なんてウソ。

まだ、書くべきじゃないなーって思いなおして。
今度は意図的に記事を消しました。

まぁ。恋愛の事ですね。
「あいつ」の事ですね。

・・・ちょっと胸がいっぱいになるので。

また、ちゃんと書ける時にアップします。

ただ、今もやっぱり。
「あいつ」を「好き」だという気持ちはやっぱり否定できない部分。



そんな胸がシューっと締め付けられるこの感情は
きっと忘れてはいけないものなのでしょう。
どんなに痛くても抱えていくべき感情なのでしょう。
コレが私を強くしていくんでしょう。
人間として・・・覚えておくべき事なのでしょう。



・・・やだ。年末なのにしおらしい・・・www


・・・もうねー。
・・・もっともっともっともっと。

綺麗になって。

かっこよくなって。

笑えるやつに。

明るい奴に。


・・・だけどやっぱり優しい人に。



「俺」と「僕」と「自分」と「私」を含めた私は。


もっとフィールドを広げていくよう・・・・。
全身全霊を掛けて。駆け抜けて行きます。


あ。後・・・。


もっと。
歌が上手になりたい・・・!!!!ww


みなさん。

良いお年をお迎えくださいね・・・!!!!
数時間後にまたお会いしましょう!!!ww
AD

今年を振り返るー私編ー

テーマ:

さぁ。
文章が全て消えたショックから這い上がってきている私。

今度は私の事で書いて見ましょうかい。
もう二回目だけどね・・・!!!!(キレ気味)


生徒会の事はもう前回の日記でアップしたつもり☆☆
(力尽きたなんて言わないで☆☆)


2006年2月
漢字検定2級に合格しました。
実は検定の日に病気で欠席など・・・曰くだらけの検定でしたが。3度目の正直と言う奴で合格いたしました。
むしろ執念だと言ったほうが良いかもしれません。
二十歳になるまでに準1級をとりたい私だけど・・・。
さすがに血を吐きそうなので、2年以内に合格を目指すようにします(それでも間に合わない気がする私)

それから4月の下旬まで。
私って受験生になるんだわーってかもう受験生なのねー頑張らなきゃ私って能天気に考えてた私です。
それまで私は「平凡」という和やかな素敵な時間の中で生活しておりました。


2006年5月
・・・毎日の激動を約束された生徒会で生徒会長に。
本当に予想していなかったこの機会。
辛い事も沢山ありすぎて思い出せないけど、やっぱり自分が大きく成長する糧を沢山得られた場所でもあります。

生徒会の事はもう前回の日記で書いたつもりなので、省略します(だから力尽きたなんて言わないで♪♪)


2006年6月
コレが2006年の最大の出来事でしょう。
性同一性障害の診断を頂いた事。

http://ameblo.jp/kenpou/entry-10013678398.html


2006年も半ばを過ぎた頃の出来事でした。
身体は「男性」だけど心は「女性」ということ。

・・・モヤモヤがすっきりした私は、
女の子な部分を隠さないようになりました。
・・・でも実は周りの子から見たら、「いつもの私」だったらしいww・・・でもそれってはじめから受け入れられてたって事だわねぇ・・・。うん。ありがたい。


2006年10月11月
鹿児島県内の弁論大会に2箇所出場させていただきました。
どちらも優秀賞・・・つまり2位を頂きました。
・・・。1位とは僅差だったということを聞かされて、悔しいけどもなんか嬉しい感覚が大きかったのを覚えています。
・・・東京の全国大会に行けなかったのが本当に悔しかったけどね・・・ww(東京の友達に会いたかった)

こんなのを発表しました。

http://ameblo.jp/kenpou/entry-10018122716.html

半生を書いたのかな。

鬱病の事。心の性別の事。
「現在、心から生きていて良かったと思える」
・・・と書いた作文です。

この作文を書いた事で、自分と言う人間に一区切りをつけられたと思うし。大きく成長する糧になったとも思います。
・・・そう思えるから嘘ではないと思うのです。

ちなみに1回目の大会の日の周辺では
体育祭の事で目が回りそうでした・・・。

ちなみに2回目の大会の日の周辺は
大学受験目前でした・・・。

THE 2足のわらじ・・・。
まぁ・・・いいじゃんね!!!(泣叫)



