モーニング娘。1

テーマ:
なっちはキャラ素だと思ってなかった。
明日香は一番年下で。
カオリンは目が怖かった。
中澤ねえさんは気迫だけがあった
彩っぺは究極のヤンねぇだった。

圭ちゃんは目立たなかった。
矢口ちっちゃいと思った。
母さん(紗耶香)は冷めてる気がした。

ゴッツァンはしばらく好きじゃなかった。

よっすぃ~は変わらない。
石川は静かだった。
あいぼんは裏表激しそう。
ノノはグズグズ。

高橋はなまってばっか。
小川は性格悪そうと思った。
紺野はボーってしすぎ。
新垣は干されてる気がした。

ミキティは意外性狙いだと思った。
れいなは反抗期。
亀井は無気力
道重は痛かった。
小春は無理に掘り出した感じ。

愛佳は…おっとりしすぎ。




…無理矢理。
無理矢理悪く言ってみた。

人が意地悪く他人をけなしてみれば
こんなのは誰にでも言えること。

だから全く意味が無い。


なっちの笑顔は本当に励まされた
明日香の大人っぷりに尊敬した
カオリンは心から綺麗
中澤ねえさんは愛情深くて強い人
彩っぺは個性が強くてもメンバーを引き立てた

圭ちゃんは辛抱強くて凄すぎる支えだった
矢口は自分自身を最大限に活かしてる
母さん(紗耶香)は向上していった

ゴッツァンは冷静さの裏に強い力があって優しかった

よっすぃ~は支える力を持ってる
石川は自分をハジさせて強くなった
あいぼんは色々悩みながらも頑張ってた気がする
ノノは本当に純粋で優しい

高橋は歌に対する強い何かを抱いてる
小川はダンスがうまくて周りを盛り上げた
紺野は頑張り屋で実力に変えていった
新垣はニコニコしてて娘。でありつつ娘ファン

れいなは可愛いけど真面目さん
亀井は究極の女優
道重は自画自賛キャラでも何より自分に厳しく向き合ってる

小春は笑顔が可愛いすぎる

愛佳はホンワカぶりの裏に真価がある自信がある。



こっちが私のメンバーに対する視点。




…だから。
私モーニング娘。が好きなんだ(笑)
体がマジで女の子だったなら何回でもオーディション受けるもんね。


モーニング娘。の新曲は出来るだけ発売日まで聴かないのが決まりごと
モーニング娘。の新曲の振り付けは少しでも必ず頭に入れておく
モーニング娘。の好みじゃない曲が出ても後から感動が溢れ出て結局好きになる
プロモとコンサートを絶対に見る

モーニング娘。のファンが周りにいなくても。
なんと言われようとも。


私は好きで居続けるの。




真面目に書いてみたわ。
AD

コメント(3)