ライバルが欲しい。

テーマ:

恋においても、勉強においても、 その他色々。ライバルを欲してるこの頃。


・・・いや、恋愛に関しては前途多難みたいな感じになりそうだからやっぱ要らね(笑)


ふう。

そうなのですよ奥様、お気づきになりまして?(唐突すぎる)



私、



勉強 してますのよ( ・∀・)Studyですのよ。 



ほほほ↑ ほほほ↓(若干テンション下がり気味)


やっと。やっと。ようやく。 いやもうホントマジで。



学生の本業   



に、やっと目を向けられるようになってきたのだ。

逃避してた分。 泣きそうなぐらいに負債(勉強の知識の無さ)が大きい。

そうだな。 


自分18だけどさ。

進学校の高校1年生の学力に打ち勝てるかどうかすら怪しい。 ってか、絶対負けてる。




やっぱさ、将来の事考えると、勉強出来るのって今の内なんじゃないかなって思ってね。

学生の時に勉強しておけばよかった。って後悔はしたくないしね。


やっぱ色々知っておいた方がさ、全然知らない方よりずっとお得だよね。


自分は運動は出来ないし頭も悪いし。 


・・・。ってか食っても太らないし、仮に太っても痩せてしまうし。(痩せ細るって言った方がただしいか。)



少しでも可能性があるなら勉強なのかなーって思うの。(両立出来そうだと思ってしまう)



「こいつ馬鹿だ」って思われたりするのが、どれくらい悔しい事なのか。

それなら、勉強出来る方に回りたいもの。 言うなれば、得な方ね。




自分の人生は自分にしか動かせないんだから、自分にとって最良な道をセレクトしたい。



はやく、こんな偉そうな事を沢山言えるような人になりたい(爆)

↑不純だー。



AD

「アクセントの使い方がアユそのまんまだね。」


以前いた高校の吹奏楽部。

自分の楽器の鳴りがイマイチ伸びなくて、仲間に相談してた時に言われた言葉。

そう教えてくれた子は、部活以外でも仲良しで、よくカラオケに行ったりして。



自分の歌声の強弱、楽器での強弱の付け方。

「それがアユになってる」って友達は教えてくれた。




アユの歌声っていうのは、大体、


声が後押し気味 

なのね。


Dearestの最後のサビ。 

Ah~いつか永遠の~~ 眠りにつく日まで~~

って感じの。(太字が強調部分)



何だろうな~・・・。


すっごく自分の楽器の奏法も、カラオケで歌う声も 

アユから影響を受けているんだなーって思った。


あ。だからアユの曲をカラオケで歌うと、自分男声で歌ってるのに、みんな褒めてくれるの。




AD

私との決別

テーマ:

少し独り言するね


自分ね最近失恋したんだ

8月に出来た好きな人に失恋したんだ



凄く好きだったから…
本気で悔しくて泣くはずだったのに…


何故か泣かなかったんだ…

もしかしたら何処かで諦めてたんだろうね。
ふっきれっちゃった…

自分はその人を気にする必要がなくなったの





だから愚かだとしても。

これからは次の恋を
沢山探すよ。

沢山恋をするのは
ただのたらしになっちゃうけど…

自分は恋の探し方が解らないから…

自分なりに解釈して探してみる。


そしてたどり着いた先にある愛はきっと自分に力と感性を授けてくれるから…


読者のみなさまには今後たくさん?になるかもしれない記事が不快にさせるかもしれません。
それでも、手探りで愛を探すための、経緯だと思ってくださると大変慰めになります

これから私は愚かな事をするでしょう……

それでも私を見守ってくれるつもりの方…

本当に筆紙に尽せぬ感謝で一杯です。


AD

勉強が恋人です(死)

テーマ:


※その場の勢いで速読しちゃってください





えっと今週の日曜に漢字検定があるんですよね

自分それ受験するんですよね



2級受けるんですよね


準2級を取ったのは中学三年なんて3年前の話なんですけど

それは140点が最低合格点数だったんですよね



ありがたいことに自分ったら140点ピッタリで合格したわけですよ




「あーもうわかんないわ!!」って



「下手な鉄砲 数打ちゃ当たるわね・・・」って

そんな精神で挑んだのが最終的に良かったんみたいなんですよね





「イ」とか「エ」とか記号問題 ( ´∀`)



そう言うのに前回は救われたんですよねきっと

なんですが今回の2級なんてモノは最低合格点数が


上がっちゃって上がっちゃって

160点なんですよ



それで今日始めて過去問解いたんですけどね

100点だったんですよね





後60点を記号問題で解けないかしら



とか思ってる次第なんですけどね



「あんた人生そんなに甘くないわよ」って言い聞かせてるんですよ



こういう時に一緒に励まし合える

恋人でもいれば・・・ ヽ(A`*)




とも思ってしまう訳なんですけど



そう思ってしまうこと自体が






ガッデム(((゚Д゚;)))!!



