aaaaa



…日に日に写真の光テクを覚えるようになった私です。

サングラスも帽子も借り物です。


肌露出が苦手なので、
タンクトップの上には
必ず七分袖のシャツを着てる私です。

ケータイが軽く止まってた私です。
アド変えていませんわよ。

メールエラーで返ってきた私の友よごめんなさい汗…




…二日連続で好きな人と夜を過ごした私です。
一昨日は私の家でした。
昨日はその方のお宅でした。

うんうん。
当然の如くなにもない。
…(遠い目)


ただ、上半身裸でいられたら、
興奮はしなくとも、ちょっとはドキドキします。

たまに肌が触れ合った時は、
嬉しくて切ないです。


…進歩した事…?


ゲームしてる時に、好きな人が仰向けに寝そべりながらやってた時にさ。
『膝枕』ならぬ…

『背中枕』をしてもらった事かなぁ。

温かったです。
当たり前だけど…。

…恋人と言うよりは、
お子さんが親に甘えてる感じだったなぁ。
だから自然に出来たのかもしれないけど。

…切なさと嬉しさの同居…。
ずっと続くんだろうなぁ…。


それでも少しずつは依存から離れようと考えています。
先日あんな事書いたばっかりだしね。


矛盾しまくってる私だけどね。


…。明後日から学校だぁ。




現在の私…。
柴咲コウの『invitation』だろうな。



たまに不健康に朝まで忘れるのも良いね
たまに健康的に朝思い出すのも良いよ

↑↑
どちらも昨日味わった…。(笑)
AD

・・・。好きな人。

私の親父に捕まってしまいました。
今。隣の部屋で晩酌に付き合わされてまsita.



必然的にお泊りコースです。

あぁ。嬉しいんだか。悲しいんだか・・・。

いや。嬉しいけど・・・。嬉しいけど・・・??

・・・。親父。
アホ~~~!!!!!!!!!

親父は。好きな人がお気に入りみたいです。
もう1人息子が出来たってさ。 

あはは。あはは。



あ。あぁ。



・・・。また好きな人がベッドで寝ています。

今度はお酒が入ってます。

・・・。はぁ。
多分。いろいろやってもばれないんだろうな。

でも。やらない。 やらないんだ。


・・・。
でもまさかこんな短いスパンで、
また同じ部屋に長い間いられるなんて思ってもみなかった。

ありがたく思わなきゃなぁ・・・。

AD

弱ってる・・・?

テーマ:

時間的なものかなぁ。時期的なものかなぁ。
それとも気づいてなかっただけなのかなぁ・・・。

ちょっと今気分が弱ってる。

今は生徒会室に一人。(ネットがつながるんですのよ)
ちゃんと履歴消しておかないとなー。


なんていうんだろう。今、心がビクビクしてる。


無防備で抵抗することの出来ない感じ。
傷つくことを恐れている感じ。 
今そんな感じ。
今、傷つけられたら深い傷が残されそうな感じ。

あぁ。自分が弱ってるのが解ってるのに、
どうやって対処すればよいのかわからない。
どうやって自分を休ませてあげればよいのか解らない。



後もうちょっとしたら、
好きな人に会える。 
何分一緒にいられるかなぁ。


私は、ちゃんと笑顔で迎えることが出来るかなぁ。

・・・ちょっと。
難しいかなぁ。


元気の無い私。
あぁ。そんな私を見せたって構わないのに。
大丈夫なはずなんだけど。

やっぱり元気がある私を見せたいなぁ。
そんな姿を見せなきゃいけない気がする。

う~ん。なんか泣き出しそうだぞ私。


私。いったいどうするかな。
私のことなのに予想がつかない。 


とりあえず・・・。
・・・。待っておこう。

あぁ。時間が長い。 
時間が無いのに。

AD

そろそろ…離れなきゃ

テーマ:
夏休みも後一週間も無くて。

あぁ。
好きな人と一緒にいたい。
皆と一緒に遊びたい。
語り明かしたり、泣いてみたり。


…かけがえのない夏を充分に過ごしたじゃないか。


毎日終電まで仲間たちと沢山話した。
好きな人と二回も夜を過ごした。
祭だってやりきった。


…ほら。だからさ。
しばらくは私一人で闘ってみなきゃ。

…自分自身に課せられている事。
私の未来に繋がる大切な事。

やらなきゃ…な。


これからは仲間で集まるときの前には、
沢山勉強しておかなきゃ。
もしくは…欠席しなきゃ。




…ちょっとの辛抱だ。
…ちょっとの辛抱だ。


どちらにしろ生徒会の仕事は、まだ沢山用意されてる。
毎日やりきろう。
人間関係も勉強も。


燃え尽きない程度に。

好きな人が目の前に・・・。

テーマ:
好きな人が目の前に
ね。寝てるんだけどね。
私の家に泊まりに来てるんだけどね。

ね。私。爆睡してる好きな人が目の前にいるのにね。

ねー。私は何もしないんだ。

ホントはしたいけど。
手とか繋ぎたいけど。
キスとかしてみたいだけど
抱いてみたいけど・・・。

だって、まだ彼はそれを望んでも拒むだろうから。

「まだ・・・。」
っていう私は、本当に将来は拒まれないぐらい・・・。
がんばろうと思うよ。 うん。

あきらめてなんかないもん。

まだ。彼の寝顔をゆっくり見ていよう。

まだ・・・。まだね。

生徒会と台風と私

テーマ:
…台風なめてたー☆☆
私の地元は山の上だから、風が強いのよ…。

…すっかり忘れてた☆

電車に乗るために、山を下って駅に向かってたんだけど…。
雨は降るわ風は降るわ…
いやぁ全くなめてた☆

傘が飛んでいったよ☆
私も微妙に飛ばされたよ☆☆
……うー(つд;*)

乗る予定だった電車を遠いところから見送るハメになっちゃったぁ♪♪

と言うことで…只今ホームで次の電車待ち!!
明日の生徒会の祭りの出展の準備が…!!
まだ終わってないっつうの(涙)

ミサンガおかげさまで200本達成間近…!!
っていうか…240本ぐらいある気が…(爆)

後はビーズアクセサリー作り…だな。

コチラは予定100個だったんだけど、
今40個ぐらい…。
コレは間に合わないかもなぁ…。
でも今日と明日は生徒会役員全員集合だから、80個…もしかしたら100個いけるかも…!!

生徒会の底力見せたれぇ!!



いつも行事の前日と当日にはトラブルが多発するのです。…いったいトラブルメーカーは誰だろう☆(笑)

七夕の時期は鹿児島大洪水だったし☆☆

クラスマッチの前日に私倒れるし☆☆クラスマッチ当日に競技の管理してた役員が急用で抜けちゃったし☆

合宿で役員の一人が骨折して入院だし…☆…(涙)

そして今回の祭!!

台風かよ!!台風っておい!!
まぁ対したことない台風だから生活に支障全く無いけど…。
今日は1時半には役員集合だったのに
一時間以上のロスだなぁ…。

でもね…

私達トラブルがあればあるほど燃えてくるの…☆☆
だって何があってももうやるしかないんだべ…!!

転んでも転んでも立ち上がる…!!
それが私達生徒会…!!!

…逆境万歳!!(をい)



と言うことで、
吹奏楽が終わった途端に生徒会の仕事に追われるハメになって、吹奏楽の感想を書く時間が…ない…。(涙)

私です(涙)

私負けない!!
生徒会負けるなぁ!!!

母親と私と吹奏楽

テーマ:
現在私は、地元の某吹奏楽団にてしがないトロンボーン奏者として在籍しております。

その楽団で、明日地元で行われるお祭りにゲストで出演してきます。


私が吹奏楽を始めたのは15歳高校1年の時。

高校入学の時に、何か全くの新しいことを始めたいと思って始めたのが吹奏楽。
音感は無い、楽譜も読めない、楽器の名前すらも分からない全くゼロの状態から始めた吹奏楽。

凄く大変だったけど、
みんなと合奏するのが本当に楽しかった。
合奏練習の過程でどんどん曲がまとまっていくのが嬉しかった。

最初の1年はホルンを吹いていたんだけど、
それから現在も吹いているトロンボーンに楽器を変えました。

トロンボーンは、私がずっと憧れていた楽器で。(ホルンも好きよ)トロンボーンに変わって三ヶ月後には、凄くワガママを言って自分の楽器を買ってもらったんだよ。
私の今のところの最大級のワガママだったなぁ…(うん十万したからな…)

鬱が一番酷い時期だったけど、
部活だけは意地でやってた。
鬱だったからこそ頑張ったのかな…?