2006年12月
コレがあったから、安心して今年を終わらせられるんだな。
・・・。大学合格です。






・・・。
ね。生徒会の事だけでも色々あったのに。
自分自身にもこんな事があったんだなぁ・・・。
・・・よく私・・・死ななかったね・・・!?!?


でもね。あれなんです。
自分自身が少しずつ成長していることもあるとは思うけど。
何より、みんなの支えのおかげでココまで来れたんです。


時間が流れていくほどに
歳を重ねていくほどに

確実に大きくなっているもの。
それが、皆さんの支えです。

私はその中で・・・また成長していけたらと思っています。



本当に本当に・・・。
ありがとうございます・・・。




とりあえず。ココでひとまず終わります。
・・・そして。後一つ。
書くことがありますよ。
まぁ。それはくだらない話かもしれないけど。
私にとってはこれも大きな事なのです。


こんな私ですが・・・。
もっともっと・・・。気張るぞーーー!!!

AD
061208_1947~01001.jpg
今年…そうだなぁ。
似たような事を最近書いてるけど。
これを年納め日記にしましょうか。

生徒会の事などを私視点でお送りします。

今年は。

苦しい事が沢山あった。
人生そんなもんかって何か諦めたような感覚に陥る事が何度もあった。
辛いことがあっても立ち続けなきゃいけなくって。
そして立ち止まりたくない私もいて。
だけど崩れ去りたい気持ちだってあった。

生徒会と受験の両立。
親や友達との、人々のすれ違い。
世の中の不条理なニュース。
伝えても叶わないあの気持ち。
…自分自身の力の限界。

ボロボロな私が確かにあった。





だけど。
だけどね。


そんな苦しみを超えて。
圧倒的な喜びが増えていたんだよね。

もう、アユと同じこと書いちゃってる(笑)
でもそう。本当にそう。



・平凡な私が受験をさしおいて、5月から生徒会会長を務めさせて頂くことになった。

生徒会のなにもかもが初めての経験で。
突然結成された十数人の役員を、私自身が副会長や先生方や皆に支えられながら…私も皆を支えた…かな。

役員にどんな指示をすれば良いか解らなかった。
役員をどこまで叱りつけて良いのか解らなかった。
会長としての責務が私を焦らせた。
受験生としてのプレッシャーが私を追い詰めた。

だけど…。
私達の生徒会のコンセプト
『学校に革命を巻き起こせ!!』(素)
を軸に…。

・前年度までの生徒会の活動を引き継いだ行事をこなした。

・クラスマッチに学校史上初の文化系競技を導入した。(運動が苦手な生徒のために)

・初の生徒会合宿を夏休みに行った。

・学校近くの清掃活動。

・学校近くの納涼祭。皆で作った沢山のミサンガやアクセサリーを完売ならぬ完配に成功。(無償提供だったから)

・会長、副会長不在の役員のみで参加した学校近くのふるさと祭り。皆のソロ?デビュー


・一番辛かったのは体育祭。赤組青組。
クラスの振り分けをしたのは私です。
責任をもって、振り分けしました。
裁判官並みの厳格な思考で…(笑?)

