眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ

テーマ:

眠る事が出来ないという形に囚われ、

思うように身体を動かす事が出来ず、

どんどん闇のぬかるみへはまっていく恐怖よ。



眠れないというのは、今の自分にとって一番恐れている事。


何故かっていうと、やっぱり日中が疲れてしまう。ソレが嫌だーって言う事。

アホみたいだけど、ホントに嫌。 なまじ体力が無いからね(苦笑)


手元にポーション(FFだと)

手元にやくそう、またはホイミ(ドラクエだと)


で常に回復してないと(HP満タンに近くないと)、心配で心配でたまらないみたいな感じでしょうか。

で、自分にとってその回復道具っていうのは「寝る」事(みんなそうね)


で、「寝る」意外に回復手段が思い当たらないって言うこと(みんなそうよね)


だから、「寝ないと、明日の学校で辛くなる」って焦って焦って寝よう寝ようみたいなさ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昼ご飯を食べた後の、授業とか恐ろしく眠いよね。 アレが何で夜に来ないんだ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「そんな眠れない眠れない言うなら、数学の教科書を見れ!!」

という母ちゃん。


・・・。そうだわ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柴咲コウの「眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ」 という曲。 


この曲がそのまんまを歌ってるって訳じゃないけど、自分に教えてくれたよ。


眠れないなら、眠れない分の時間を、何か有効に生かせば良いんだよね。ホントに。

勉強でもすれば、即刻朝になってるやもしれん(爆)

プレステを夜中中やっても良いじゃないか。うん。

ってか、前はそう言うこと普通にやってたじゃねーか (笑)



眠られないなら眠らなければ良い。うん。 今の所、強く粋がってるだけだけど(苦笑)


まだそう思えてなかった自分自身よりはるかにマシな人間になった。うん。


強迫観念に囚われすぎ。うん。



今夜眠れなかったら、皆様のブログにひたすらコメントを書けば良い。(最近不精者で本気でごめんなさい)

明日の夜眠れなかったら、何か無駄な思いに更けるのも良い。

明後日の夜眠れなかったら、来週あるテストの勉強を(今夜からしろよ)

明々後日眠れなかったら誰かの幸せを願えば良い

明明々後日眠れなかったら(笑) 綺麗な朝日を見るのを楽しみにしていれば良い。



眠れなくて死んだ人はいないんだから。




自分なんかが死んだら、世の中の常識がひっくり返る(爆)



ーーーーーー

怖くて怖くてたまらなかったけど。こうやって書いてみると、絶対大丈夫だって信じられる。

AD

やっぱ学校は超楽しいです。

テーマ:

友達と話せるのがさ、やっぱ凄く嬉しい。

1人でいると、スローで↓になっていくからさー。


一番もらい鬱するのは、誰からとかじゃなくてー「自分から」だす。



部活の事とかー。勉強の事とかね。

いやー、すっごい嫌だけどさ、(笑)


学生さんしてるって感じが。 たまらなく愛おしい(爆)


休みで1ヶ月離れてたのに、みんなあんま変わってなかったよ(笑)

えっと、この夏休み、自分何してたんでしょうって感じですが、ズバリ何もしてなかったです(死)


去年は未遂してたし、

一昨年は始めて、肉欲に染まった頃(もうちょっと綺麗な言い方無いですかー)


つまり、ロクな事がねがったって事で。


だから、今年の夏は何も無かったとは言え、「何も無かったから」良かったのです。

二度あることは三度あると言いますが、鬱的なモノにそんなあんま嬉しくないのは要らないので良いです。



ちょっと立ち止まってた時間が動き出したねー。うん。

頑張る。 マジで。

AD

erase・・・??

テーマ:

あの時と同じ そう

同じような季節(とき)が来れば


 

私の心は揺れるに「決まってる」

だってそうでしょ いつだってあなたの影は




私から離れないから




いくら遠ざけても 修正してみても



上書きが出来ない事ぐらい・・・






近頃 頭ん中にあなたの姿 

よこぎるのは少なくなったけど



今度は 

あなたが目の前に現れるの





せめてこの季節(とき)だけでも


私に、あなた以上のモノを見つけさせて



深くいびつに

刻まれている ソレに



「あなた以上」の・・・






This memory can not delete.
Or.it was could not delete

Please overwrite at once.

