3歳

テーマ:
誕生日だと言えば誕生日。



今日は…。



性同一性障害の診断を
いただいた日です。




2006年6月15日。










前後に
宇多田ヒカルのULTRE BLUEのアルバムや、浜崎あゆみのBLUE BIRDのシングルが出たのを覚えています。



当時は高校の生徒会をしていて、
柄にもなく生徒会長で、
だけど頑張ってやりきった。

自分らしさをテーマにした弁論大会で章を頂いた。

県教育委員会賞をいただいた。



その次の年は


介護の授業で仲間達と先生の前で。
弁論大会で言った言葉をまた言った。


次は…忘れた(笑)





そして今日…


私の大事な後輩ちゃん…妹ちゃん?(笑)
まっちゃんが就職内定しました!!



めでたいよぉ(T▽T)!!



新たな記念日が追加されました。


まっちゃん本当にありがとう。





今日はバイト…夕方4時から11時までノンストップでした(・ω・)
そんなバイト漬けの1日でした。







大切な大切な記念日。





新しいけんぽー。
…お誕生日おめでとう!!



3歳だぁぁ!
AD

コメント(31)