新競技の導入。応援団もやった。応援団の振り付け資料は、他校にお願いして貸して頂きました。
体育祭進行表の製作。毎日毎日間違いが見つかって数時間かけて訂正。
…生徒会全体がピリピリしてた。
そして応援団。毎日がヤバかった。
うまくいかない時間の流れ。

この頃、何も出来ない自分自身を責めてばっかで。
ストレスで悪夢ばっかり見てた。
夢と現実の境がつかなかった。
発作で倒れた時もあった。(もう時効だよね)
それを自分なりに隠しながら…。

成功した時は大泣き。
そりゃぁもう当たり前…。


体育祭が終わったのも束の間。


・文化祭。学校史上初の『二日間開催』を決定。舞台発表と出店・展示を分ける。
この頃に生徒会で生徒会崩壊の危険大の大喧嘩を勃発。
本気で死ぬかと思ったけど、ちゃんと仲直り(今思い出すだけでも冷や汗が出る)
私の大好きなイラストを描く大切なお友達に文化祭プログラムの表紙イラストを依頼。
伝えそびれたけど、先生方や生徒の皆に大好評でした。本当に本当にありがとう…!!!
私は舞台において完全女装でHALCALIの『ギリギリ!サーフライダー』を踊りながら歌う。
噂によると…人生初の完全女装の写真が…
世間に流出してるらしい(どんだけの女装だったのか肝心の私が解らない)

完全女装の写真を公開(爆)
もちろんお友達の顔は非公表(当然)

二日目は、
クラスの食物バザーのお手伝い!!!
(茶道は惜しくも参加できず…ごめんなさいm(_ _)m)
だけのはすが…。

保健室の展示の人員不足により狩り出される(笑)
…血圧を測ったり脂肪率計算したり。
本格的でした。

それからは…
食物バザー頑張った!!
…楽しかったよー(涙)

豚汁に梅しらすご飯(梅セット)と
肉まんを、

皆でリレー形式で頑張ったです。
私は油断して私のダウンジャケットをコンロで燃やした…(大惨事寸前)

なんやかんやで文化祭も無事終了。




これまでが私達生徒会の働きです。
文化祭で今年度の役員のみの仕事は全て終了いたしました。


…そして…。
革命を起こそうと頑張って来た私達は、
生徒会の改選時期も変更し。
例年より4ヶ月早い生徒会のバトンタッチが来月あります。(今年の代のみ)


…次世代の生徒会長候補…。
もう…実は見つけてます。
副会長も見つけてます。
(身内さまへ→→ご内密に)


…だからね。安心な訳ですよ。
沢山の希望と不安が…(苦笑)

…よし。ここまで。
疲れちゃったので一旦アップ!!
…携帯で書くもんじゃないね(笑)
AD

CD不況

テーマ:
中学校1年ぐらいからかなぁ…。

インターネットでCDの売り上げを毎週チェックするようになったのは。


凄く興味深いのよ。
一週目からドーンって高い売り上げを出したり。
ジワジワ売れてきたり。

オリコンチェック…
そんなこんなでもう6年も経つみたいね(笑)



急激にCDが売れなくなったのは2002年ぐらいからかな。
シングルでは、確か浜崎あゆみの『H』だけがミリオンセラーしたはず。

もうね。
アーティストの人気は変わって無いのに、売り上げがガクーンって下がって来て。

現在も低迷中みたい…。


インターネットの普及で音源は気軽に入手出来るしね。
CDの必要性が薄れてきてるのかな…。


今なら少ない枚数で1位が獲得出来る事実…。まぁでも立派な1位の価値は変わらないけどね。

それにランクインされなくとも名曲は沢山あるんだから、それを聴けるだけでも光栄な事よね…☆☆


私は、あのCDケースとブックレットにとてつもない魅力を感じる訳ですな。
あの質感が『お金だして買った』という充実感をもたらしてくれるんだもん。
手元にあるっていうあの感覚が大好き。



私はアルバイトしてないから、手元に入ってくる収入って…もうね…。

小学生の時にもらうお年玉の感覚。
このお金で…何を買おう…。みたいな。

あの計算力が数学に出れば良いんだけどなぁ…(笑)誰かも言ってた気が…(爆)



皆さんご存知の通り。
『浜崎あゆみ』こと『アユ』のCDは発売日前にフライングゲット(フラゲ)する私です(笑)
公式サイトやファンサイトでCDの新しい情報が入ってくるたびに、嬉しさと期待と不安が…膨らむわけで(笑)

DVDは私の予算の都合上(笑)
多少待って買わなきゃいけないけど…(笑)


そんな私も…。
大学生になるのを境に、
アユのファンクラブに入る事にしました。

やっと入る事が出来るー(TДT)!!