Or, please reinstall it.

AD

素でショックでした。

テーマ:

ありがとう。ホントにありがとう。


あなたは私の、心のオアシスでした。







は~。見られ無くなっちゃうのかぁ・・・






沢口靖子「私、クビ」 タンスにゴン 卒業します

↑リンク


コレは印象的だった。

↑リンク


(ってかこの会社のCMは全部好き)



あ、後コレも好きです。


最近のイチ押しです

↑(リンク)


コレのスローバージョンは知りませんでした。

↑(リンク)

恋愛に関しての気持ちじゃないです(死)



ホントに本当に、もう謝っても謝りきれないぐらいホントごめんなさいm(_ _)m

すいません。 今日の大切なお約束をドタキャンしてしまいました。



鬱です。鬱々さんです。 文章はおかしいですが、本人シャレにならないくらい凹んでる状況。


絶望的な朝なんて久しぶりだ。クソ。



誰かに八つ当たり出来たら良い。この気持ちを誰かのせいに出来れば良い。

でも、全部、自分が招いた種だから、自分が刈り取っていかないとね・・・?


今日は鬱々さんの診療の日で、毎回、数十分カウンセリング受けさせて頂いてるのですが・・・。


今日は8割方マイナス思考です。THE 悲観的。

話すこと話すこと、マイナスな事ばっかり。


こんなんじゃいけないじゃんって、自分で、自分に腹立ててるんだけどさ。



途中強制終了。

親友の事 お答えします

テーマ:
厳しいお答えありがとうございますm(_ _)m

納得頂けるような回答ではないと承知しておりますが、私の現在の心境を読んで頂けるなら大変ありがたく感じます。

知りたくもないと思われるなら、この先は読まれませぬようf^_^;

(トリビアになってしまいます)



親友は自分にとって唯一無二の存在です。彼が自分に与えてくれた優しさや暖かさ、その他に穏やかでは無いモノも、全てが今の自分自身へ影響しています。

もちろん今も、想いはありますし(^_^;)そしてコレは永久的に消え去る事は無いと自信があります。

別の話を引き出してしまいますが、自分が知らない未知の部分が一気に来た、と書いた所はお読みになって下さっていると思います。

事実、自分の気持ちが浮ついているのでしょう。
ですが、コレ以上恋愛としては進展する事は、

贅沢な無い物ねだりでしょう。事実そう言ってくれた方もおります。

上手く表せませんが。

殿堂入り。
なのだと思います。

自分を救ってくれた親友を嫌いになるなど相当大それた度胸は持っておりませんし、第一そんな度胸は必要無いですよね(^_^;)

ですがかつての様にエゴだらけの気持ちを確かに抱いてはいません…
ただ悪くなるような、
狂いそうな気持ちは。
封印させてあげてください。

浜崎あゆみさんのHANABI~Episode�~と言う曲をご存知でしょうか…。
代弁ではないですが…。

以上です。

というか…


本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
どなたが言って下さらなければ、無知な故このように考える時間は無かったと思います。

貴重なご意見
誠に感謝いたしますo(^-^)o

洗脳じゃないんだが…

テーマ:
一般の家庭がどうなのか分からないんだけどさ
(もう自分の核心をつくぐらい真面目な話)



やっぱり宗教的なモノはさ少なからず影響が多いのね

赤ちゃんの頃から毎週母に連れられて集会とか…

正直に。



うちの家庭はエホバの証人。

なのです。(教わってただけだが)

でも自分は、家でテレビ見たり友達と遊ぶ方がずーっと楽しくてさ。
毎回嫌だ嫌だって言うのも引きずられながら強制連行(苦笑)

普通の生活が憧れだった。友達みたいにいいとも増刊号とか見たかったの(笑)

集会に行っても。ずっとボーってしてたり寝てたりしてたけど(爆)


でもやっぱ睡眠学習か(笑)

少しは…ってか8割方染み込んでんの(^_^;)

見ての通り、自分は信者の方みたいに献身的じゃないし、自分が関わってる事すら認めちゃいかんよ(笑)

反逆者気取りじゃないけど、道を誤ってるから(^_^;)

