数が


上がっちゃって上がっちゃって

160点なんですよ



それで今日始めて過去問解いたんですけどね

100点だったんですよね





後60点を記号問題で解けないかしら



とか思ってる次第なんですけどね



「あんた人生そんなに甘くないわよ」って言い聞かせてるんですよ



こういう時に一緒に励まし合える

恋人でもいれば・・・ ヽ(A`*)




とも思ってしまう訳なんですけど



そう思ってしまうこと自体が






ガッデム(((゚Д゚;)))!!



って事になってしまいますよね





そしてやっぱりこういうオチなんだろうなってみなさまお解りだとは思うんですけどね

















これを書く時間が

もったいないよね(゚Д゚;)!?

お馬鹿さんなのわたーっしー♪(BY東京の女)



~~~♪




悪い人でも良いの~♪辛くされてもいい~♪(BY東京の女)



~~~~♪




夢でおわ~った恋を~♪今も探してるの~♪(BY東京の女)



~~~♪

恋をなくした日から~♪影もうすいみたい~♪(BY東京の

女)


以上(爆)

う~ん。何て言うか、一晩眠って、朝の一声は、



母ちゃんケータイ止まってるがよ!?


で、その後、そういや昨日は・・・って感じです。(遅い)

しょうがないです。天然で低血圧だから頭が回らないのよきっと(言い訳)


励ましてもらったし、ショックっちゃーショックだけど。別に大丈夫ですvvv



どんなに悔やんでも!どんなに悲しんでも!朝は平等にやってくるのよ!?(誰かの言葉をアレンジ)


夜になったらまた辛くなるかもしれやせんが、それも想定内♪

耳下腺がマジで腫れやた・・・


左耳の下ですね。リンパ腺ですか。盛大に腫れてます。痛いです。マジで痛いです。

口を少し開くだけで激痛が走ります。ご飯が口に入りません(口が開かない)


世の中のハンバーグはもう少し肉薄で良いと思うよ(私的都合)


しかも片方だけなんで、顔が変なことになってます。右はゲッソリ左はデップリ。


発症期間は、19日AM4:00です。 突然目覚めて顔に激痛が走る。


とりあえず母ちゃんの所に報告(無理矢理起こしてゴメンナサイ)


朝、耳鼻科に行ってきました~。9時前に身体を起こすなんて久しぶりです


とりあえず、炎症との事でした。ばい菌か何かが入り込んだんでしょうね。はい。

リンパが腫れるならやっぱ風邪の前兆かと思ったんだが、そうでもなく。うん。


とりあえず、痛いです。今は、抗生物質と痛み止めのお薬でアクビが出来るけどな!


アクビが出来ることに喜びを感じる自分ってやっぱ楽天的なのよ。


多分、昨日無理なことやったりしたから体調崩したんだうん、もう言わないうん。もうホント嫌だもう。

もう解りましたからはい(自己完結)

私の中の理想人物。

テーマ:

今日は、自分の住んでいる町の夏祭りでしたよ♪



雨降った(今年最大の豪雨)ので行かんかったです。


後から止んで祭りを知らせる花火は鳴ったけど、

一緒に行くつもりだった友達の家で、しゃべり場的トーク


そのH君(友達)とは、小学校から一番仲良くなった友達かな。

高校生になってからも年に1度くらいは会っていっぱい語る訳です。


話し好きの男二人。 2日間ずっと話してたりする友達(泊まり)


当然、H君は自分の恋愛感覚は知ってるから(笑)


H君の恋人の話を聴いてたのに、


自分の「理想の人物」の話に持っていってしまった。



本日のテーマ

「♪☆私の理想人物☆♪」




自分は同性が好きだーとか言ってても、テレビとかでは女性ばっか見てます。





H君「けんぽ~の理想みたいな人は、(男の)芸能人で言うと誰になるの??」




って言われて、全然思いつかなかった。

つまりテレビドラマとかでは女性ばっか見てます。肝心(?)の男はあんま見てないのです。




菅野美穂も好きだけど、仲間由紀恵も好きでねー、小雪の美しさにも惚れ惚れするし、最近上戸彩とか石原さとみも可愛いって思うなー」





女性も定着してない罠




(一番好きなのは菅野美穂です)




で、本筋に戻って、男の芸能人で好きな人を頭で探してみるが、全然名前が出てこない。




「じゃ、けんぽ~の好きな(男の)芸能人を探してみよう」



って事になりました。









このテーマで3時間潰した(暇人)






3時間に及ぶ大論争の末。決まったのがこの二人。







小池徹平君と。 中尾明慶




小池徹平君の他にも、成宮寛貴君がいますね・・・。  

中尾明慶



が一番好きかも。あの笑顔が好きです。友達にも中尾君にそっくりな友達がいて、

その子のも笑顔も好き☆(笑)



ちなみにこの大論争で得た結論は。








ベビーフェイス・エンジェルフェイス

の方が好きみたいです。 後外人さんのダンディな方とか・・・(笑)







そして・・・。3時間に及んだ結論が出た後に思ったこと。



自分らアホや!!!!!

(;;T∀T)

(≧д≦)ノ

( `д´) ケッ!

でも・・・。H君には超絶感謝(涙)