私が変に楽観的にしようと努めるのは、そうしなきゃ、人が変わったように周りが怖くなって動けなくなってしまうからなんです。


冷静な思考を維持できなくなってミスを繰り返してしまうからなんです。

私はやらなきゃいけない事がたくさんあるのに、どれから対処していけば解らなくなるんです。
今がそんな状態です。

自分のバカヤロウ。


誰でも巨大なプレッシャーを抱いて、正常でいられるなんてそうそういないと思うけど。悔しい。



まず私は、深呼吸するべきだ。
呼吸を整えてから状況を整理せよ。
原因をハッキリさせよ。
どうすれば対処できるか考えろ。

きついんだったら休め。

頼るな。まだ誰にも頼るな。
これはまだ私一人で対処できる。

対処できそうにないなら、相談しろ。

大丈夫だ。まずは深呼吸だ。


まだ私の機能する部分でやれるだけやれ。

まだ。
まだ大丈夫。
AD

ビックリした(笑)

テーマ:

月初めって、ランキングが大変動するじゃない??


私、先月ホントに不真面目さんだったから、20000位以下ぐらいになるんじゃないかと思ってたんだけど(笑) 何故か8000何位って・・・。おかしいですわよーアメブロさん(笑)


まぁ、今日になって、また下がって。 一安心なんだけども。

下がって安心って変な話だけどねw



いやね、あの、私ホントにランキングが何位だろうがどうでも良いのよ。

ただ、目安にしたいだけだし。 

上がったら喜んで感謝出来るし。 

下がったら読んでくださってる方に感謝できるし。


何故ランキングを外さないかって言ったら、

そっちにしたら人が来なくなりそうじゃないww



まぁ、それで来なくなる人っていうのは、

結局は見た目だけで判断する方だしね・・・。 別に良いけど・・・(汗)


ブログのタイトル通りの事書けてないんだしさ(涙)


何か妙に生意気に毒吐いててごめんなさいm(_ _)m


要は、

私は、マイペースで書いていきますって言うことです。



AD