でも私は、転校することを決めて。
同期の子達より半年早く引退(?)しちゃった。

転校直前にあった演奏会でボロボロ泣きながら吹いた記憶がある。
みんなとはもう最後なんだなぁ…って。


それから1年と半年後の今。
メンバーは違うけど、久しぶりに人前で演奏だぁ。


それで、私の母親。

私が演奏会に出演するステージには必ず毎回聴きに来てくれてたの。

私、三兄弟の末っ子でね。
上の二人は幼稚園から中学までピアノをしてたの。

でも私はね。
ピアノの稽古を全否定したんだって(笑)
今思うと、幼児の私をビンタしたい(爆)


でも高校から突然私が(音楽)吹奏楽を始めて。
母親は凄く嬉しかったみたい。

演奏会の度に花束を贈ってくれた母親。

それで最後の演奏会の時にね、花束についてた母親からのメッセージカードがあって。

『二年間、素敵な演奏と時間を私達に与えてくれてありがとう』

って…。

もう…泣くしかないよねぇ…。

明日は。

聴いてくれる方のために、楽団のために、遠くから駆け付けてくれる生徒会副会長のために、母親のために、そして…私のために

楽しんで演奏するんだー!!

18ヶ月振り…!!
特にパワーアップはしてないけど(をい)
気持ちは超ハイテンションで…☆☆

歌いまくり

テーマ:
今ねー車の中で熱唱してるー。
とにかく無性に歌いたくなったり踊りたくなったりするのが私です(笑)


今はアユオンリーで。
沢山沢山歌って、私なりの唄にするんだぁ。他の歌手も後から歌おうかな…。

なんだろな。
私の周りの友達ってみんな歌うのが上手でね。
カラオケとかで聴くとすっごく感動するの。
…私も周りが感動してくれるような、鳥肌が立つような、泣いてくれるような唄が歌いたいなぁ。

だから歌うの。一生懸命(笑)



好きな人がさ。
先日カラオケ行ったんだけどめっちゃ上手くて。

…負けたくないのよね…(笑)
絶対あいつを泣かしてみせる(爆)


でも、歌うのは楽しい事だって原則は…
忘れないようにしなきゃだわぁ。

今の私がせねばならんこと

テーマ:
受験勉強
生徒会活動
体育祭の応援団振り付けマスター
吹奏楽練習


…うふふー。
受験勉強は…
やっと毎日5時間はするようになったなぁ…。まだまだや汗
国語と英語と社会だけだから…まだ助かってる。
私の志望大学は私の天敵…数学が無いの。


でも。勉強はねぇ…しなきゃ落ちちゃうからね(涙)
って受験生として当たり前すぎるテーゼとちゃうかぁ!!?



生徒会活動。
とりあえず来週は学校近くで行われる夏祭りに出展で行ってきまーす。
ミサンガとか、
ビーズアクセサリーとか、
まがたま飾りとか、
無料で提供でーす。

ミサンガ300個を9日間で作る私達ってどうかしてまーす(役員7人くらい)
でも気合いだよー。うははー。
みんなバイトの傍らとかでミサンガ作り頑張ってまーす☆☆
ビーズアクセサリーも100個がノルマ☆
まがたまは私管轄じゃないけど、見るからに苦しそう☆☆

…後6日…まだ60本と20個…。
まがたまは…!?


…生徒会の底力ファーイトッ☆☆




そして…。
私。体育祭の応援団をしまーす。
生徒会が体育祭運営の拠点になるのに応援団しまーす。
私会長だけどねー受験生だけどやるんだー。
私馬鹿だー。でもやるんだー。

…かなり本格的な振り付けで…
かなりかなりかなり本格的な振り付けで。
モー娘。の振り付けを覚えるのとは訳が違うくらい難しくて。
だけども私のダンサー魂に火がついた…!!

