最近、男のバナナを見たい、触れたい、ってかしゃぶりたいと言う

強烈な欲求が自分の中にあったりする(恥)

自分はバナナを触る事も、くわえることも何ら抵抗感は無い。

多分、純粋に好きなんだと思う(不純やろ)

何だろうね、何か自分ご奉仕するのが好きなんだと思う。 (笑)



自分が触ったり、しゃぶったりしてる時相手が、感じてくれているのを見ると、自分は喜んでしまう。 

何かと尽くしてしまう。いわゆる。フェチなのかも。



前は、良く、抱かれたい、抱きしめて欲しいって言ってたけど、 今だってそう思う(笑)

だけど、抑制出来てるかなー。 確かに温もりは欲しいけど。 いつかは手に出来るはずだもの。





不思議なことに、フェザー君。

彼には何故か、そう言うバナナ的な対象にはなっていないのです。

まぁ・・・。少しは股間を気にしてしまう時はあるが・・・(爆)それは、ホントたまーに。 ちょっとだけ。



フェザー君はとっても優しい人だよ。

そう・・・。彼とは手を繋いだり、軽くハグしたり。 そんな関係になれたら良いなーって思ってる。


彼を支えられたら良いと思ってる。彼の笑顔を見られたら良いと思ってる。 彼が幸せなら私の苦労も厭わないかも知れない。そうしたい。そう出来たら。 ・・・。ってかそうしてやるんだ。



彼は、自分の気持ちを知っているのだろうか。・・・。  きっと知らないんだろう・・・。

知った時、彼はどうするんだろうか。 受け止めてくれるだろうか。 どうなんだろうか。

それとも君は、自分の気持ちを知らないまま去っていくのだろうか。 ・・・。それは悲しい・・・。




君といると、幸せだよ。 ドキドキするよ。 それと同時に不安だよ。

そして幸せもいつまでも続かないこと。 解ってる。解ってるよ。



だから、踏み出さなきゃ。 踏み出さなきゃ・・・。 勇気を。 私に勇気を。









バナ~ナはいつになったら見られるかしら~♪

AD

片想いでも張り合いが出る。

テーマ:

フェザー君は近くにいるようであまり見かけなかったりする。

見かけない日は無いんだけどね、ちょっと意識して周りを見渡さないと見つけられないの。

後、友達が「フェザー君が校庭でサッカーしてるよ」って教えてくれたりする。


良か仲間よ(涙)



今日はね。



最後の授業(英語)が始まる前に廊下を歩いていたら、

すぐ横っちょの教室からフェザー君が出てきた。


「お!やっほいフェザー君」 自分の内側で騒ぐドキドキを抑えながらいつものように挨拶。


「けんぼう次の授業何~?」 って聴いてくるフェザー君。

「英語だよ~。 フェザー君は何け~? (鹿児島弁) 」

「美術~~!!!」 っとフェザー君。

フェザー君は自分の事を「けんぼう」「ケンちゃん」って呼ぶ。

けんぼうって呼ぶのは フェザー君ただ1人です。 


話をしてる最中に、身体をつついてくるから(くすぐってくるから)(笑)

自分も負けじとフェザー君をつっついた。 腹のワキあたりを。 


そしたら、しりぞいたから、結構な性感帯と直感。(ニヤリ) ←アホ



それだけだったけど。30秒もしない会話だったけれど。 鮮明に覚えてるよ。フェザー君。

えっとね。自分がフェザー君のことが好きだって事を知ってる友達にはね、

フェザー君の話をしてくれるの。 

「今日校庭で遊んでたよ。 教室で仲間と遊んでたよ。」


ってね。 それで、自分も友達にフェザー君の話するんだ。 大した内容じゃないんだけどね。


片想いなんだけど、みんなが自分のフェザー君への気持ちを聴いてくれるから。 

何か凄いありがたいし助けになるし。 何か。すっごく。 

張り合いが出てくるの。


みんな最高です。 特に、親友のN・Hちゃん♪ いつも話聴いてくれてありがとう♪

自分ももっと磨くのだ。 ホントに。 フェザー君にピッタリの人になるために。



信じたい未来を 今この手 掴み取るから

諦めることはまだ早いの 綺麗になる Burning Heart

もっともっと 輝けるわ Butterfly


倖田來未 Butterfly

AD

優しい人が増えてるね。

テーマ:

先週から今日にかけて「3人」の友達に、自分が同性愛者であることをカミングアウト。



3人とも「そうなんだ!?ってか愛に性別は関係ないよね」って回答をしてくれた。



みんな別々にカミングアウトしてるのに、「同じ回答」



気持ち悪がられるかなとかそんなシチュエーションをいつも予想してる自分に。

この同一の回答は面白かった(笑)




何だろうね、やっぱり同性愛とかやっぱり「偏見」とかが多いと思うから。 



でもやっぱり世の中は常に変化し続けてるんだよね。



普通に受け止めてくれてる友達にかなり感謝です。 ホント。

カミングアウトした後に、

言っちゃったこと、重荷になっちゃってるかな・・・


とか考えるんだけど、カミングアウトした後の方がさらに仲良くなれてるから、 

多分大丈夫だと思う・・・(汗)


後、やっぱりフェザー君の事が気になってるけど、

やっぱりそれに対する罪悪感とか少なからずあるわけです。


やっぱ、男なんかに好かれても嬉しくないよね、むしろ退かれるよねって


そんな弱気になってる所を、


「けんぽー君のそんな真剣な気持ちをあいつ(フェザー君)が拒否するわけが無いから。あいつの優しさはけんぽー君も知ってるでしょ」


と言ってくれて。 あー。凄く感動だよねー。 あー(涙)


ホント。ありがとうございますm(_ _)m



思春期って感じです。



茶道でしたよ。

テーマ:

というわけで、フェザー君と茶道の時間。 受けてきました。


来月の10日に文化祭でね、もしかしたら自分、

外部から来られるお客様にお茶を点てないといけないかもしれなくて。


去年、茶道をみっちり習っていた「A型」のフェザー君は、

今日自分をみっちり指導してくださいました。    




THE 個人授業★

(笑)


凄く嬉しかったんだけどね・・・。結局自分は作法のお手前の事を聴くのに夢中で、 

うれしさは胸に秘めつつ、作法の手順をきっちり覚えるのに集中したのです。


フェザー君の指導のおかげで、かなり作法が頭の中に定着した。 凄い感謝。




そして自分の個人授業が終わってからね(笑)お話をしたのだ。

えっと、今日は男の子が自分とフェザー君を含め4人いたんだけどね。 

後の二人がアニメにお詳しい方でね。 アニメトークになってたわけよ。 


そこで、漫画の話になってさ。


アニメ好きA君「BLはちょっとねー・・・。」 

※ BL=ボーイズラブ =男同士の恋愛


自分の心の声『あー。やっぱそうだよなー。自分は全然平気だけどねー(当たり前)』って思ってたら、




フェザー君「あ、俺、前男同士のBLの漫画にはまってたよ」





あら( ̄□ ̄)!?



あー。やっぱり可能性あるかも(笑)





さらに、 授業が終わって、 茶道室から出る時に、


急に後ろからフェザー君



ハグされる。


・・・。あ~あ。幸せだったよ。(笑) その後、やっぱりくすぐってきたんだよね(爆)


楽しかったよ。 ホントは今日に。





そして、今、フェザー君とメールしております

頑張れわたし。

「けんぽ~次の時間は暇~~?」


「あーゴメン授業だ。」



暇だったらしく、誰かとお話したかったらしいです。フェザー君。

授業じゃなかったら何時間でも話をしたのに・・・(涙)

↑(ほら、自分、学校皆勤狙いなのです。だから休まない。)


