弱点じゃなくて個性だから☆

テーマ:
最近の私のミラクル


1.今日から2月だと勘違い。


2.地理のテストは今日だったのに、見直し用の教科書とノートを家に忘れる。

3.25+9=36

4.テストの記号問題において解答を全て『逆』に書く。後に訂正(30点損するところだった)

5.『挟』と言う漢字を『狭』と書き間違える。

6.『倖田來未』という漢字が書けるようになる。


本日の最優秀賞は

『25+9=36』です。パチパチパチパチ(遠い目)

数学のテスト中だったのだけど、私の解答を見た先生が、
『この問題…』と先生もつい突っ込んで来てくれたのです。




『弱点じゃなくて個性だから♪』とハロープロジェクトの皆様は歌っておられましたが、(H.PオールスターズよりALL FOR ONE&ONE FOR ALL)

個性と言うものは、逆に弱点になるのねと痛感したこの頃です。



あっ、今日、お医者様から解熱剤を頂きましたの。ご心配おかけしました。
AD

宇多田ヒカルの来月発売の新曲ー。


「keep triyn'」


がねー。すっごく聴きたいのー。

明日の1日から、auのサイトで、着うたフルがもらえるみたいだからねー。

私auだから、後2時間後にはフルバージョンを聴けてたら良いなーって思うー。


宇多田ヒカルの新曲で、

私は今までに期待を裏切られることは無いのだ。

聴き慣れないモノでも、あーヒッキーだなーって思ってしまうから。 

どんな感覚やねんって話だけど、ヒッキーだからなーって思う私がいるんだもんねー。うん。


この曲のコンセプトは、

タイトル通り 「挑戦することが大事なのよー」って曲らしいですの。

どっかでインタビュー記事を見た気がするんだけど思いだせない。


この曲を聴いて、今週を乗り切るつもりなんだー。


頼むぜヒッキー。





あー。熱が上がってるっぽいーーー。


ヒッキー頼んだー。あーー。 

AD

「精神的苦痛」に勝る苦痛は無いと思っていたけど、 

やっぱり「肉体的苦痛」も嫌なモノね。


痛みに順序なんかつけらんねーー。


いや、私、何ディープな事言ってるのかしら(笑)


精神的苦痛っていうのは、 気分が滅入ってどうしようもないこととかね。 

もう胸ん中グルグルですよって感じの。


自分最近、鬱的なモノは減ってはいるけど(無くなったわけではない)

逆に、頭痛とか胃痛とか腹痛とかが頻発に起こるようになったのよね。


まー。それもストレスから来てるんだろうけどさー。うん。


熱がさー。ホントあるんだけど、今日から期末テスト期間だし、日曜日には漢字検定あるし、

やっぱ勉強は学生の本業なんだから、やらなきゃーって思って勉強するわけですよ。


頭ボーってする中、数学の問題を解いて、出てくる鼻水をティッシュで噛みながらペンを動かして。


今日は、

数学の問題を解いて、

地理の暗記をして、

国語のプリント解答して、

漢字検定のために、漢字書き取りやら、

熟語の構成やら部首を覚えて。


私、勉強嫌いじゃないんだけど、

ちょっと今はこういうのが、やっぱりキツイかもしれないなー。 うんー。


ってか、受験生ならコレぐらいって当然なんだよねー。

あー、私こういう当然の事今までしてなかったから苦労しそうだなー(笑)


本来ならさー。こういう記事書いてる間にも勉強した方が良いんだろうけどさ、

それじゃ私パンクしちゃうのよねー。 

鬱を招いたのも好きなことをずっと我慢してたからだもんなー。


ま、今私がやっている事って、自分の身の破滅を招きかねないことなんでしょうけど、

多少無理して遂行出来る事なら、無理しなきゃねー。


だから、私、ぶっ倒れるなら日曜日の漢字検定が終わった直後なの。

うふふ。先は長いわ。



AD

1週間ほどの7度5分を超す微熱を出していた私ですが、

本日未明より、8度のラインへと本格的に熱が出てまいりました。


やっぱり私はマゾヒストなのでしょうか。

さっきから吐きそうでたまらないのに、

勉強してやる、負けてやるかこのヤローと

逆境になればなるほど(熱が上がる)何か燃えてきました。


熱が上がる前にテンション上げろよ私。

フハハ。



私はゲイ(?)としての孤独者

テーマ:
私には、素敵な家族、素敵な仲間達がいる。レズの女友達もいる。

でも。私の周りには

『ゲイ』がいない。

ゲイの男の子は、
私の周りには存在しない

男の子でゲイなのは私だけだ。

だから、
ゲイとしての孤独感を感じてしまう。

素敵な仲間達がいるから、
孤独じゃ無いのに。

私は愚か者よ。ホントに。



でもゲイとしての孤独を感じる事はとても大切な事かもしれない。私自身を磨くチャンスかも。

だからゲイとしての以前に。

『私自身』を確立しなきゃね。
私の持つ考え、喜怒哀楽。
ゲイを除いた全ての私を受けとめていかなければ…そして初めてゲイとなれるのかも。


二十歳になってお酒が飲めるようになったら、ゲイバーに行きたいなって思う。

そこできっと素敵な『お姉様』お兄様に出会えたら嬉しい。
辛口な冗談に辛口で反論したい(笑)