ライブにも地方の不便さ故に一度も行けなかったからで、今度ライブがあったら行きたいですなー。

でも次からアジアツアーだから。
……もしや近くには来ないんじゃないかと危惧してる私。…(T▽T)



…後、ハロプロのCD。
私は維持でも買わない人(笑)
ってか買えないの。リリース頻度高いから(TДT)

『モーニング娘。』の作品だけでも買いたいんだけどなぁ…。
それは未来の収入次第かしら…(笑)


CDもDVDも頑張って欲しいこの頃。


…ジャニーズさんは不況知らずで羨ましい(笑)…でも良い事よね。
ファンの支えもあってこそクオリティをどんどん向上出来るんだろうし。


…私も早く、好きなCDとDVDを心置きなく買える人にならねば…!!!
…(爆)

ただそうなっても。


『小学生お年玉感覚』は忘れたくない私…(。-∀-)






私信
aちゃん…本当におめでとう(涙)
気づくのが遅くて返しそびれたけど…。
連絡が来てて本当に嬉しかったわ☆☆
…カラオケ行かなきゃ!!(笑)

もう一回。
本当におめでとう!!

病院とか…勉強とか(TДT)

テーマ:
に行った後に、

コンバースのシューズを買いました。
年末だから安いしね。
…3000円の時に行ったらバトルが起きそうだから。諦めて3900円で…。

それから…。
行きつけの薬局で…。

ニキビ治療のローションを買ったよ。

マイミク『なっちー』から
ナリスの洗顔と化粧水が届くまでの繋ぎでございます。


思春期だからかー??ニキビが酷いの…。


今日は意外な事があって嬉しさと同時に嘆いてます。


『あいつ』が学校に出現…!!!
…急な仕事の休みって…おいっw(゜ロ゜;)w
嬉しいんですが

…辛いんです。


えっとですね。
最近二人である協定を結びまして。

『お互いの苦手教科を改善しよう会』
みたいな。

はい。
私は漢字が得意です。(一応二級)
『あいつ』は漢字が苦手です。

『あいつ』は数学が得意です。
私は数学が苦手です。


つまり…互いに勉強を教え合っているんだけども…。


…数学嫌ー(TДT)
私のバカさ加減にニヤニヤされながら教えられる私…。
だから維持でも克服したい私。

反面。
漢字の時は私がニヤつくけどね…(笑)

まぁ…お互いを高めあっています。

…私が異様に鍛えられてる気がしてならないんだけど…(*`□´)ノ!?(笑)

だからこうやってトイレに逃げ込んで日記を書くと…(笑)


…そろそろ帰らないと殺される(T□T)

ユニクロさ行ってきただー

テーマ:
ファミレスでいちごバンケーキとバナナパフェを食した私たち(笑)

その後にマイミク『せいこ』と近々(略)の『○ぶき』ちゃんとユニクロに行ってきました☆☆

…ユニクロの店内の広さに呆然とした私(笑)でも二人の超強力な援助により、服を買うことに成功!!!(笑)

コートを一着に
パーカーを一着
セーターを二着に
シャツを三着…。

合わせまして、
『13425円!!』

…1万のコートが半額だった事に家で気づいた(笑)
セーターもパーカーもセットで割引だったり…シャツは元から安かったり。

…いやはや私的にお得なお買いものでしたん!!!