何だろね。


「押したり引いたりしてないで!自分に素直に進めばいいじゃん!」


ってモー娘。の新曲(直感2~逃した魚は大きいぞ!~)で歌ってるのに、

(自分の中で)押したり引いたりしちゃってるわ。 あ~。このヤロ。



フェザー君はね、一青窈が好きなんだ。 CDとか沢山持ってるの。

それで、前々から自分一青窈のPVが見たいなーって思ってて。

見たいって言ったらその日の内に貸してくれたよ。 あ~。優しい人だよホント。



今日は、茶道の授業があるー。 フェザー君にまた色々教えて貰います。

話せるのが楽しいんだよ。 うん。(笑)


頑張るぞーー!!!





欲しいものはいつも

まっすぐに手に 入らない方が

絶対 ドラマティック!!


★CANDY POP IN LOVE★ 

Tommy february6


かざぐるま


一青窈の「かざぐるま」って曲知ってる? 映画「蝉しぐれ」の主題歌の。

映画のネタバレになると思うから、↓はドラッグしてみてね。 見たくない方は注意!(汗)


ほら、20年間想い続けてたのにさ、結局一度もくっつかなった。

それってとっても切ないけど、普通にくっつくより綺麗な恋だったんだなって思う。


何て言うんだろう。

自分はね、もちろん、好きな男性と付き合って、末永く生きて行ければ良いなって思ってる。


だけどね、自分の宗教感覚はやっぱりそれを許してくれなくてね。

・・・。自分はやっぱり人を好きになったらいけないんだなって思う。


だけど、せめて、想っていたいの。 成就しなくても良いから・・・。

自分の想いが相手に届かなくても・・・。



でも・・・。分かんない、

やっぱり気の迷いで付き合ったりするかもしれない、

だけど、やっぱり許せない。


ああ・・・・。何か久々に苦しいよ・・・。

女性は心からは好きにになれないし・・・。(友情として大好きな子♪♪)


なんて優柔不断な・・・。


・・・。

私って、愛を得ることは出来ないのかしら


かざぐるま聴いてると。ボロボロ涙が(涙)

間接キス

テーマ:

あー。「関節キス」って間違って変換しちゃったよ。 動揺かしら。


フェザー君とですね。 間接キス。出来ましたわ。



自分が通ってる定時制の高校では、夕方に給食があるのです。

普通の高校や会社で言えば、「食堂」だね。 自由席。



自分はフェザー君とではなく、友達と一緒に食べてる。

一緒に食べてみたいなー。あー。


なんだけど、ココ最近よく、フェザー君が食べ終わった後、

自分の所にやってくるのだ。

後ろから自分の頭をワシャワシャいじくってくる人はフェザー君。



昨日はその時にフェザー君が、紙パック1リットルの「ミルクティー」を持っていて。

ストローを刺して飲んでて、


自分 「飲ましてー」

と言って、いざ、間チューを。



・・・。(恥)




実のところ、自分ミルクティーはあまり好きではなくて、(複雑な大人の味???)

「自分にはミルクティーの魅力が解らない・・・。 まぁとりあえず飲ましてみなさいよ」

って、ミルクティーの価値再発見のために実行した事だったんだけど。


その時のミルクティーの持ち主は。 フェザー君でした。

あー。便乗ってこういう事を言うんだろうか・・・(笑)



ちなみに、自分がフェザー君を意識してる事を知っている女友達Mちゃんは、

その、間チュー現場を目撃していて(自分と一緒に給食食べてるからね)



「ケンちゃん凄い!!ナイス!マジナイス!!」って褒めてくれたよ(笑)

「ヤバイ。ケンちゃん達自然なカップルみたいだった!!」との事。

フハハ(恥)



やっぱり好きになるのはなのです。 うふふ(少し切ない)


今、片想いをしている男の子は実は、以前から

「好きになりそうだ・・・いや・・・でもまさか・・・」って思ってた人だよ。


同じ学校の子ですよ。ちなみにタメです。 

毎日結構話す友達の域に入るよ。ローカで会ったらハグーみたいな(笑)


自分の学校にはクラスとかは無くて、授業も選択制。

それが功を奏して(?)