どうかゲイとしての素敵な仲間達に出会えますように……

皆様仲良くして頂けたら幸いですm(_ _)m

※コメントして下さる方本当にありがとうございます。 後程お返事しますのでもう少々お待ちください…

空の向こうへ

テーマ:

別れというモノは

どんな場合でも辛さを伴うモノだけど。


大切な人が、空の向こうへ旅立っていく事。

残された人にはどれほどの苦しみがのしかかるのか。


私の記憶の中にはまだ刻まれていない苦しみ。 

きっとこの世界で生きる人誰もが体験する痛み。



私の友人の大切な方が、先日他界された事。

私は今日知りました。



昨日までその友人はいつものように私達の前で振る舞っていました。

きっと身体中が悲しみで浸されていたはずなのに。


それでも私は、疲れてる顔をしてるのが気になって、

「最近きつそうだけど大丈夫??」 と声をかけていて、


「ちょっと色々あってねーキツイかも」と返事をもらって。


「まー何かあったら相談なさいよ」ってそこで話は終了。


その時に言ってくれたら良かったのに。

私は、何も気付けなかった事が悔しいです。


我慢しないで言ってくれたら良かったのに。

弱い私だったら、友達にどうしたのって聴かれたら、

我慢出来ずに泣き叫んでしまうだろうから。


強がらなくて良いのに。


あまりにも事が大きすぎるじゃない。



無力だなって思ってしまった。

今度会ったら、気が済むまで話を聴いてあげようと思います。

それくらいしか出来ない私も悔しいんだけど・・・。



心から、心から、

ご冥福をお祈りします・・・。





書いて良いのかどうか迷っちゃったけど・・・。

ゴメンナサイ。

私は絵になるとこうなる。

テーマ:

けんちゃん


↑↑↑

この素晴らしい絵を描いてくれた、友達ヤブサメさんホントにマジでありがとうでする(涙)


私この絵を見た瞬間




エ━━ΣΣΣΣΣΣ(゚Д゚;)━━!?!?!?!?!?


マジで、ヤブサメさん凄いです・・・。↓↓の写真を見て、描いて頂いたのだけど・・・。


060107_2255~01.jpg


こんな不細工顔が・・・・。↑↑



こんな素晴らしい絵になるだなんて・・・。

けんちゃん






ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

マジでありがとうございまする・・・。ヤブサメさん(涙)

ねーつーねーつーねーつーー

テーマ:

熱出した!!!熱出してるよ!!!微熱だけどさ!!!



っていうか3日前からずっとさー。

喉が痛いのよ。 頭も痛いのよ。 ある日は歯も痛くなったし。

何て言うの、


痛みで責めてこられるって感じ?

でも、私、マゾヒストじゃないのよ。

痛いのだいっきらいよホント。


微熱なんだけどさー。 

体温が7度6分とかその当たりずっと

チョロチョロチョロチョロ。


チョロチョ~ロちょこまかと。 

ケッ・・・。



私の家、体温計が無いの!! あるはずなんだけど、どっか旅に出てるみたいなのよ。

だから家では体温計れないから、 毎日保健室に体温計りに行くのー。


インフルエンザじゃないのよねー。 

まぁ良いのー。 私にはインフルエンザなんてモノは存在しないのよ!!!


でさー。先生曰く、


「病原菌に感染はしてるけど発症はしてないって感じねーー」


もう良いです。 

一思いに私をヤッチャって下さい病原菌。


私の中に潜む病原菌は、

きっとサドヒズム溢れる凶悪者だわ。もう馬鹿。


病原菌は、じれったく思っている私を見て、 きっとニヤニヤしてるのよ


このど変態が!!!!!!!!!!!!!!


まぁココまで来ると意地なので、発症する前に意地で、このど変態をねじ伏せてやるわ。


待ってろよど変態!!!!!!!!!!!!!!!





私、何書いてんだろー。 

グハハ(陶酔中)酒飲んでないっつうーのーー。

ブラインドタッチで打ってる時に、つらつら出てきたこの話題。

とりあえずその記事に、目を開けた後の私が書いたモノを足すのだ。


何か、書いてて青春感じちゃったー(爆)


最近、 

友達のカップル。 そんな子達から、色々話を聴くの。

私から言わせていただくに、

相手のことが本当に好きなんだなーって思う。凄く相手を大切にしてるし。

その守りたいって気持ちが伝わるから、

私はとてもニヤニヤしてしまう。その気持ちが嬉しいから。


そういえば、私が、転校する前に仲良くして貰ってた あるカップル。

男の子の方も、女の子の方も。 二人とも優しい人だった。

アレはテスト前だったかなー? 三人でテスト勉強した日があったの。

で、

学校帰りにさ近くの書店に寄って・・・。 

その二人はホントに結婚するだろうなって思うくらいの子達でね。

で、私は、転校しようって決めた頃の時期だったんだよね。

で、双方から、よく色んな相談を聴いてて(恋愛以外にもね)