それから、『○ぶき』ちゃんがコムサでお買いもの!!良いものが買えて良かったわね☆☆
密かに私はコムサのペンケースと財布を見てました(笑)

『せいこ』もある良い物が買えて良かったわ…(*^□^)☆☆
…私にも今度貸してください(爆)


それから車の中で、
今話題の『RADWIMPS』のアルバムを聴きながら帰りました。
ラッドは…良いね(涙)

帰りに地元のTSUTAYAで雑誌読んだりレンタルしたり☆☆

そして…私は『こ○○』ちゃんの車で無事帰宅☆☆

…傘を置き忘れてました(爆)



今日は本当に楽しかったよ!!!!
ありがとうね二人とも(涙)

そして
『のだめカンタービレ』の最終回を見た…!!!



う~ん…。
今日は本当に楽しかったぁ☆☆

今からユニクロー

テーマ:
マイミク『せいこ』と近々ミクシィに招待予定の『こぶ○』ちゃん…。

昨日の夜中にメールを送ったにも関わらずユニクロに付き合ってくれると…(TДT)//

『あいがともさげもしたー』の勢い…(ありがとう)

という事で、今からユニクロ行ってきますー。マイミク『せいこ』合流まで後二分(笑)


と書いたのが一時間以上前(笑)
只今、ユニクロちかくのファミレスにて休憩中。
閉店間際を狙って、ユニクロへ行きます(笑)

…何食べよう…(笑)

いちごパンケーキか…。
フルーツパイか…。
ショコラか…(笑)

ファッション性の無さに愕然。

テーマ:

やばいやばい。
最近の私は洋服のファッションが全然駄目です。
ずっと着回してる状態・・・。

まぁ・・・。服を買う暇が無かったんだけど(涙)

しまった・・・。
早いうちにUNIQLOに行けば良かったと後悔しております。

とりあえずUNIQLOに行けば、
しばらくはしのげるはず・・・(涙)

後、新しいコートが欲しいと思ってたり。
新しいインナーが欲しかったり・・・。
新しいパーカーが欲しかったり・・・。

ズボン(という私)なら沢山あるんだけどね。うん。
沢山あるんだけど。


てな訳で、
生徒会の副会長ちゃんと明日UNIQLO行こうぜーと
意気込んでたんですけども・・・。

仕事入っちゃったぜ彼女☆☆
やっほーーーい☆☆・・・(泣き叫ぶ)

とりあえず予定がこの先はいりそうで怖いから、
1人で泣く泣く行かなきゃならんとです・・・(涙)

・・・誰か一緒に宇宿近くのUNIQLOに夕方付き合ってくれーーー!!!!!

と叫んでみたり・・・。



「あいつ」も仕事でいないはずだ・・・。


とりあえず・・・。
UNIQLOのホームページを見て、
少ない脳みそでコーディネートを考えねば・・・。


・・・。天文館の服屋さんはお正月☆☆

人生初

テーマ:
のアルバイト。
今日行ってきます。

一日だけなんだけど。
毎年、地元の会館であるクリスマスコンサートのロビーのお手伝いです。

花束を受け取ったり
チケットを拝見したりとか。

『受付嬢』頑張ります☆

男性スーツ姿で…(爆)



今悩んでること。

アルバイト探してるんです。

両親との約束で
大学が決まるまではバイト駄目だったのです。

でもおかげさまで決まったし…(涙)


だから探してるんだけど…



…探しかたすら怪しい私(汗)


とりあえず…。

コンビニか。
TSUTAYAか。(書店&CD&レンタル)

…にしようかと。

接客を学びたい私


とにかく頑張って、
二番目に有能なアルバイターになる!!!(二番目て…)

そこらも考えなきゃ。




後、自動車学校。
後、体鍛えなきゃ。
後、恋の想い出づくり(違)




…さて。寝ようかな。
明日怖いけど…ドキドキでワクワクです。


実はさっきまで大切な人達に対してちょっと私やらかしたことがあって。
凄く心が痛くって。

でもその方の私に対する、
厳しい優しさに実は涙ぐんでたりとかそんな感じ。

とても勉強になりました。
本当にすいませんでした…。
でも…ありがとう!!


本当…頑張るわ!!