生物と、地学と、地理で一緒になる。地理の時は隣に座ってくる。


茶道(まぁクラブ活動の授業みたいな)も隣におる。 

っていうか、あの子は経験者だから作法を事細かく教えてくれる・・・。



後、やっぱりあれだよ「優しい」。 

自分のキーワードだね。 「優しい」は(笑)


そうだな。名前は実名を出すわけにもいかないし、

だからってまたイニシャルだとわかりにくいから・・・。


「フェザー」君とでも。 はい。


フェザー君はですね。 

初対面の時に「オカマ」っぽいと・・・。

最初から何か、同じ匂いを感じた子だった(爆)


どんどん打ち解けて話すようになってから、やっぱり普通の男の子だなーとは思ったけど、

確かに「予備オカマ」みたいなモノを感じさせる子だと革新。


そんなフェザー君ですが。


さてはて、これからどうなることだろうか。 何か、可能性を感じるんだよね・・・(笑)


同性愛に100の質問~③~

テーマ:

■ カミングアウトについて

033 家族にカミングアウトしている?

母ちゃんにしてる。親父は知らないけど。 でも絶対知らないフリしてるな(笑)

ビックリしてたけど、過ぎたことはしょうがないと言われた(現在進行形よね)


034 オフラインの友人にカミングアウトしている?
してる。ってか、自分がそう言う奴だって事を、言わなくても、みんな気付いてるだろう(爆)

「実は・・・」って話すと「あぁ~~!!!そうかも!」って。人多数でしたもの。


035 職場(学校)でカミングアウトしている?

前の高校の保健室の先生とかには全部話してたな~。

まぁ、こういうカミングアウト系に関しては、ぶっちゃけすぎかもしれません(汗)


036 もし親友が同性愛に嫌悪感を抱いていたら?

「何で何で?ってか自分がそう言う奴だって事を知ってるくせに、よくもそんなしゃぁしゃぁと言えるわね」と(笑)嫌悪感を抱いてしまうならしょうがない、 嫌でも持ってしまうんでしょう。


037 カミングアウトにまつわるエピソードを一つ
母ちゃんにカミングアウトしたっていうのは、実は、前の高校にいたときの、教育相談の時「五者面談」(爆←担任・教頭・校長まで)。 

時と場所と色々考えろって感じだね。 まぁ、もう過ぎた事だからいい(のか?)・・・。




■ 恋人について

038 今まで恋人と出会った場所を全部挙げて下さい

家、市内の店、駅、書店、とか・・・?

家が主でした。


039 今まで付き合った期間での継続最長記録は?
040 今まで付き合った期間での継続最短記録は?

041 恋人を自慢できる(したい)?
どっちかっていうと、自分は辛口批評家です(多分)

見えないところでは、多分のろけてると思うけど、本人がいる時は、そりゃぁもう酷い罵倒を(してません)


042 もし恋人がAセクシャルだったら?

Aセクシャルって性の判別が無いって事かな??どうだろう、「気持ち」があれば、ソレが一番良いと思う。


043 恋人との年の差に許容範囲はある?
基本的に素敵な人だったら、50歳まででも平気。 そんな方は、1人しか今のところ知らないけど。

年上の方が好きです。


044 もし恋人が異性と浮気をしたら?
そりゃぁ・・・人間だから嫉妬してしまうんじゃないかな。 異性とか、同性とかそんなん前に、やっぱ自分以外の誰かとそう言うことになれば、嫉妬するでしょうよ(汗)



045 あなたの恋人になる人への必須条件は?

「優しい」事。


046 ノロケエピソードを一つ
目が合うと、意味ありげな笑みになる(なっていた)


047 恋人とデート中、人目は気になる?

集中力が途切れてきたら、気になってくる。基本話してたら、そっちに集中しますんで、


048 恋人の理想像は?
えっと、「優しい」人ですよん。