…正直怖じ気付いてしまってるくらい難しい汗
でもやるしかねぇ…!!!


体育祭には学ランor袴を着ますー。
赤組なので赤シャツでーす。
Natty(マイミクさん)見てなさーい☆
私とアヤツとの息の合った振り付けを見せてみせるわ…!!



更に…。
私、吹奏楽復活させましたー。
トロンボーンをプープー吹いてますだ。
こちらもこちらで、来週には現在所属する楽団で、地元の夏祭りに出演してきまーす。

そして、学校の文化祭に楽団を呼ぶ計画を企ててまーす。私ももちろん文化祭で吹くんだー。



イエーイ。私イエーイ。
(末期ってる)


受験勉強して(その合間に↓)
生徒会して(それが一段落したら↓)
振り付け覚えて(そして体が疲れたら↓)
楽器吹いて(からまた勉強復習して)


もういっぱいいっぱいだけど、
本当に充実してるよ。…愚かなくらいね。

言われるの。
いろんなことに手を出しすぎだって。

だけどさ、二年間も止まっていた私が、
こうやって立ち上がるようになって。
そしたら、やれることは何でもしたいと思うのは…当たり前じゃない??

確かにいろんなことに手を出しすぎてる。
でもね…どれを諦めるつもりもない。
全部やりきりたい。
やりきらなきゃ私じゃない。

出来ないなんて思わない。
自分で限界は決めないよ。

辛い。確かに辛い。
だけどそれいじょうに私を奮い起たせる力がある。


それに加えて恋をして。

苦しくてたまらないけど、
…それでもあの人がやっぱ好きなんだもんね。

苦しさに手がつかなくてどうしようってなるけど、
今の私には…沢山の使命があって。

だから突っ走るのさ。
悔やむことが無いようにさ。

幸せな事。使命があるのは素敵なこと。



忙中有閑(どんなに忙しくとも、ふっとした瞬間に暇があること)だしね。


…とりあえず毎日7、8時間は寝るようにしてるよ。
もう倒れたくないし、休みは大事だし…。
元々眠りが浅いタチだから、長めに寝なきゃだし。


こんな忙しさだから…。
正直私が壊れるのが怖いさぁ。
でもそう考えるよりかは行動しなきゃで。
実際体は動いてる。



ただ、そうしてられるのは、


私が一人で立ってる訳じゃないからだ。


きっとそう。絶対そう。


今一番私を支えてくれてるのは、
副会長の二人。かな

だって時間が許す限りずっと一緒にいるからね。

家族より過ごす時間が長い。

だから私の事は全部話してる。
そして私はしょっちゅう怒るし泣くし笑うし悲しむ。
だけども一緒にいてくれてる仲間。



そして、
私と連絡を取ってなくても、私を一秒でも思い出してくれる人…。
その人からのテレパシーみたいなモノが私に届いて力になってると思う。


連絡取ってなくても、ありがとう。。

実際連絡したらめくるめく爆笑と安らぎの世界を提供してくれるんでしょう…(笑)
そして、シリアス真面目話もね…☆☆

期待してるぜみんな☆☆(爆)


…とにかく、毎日毎日動きまくりで、
それでも止まらないのは、本気で危なくなったらみんなが私を止めてくれると信じてるから。


だから走るの。走るんだぁ。
疲れたら歩いて…歩き疲れたら休んで。


意味分からないけどそんな感じ。


寝る間を惜しんで書いてみました。


ごっちゃごっちゃですいません。



親父は…明後日ぐらいから甲子園に見に行ってくると張り切ってるよ。
本気で行ってくるんじゃないかなぁあの親父だもの。ドコから旅資金が出るかなぁ。

とにかく鹿児島工業おめでとう!!


…さて私も。
鼻血が出る前に寝ますだ。
…(笑)
↑↑↑鼻血出して倒れた日のことは忘れまい…。


久しぶりに沢山書いたなぁ…。
しかも携帯で…(笑)


Thank for reading♪♪
(文法間違ってないよね…!?)


『アンタ浜崎あゆみじゃん』と言われて嬉しかったけんぽーでした。(車椅子に座ってでも仕事をするトコから来た)

みんなありがとう…!!