で、私は、 その二人にはホントに仲良くいて貰いたかったから。

だけど、私、 転校するって決めた以上は、その二人のこれからを見守れなくなっちゃうわーって思って。



癒し系?? ほら、リラックマとかの本が置いてあるところ。

そう言うところに、優しい系統の本ってあるじゃない。

二人が、ずっと仲良くいられますようにって、

そういう本を買って、 二人にプレゼントしたの。 サプライズで(笑)

二人は凄くビックリしてて(笑) ホントにありがとうって 言われて。

その後、私は帰るために、二人と別れたんだけど

後から、きちんと二人で読んだよって教えてくれてねー。


後日、学校の終業式の一日前にさ。

また、二人からお礼言われて。それで、けんぽー君も新しい学校で頑張ってねって。

リラックマのグッズを貰ってしまった。  

別に何かもらおうとか、そんなつもりじゃなかったのにさ。 

でも凄く嬉しかった。


今も二人は仲良くいるんだって。  

私のプレゼントした本が、少しでもその二人のキズナを深めてくれたてたら良いなって思う。






色んな恋人達がいたなって思って。



彼氏が、悪いことばっかして、それで喧嘩ばっかりしてたあの二人。

マイナス思考な彼氏をいつも支えていた彼女。そんな二人。

身長がお互い小さめのあの二人。

彼が私をどう思っているのか解らないっていってた彼女がいた、あの二人。

両想いで付き合い始めて、それから喧嘩とか色々あっても付き合ってたあの二人。

勝手ばっかりする彼氏に疲れて勢いで別れた彼女。 でもその後やっぱり付き合い直したあの二人。

付き合い始めたって、一番最初に私に報告してくれたあの二人。

別れるかも知れないって彼女が泣いていたあの二人。

彼女の気持ちがありたがいけど重く感じてしまうと言ってた彼氏がいたあの二人



ね、まだ色んな子達がいたんだけど、 ・・・。こうやって書くと・・・。

私、ホントに色々なカップルから話を聴いてたみたい。


2年間ずっと片想いしてるあの子も。 

別れてからも好きだって強く想っていたあの子も。


全部恋愛関係なんだけどさ。


みんな、どうしてるのかな。 今も仲良くやってるのかしら。

1人で寂しいって言ってたあいつも、今は恋人と笑い合えてるのかな。


教室に行くのが怖いって言ってた子。

病気が邪魔して上手く、学校生活を送れなかった子

友達関係に悩む子もいれば

もちろん勉強・進学のことで悩む子もいた。



・・・。ホントにみんなどうしてるんだろう。 元気かな。 

元気じゃないと困るんだけど(笑)


みんなに会いたいから、 学校に今度遊びに行こうかな。

みんなが卒業して、また別々の道を歩み始める前に。


私は一年早く別の道を歩んでしまったヤツだけど(笑)


すっごいなつかしい。


頑張ろう。




ブラインドタッチ。

テーマ:

この記事はキーボードを見ないで打っています。 ブラインドタッチ。 目を閉じて打ってます。


誤字とかもそんまま書いちゃいます。最後にちゃんと確認するけどね(笑)

特に、とりとめもない事書きます。はい。





ちから、が欲しい。

私には、闘う力とかじゃなくって、


自分を受け止める力が 必要だと思う。


だって、闘う意思とか無いし、 闘いからは醜いモノしか生まれないって思うから。


う~ん、闘うとかじゃなくって。 何だろう。人を傷つけるようなモノ? 欲しくないなって思う。


でもさ、刃物も、言葉も、 

表裏一体なんだよね。 


使い方次第で、とっても便利なモノになるし、 使い方によっては、大きな間違いを犯すこともある。


あ、うん、だから、


「理性」が欲しいのかな。 いや、私理性アルよ(笑) たう゛ん・・・。


「判断力」?? 何て言うんだろう。 あ。コントロール出来る力?


あ。そう。 自分を捜査(操作)出来る力が欲しい。



あぁ~。 私、一体何が欲しいのよ(笑)

ってかこの記事、ちゃんと打ててるのか? すげぇ気になる。


落ち着きかなぁ。 もっと冷静沈着になりたいのかなぁ・・・。 どうなんだろ。



っていうかさぁ、目を閉じてると、 凄く目が休まってる感じがするんだけど(笑)


環(わぁ)自分、目を濃くし(酷使)してるみたいねー。 

そういえば右目の乱視が酷くなってる。



・・・。今、目を開けた・・・。 うわ、凄い状況(笑)

誤字は()で訂正しております。



ワープロ検定1級取ろうかなー。 取れるかなー。