自分のをいつも読んで下さる方なら知っておられるでしょうヽ(//>_<;///)ノ

「同性愛」っす。

「男同士で寝てはならない。」

聖書の何の書の何章何節かとか全く忘れてるがね(アホ)
この節は焼き付いてる。


自分の性格で言えば、
「何が禁止よ?」なんて言えるのかもだけど

もう1人の自分は、
「ダメだよ」って言うのさ。


普通、同性が好きなんだ…って気付いた時点でキツいのに、宗教とかダブルコンボ

こんなん蹴り飛ばしたいけど、好きな人をガラスの破片で突き刺す以上に有り得ない事だって。

数学みたいに答えが1つなら良いのにね。

でもそんな単純明快(解)だったら悩まねぇなー

人は隠し事や秘密はあるもんね。
友達や誰かに知られたら、境目を作られたり偏見とか白い目で見られるんじゃないかって。

誰にも打ち明けられないタブー。

自分のもう1つの秘密はきっとコレだ。
正直、こんなんアップして悪い様になるんじゃないかって怖い…。


でも




自分を破れ。



自分は神を信じるぜ。
いないなら困った時の神頼みとか出来ないじゃん(笑)

自分が本当にバチ当たりな奴でごめんなさい。

答えが出ようが出まいがそれもまた趣深し

すっげー

便秘解消って感じ

(自分みたいな奴は世界でただ1人だと思えるんで(爆)、宗教の一般の様子がコレなんだとか思わんでくださいね(^o^))


あくまで私の個人的見解です。
きっと型破り

お馬鹿さんなのわたーっしー♪(BY東京の女)



~~~♪




悪い人でも良いの~♪辛くされてもいい~♪(BY東京の女)



~~~~♪




夢でおわ~った恋を~♪今も探してるの~♪(BY東京の女)



~~~♪

恋をなくした日から~♪影もうすいみたい~♪(BY東京の

女)


以上(爆)

う~ん。何て言うか、一晩眠って、朝の一声は、



母ちゃんケータイ止まってるがよ!?


で、その後、そういや昨日は・・・って感じです。(遅い)

しょうがないです。天然で低血圧だから頭が回らないのよきっと(言い訳)


励ましてもらったし、ショックっちゃーショックだけど。別に大丈夫ですvvv



どんなに悔やんでも!どんなに悲しんでも!朝は平等にやってくるのよ!?(誰かの言葉をアレンジ)


夜になったらまた辛くなるかもしれやせんが、それも想定内♪

失恋。

テーマ:

しちゃいました(^_^;) 

すっごく、気の合う方だったけど・・・。


やっぱり恋人にはなれませんでした。ホントに好きな人だけど・・・。



・・・。何で。自分って、報われない恋ばっかするんだろう・・・?

何で・・・。終わりが見えてる恋をするんだろう・・・。



ただ・・・。今は涙を止めることが出来ません。




でも。絶対に立ち上がる。負けない・・・。

耳下腺がマジで腫れやた・・・


左耳の下ですね。リンパ腺ですか。盛大に腫れてます。痛いです。マジで痛いです。

口を少し開くだけで激痛が走ります。ご飯が口に入りません(口が開かない)


世の中のハンバーグはもう少し肉薄で良いと思うよ(私的都合)


しかも片方だけなんで、顔が変なことになってます。右はゲッソリ左はデップリ。


発症期間は、19日AM4:00です。 突然目覚めて顔に激痛が走る。


とりあえず母ちゃんの所に報告(無理矢理起こしてゴメンナサイ)


朝、耳鼻科に行ってきました~。9時前に身体を起こすなんて久しぶりです


とりあえず、炎症との事でした。ばい菌か何かが入り込んだんでしょうね。はい。

リンパが腫れるならやっぱ風邪の前兆かと思ったんだが、そうでもなく。うん。


とりあえず、痛いです。今は、抗生物質と痛み止めのお薬でアクビが出来るけどな!


アクビが出来ることに喜びを感じる自分ってやっぱ楽天的なのよ。


多分、昨日無理なことやったりしたから体調崩したんだうん、もう言わないうん。もうホント嫌だもう。

もう解りましたからはい(自己完結)