って事になってしまいますよね





そしてやっぱりこういうオチなんだろうなってみなさまお解りだとは思うんですけどね

















これを書く時間が

もったいないよね(゚Д゚;)!?

無気力症候群かー?

テーマ:

鬱かー。鬱はあるんだけどさー。 

もうブログに書くほどのレベルの鬱でも無いって感じなんだよね・・・。


いやー。憂鬱な時、もちろんあるんだけどさ。

 あ~だから何ですかって感じのね・・・。

(要するに軽鬱みたいな感じで・・・。本気で今も闘ってる方達に失礼だって事かな・・・?)




私、ホントに進歩してない。 進歩してないって言ってる時点でから進歩してない気がする。



それでも、こんなしょうもない私のブログをいつも覗いてくださる方達がいます。

ホントにありがとうございますm(_ _)m それなのに自分ったらいけないね。 ホント。


実は、私的大事件な、一つブログの大きなネタを抱えているんですけど、

今投下(記事アップ)する気分じゃないんです。


あまりにもタイミングが悪くて、笑うに笑えないようなそんなネタ。

あの時友人Yちゃんが私を励ましてくれまして、助かりました。 ありがとう。


でも泣く気とかホント無いのよ。 ホントまだ泣いてないし。

あれか、私の涙腺は枯れ果てたのか!?



ていうか自暴自棄?




PS

アンチセクシャルの事をわざわざ教えてくださってホントに感謝です(*^_^*)

ありがとうございます! 自分の学の無さを痛感しましたよ。 でも学習したからOK?(言い訳じゃん)

楽しかったプチオフ会♪

テーマ:

あれなんです。

「うふふ」 ってキャピキャピした自分の黄色い声が(それこそキモイってお咎めは無しかな!?)








 

うぎゃぁぁあぁぁ

Σ(゚д゚lll)!!!


(えぇーい絵文字じゃ可愛すぎてリアルさが伝わんねー!!!)


と、後悔と懺悔の気持ちでいっぱいのハプニングが後からあったんだけど、それは最後よ(をい)



ーーーーー

今日は、自分がお世話になっている鬱やらパニック障害やらを紹介なされているサイトさん、でお友達になった(ゆず)方と、プチオフ会をしてまいりました。 「オフ」なんて言葉を自分も言えるようになったのが嬉しいわーwww



地図見ながら車を運転して頂きまして、

喫茶店行ったり、(雰囲気ほわわんしてた)

ペットショップ行ったり、(フクロウにビックリした)

交差点でクラクションを浴びたり、(3回)

メル友から「よろちくびんびん」ってメールが来たり(爆笑した)


本気で楽しかったです、後刺激が多かったです(爆)
何故か、いっぱいクラクション鳴らされたりとかしたんだよね。安全運転だったぞーーー。




まぁ生きてりゃぁ良いですよね

(゚ω゚=)ノ

↑交差点の件


って言い合ったのを鮮明に覚えているwww



お会いしていたのは、5時間程かな。 

みっちりおしゃべり。まったりトーク。それでも語り。 

いっぱいしました。 でも全然疲れなかった。 もっとお話ししたいーー(涙)



自分の事

相手(ゆず)さんの事、

社会福祉の事、

病気の事、

ペットの事、

みんなの事。

・・・etc


凄くタメになる話も聴かせていただけたし、恋のお話もしたし。 ・・・。でもまだやっぱり話したーい(涙)



そして・・・・。何と、 自分のお家まで送っていただいてしまった・・・・ m(_ _)mm(_ _)m

本当に嬉しかったよ♪ありがとうね!!!!



ーーーーーー

そして、ハプニング・・・・。


前回「鬱じゃない・・・×50」の記事をアップしたんですが、

それをゆずが読んでしまって、それで不安になったらしく・・・。

 「けんぽ~私に何か嫌な事あった?」っとメールで聴かれてしまい・・・・・。




前回の記事と、今回のプチオフの件は・・・。





一切無関係の記事です

ご安心を・・・ホントすいませんm(_ _)m

ゆずからメール来た時に、

うぎゃぁぁあぁぁ

Σ(゚д゚lll)!!!


となりました。


そして本当に

楽しかったです!!


THANKS!!

.。.:*・゜(n`∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

本当に申し訳ないです・・・。この身体を代えてもお詫びいたします。

鬱じゃない・・・×50

テーマ:

あれだよね、連続した文章って気持ち悪いよね。

だから「×50」とかで自分なりに補正かけてみたんだけど、


アホか自分とか思ってん。



自分の中にある、

この怠惰感、ゆるゆる感が嫌で嫌で嫌で。 

くそう。この記事自体クソなんじゃ(あー言葉が悪い)


あーら私ったら今日は少しご機嫌斜めなのかしらオホホホホ (痛いよ私)



という事であらゆる意味で苦しんでる状態です。 

風呂とか入ってみたけどダメだった。


晴れ着をずっと着てるみたいだ・・・。