私の理想人物。その2

テーマ:

私の中の理想人物。

↑リンク

昨日のおさらいです(爆)、自分の好きな男性芸能人を、一緒に考えて探してくれたH君としゃべり場的トークで出た結論。



小池徹平君と。 中尾明慶

でしたね。(二人は顔のタイプは違いますけども、自分は好きですーー)


傾向として


ベビーフェイス・エンジェルフェイス


が好きだと言うこと。

あぁ、後ついでに


自分達超絶アホ



って事も気付きましたねー。今回の一番の教訓でしたねーー(違)



後、自分はハーフ・欧米系の外人さんにも惚れてしまう傾向があることを証明(真面目にやろうとしてる)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局自分が求めている理想像って言うのは単なる希望であって、実際は、一緒にいるだけでも充分だって言う方にいつか出会えればそれが一番良いのです。


友達みたいな恋人

が欲しいのかな。よく解らないけど。支え合い・・・?

(自分が若干支えられすぎな事が多そうだけども)


自分がもっと男らしかったら良かったのです。ホントに馬鹿らしいほど女々しい。




自分は「男として男を愛する」のでは無く。

「(心が)女として男を愛する」


そんな感じです。あはは(涙)


学校の後輩の子達は、


「けんぽ~さんは頼れる兄貴ですね」


って言ってくれるのが凄くありがたいですm(_ _)m


サバサバ発言してしまうところが男っぽいらしいが(笑)


純度120%の女性ですもの私(思い込み)



理想人物。まぁ、男性芸能人で言えば、上記に記したお二方になりますな(笑)




AD

私の中の理想人物。

テーマ:

今日は、自分の住んでいる町の夏祭りでしたよ♪



雨降った(今年最大の豪雨)ので行かんかったです。


後から止んで祭りを知らせる花火は鳴ったけど、

一緒に行くつもりだった友達の家で、しゃべり場的トーク


そのH君(友達)とは、小学校から一番仲良くなった友達かな。

高校生になってからも年に1度くらいは会っていっぱい語る訳です。


話し好きの男二人。 2日間ずっと話してたりする友達(泊まり)


当然、H君は自分の恋愛感覚は知ってるから(笑)


H君の恋人の話を聴いてたのに、


自分の「理想の人物」の話に持っていってしまった。



本日のテーマ

「♪☆私の理想人物☆♪」




自分は同性が好きだーとか言ってても、テレビとかでは女性ばっか見てます。





H君「けんぽ~の理想みたいな人は、(男の)芸能人で言うと誰になるの??」




って言われて、全然思いつかなかった。

つまりテレビドラマとかでは女性ばっか見てます。肝心(?)の男はあんま見てないのです。




菅野美穂も好きだけど、仲間由紀恵も好きでねー、小雪の美しさにも惚れ惚れするし、最近上戸彩とか石原さとみも可愛いって思うなー」





女性も定着してない罠




(一番好きなのは菅野美穂です)




で、本筋に戻って、男の芸能人で好きな人を頭で探してみるが、全然名前が出てこない。




「じゃ、けんぽ~の好きな(男の)芸能人を探してみよう」



って事になりました。









このテーマで3時間潰した(暇人)






3時間に及ぶ大論争の末。決まったのがこの二人。







小池徹平君と。 中尾明慶




小池徹平君の他にも、成宮寛貴君がいますね・・・。  

中尾明慶



が一番好きかも。あの笑顔が好きです。友達にも中尾君にそっくりな友達がいて、

その子のも笑顔も好き☆(笑)



ちなみにこの大論争で得た結論は。








ベビーフェイス・エンジェルフェイス

の方が好きみたいです。 後外人さんのダンディな方とか・・・(笑)







そして・・・。3時間に及んだ結論が出た後に思ったこと。



自分らアホや!!!!!

(;;T∀T)

(≧д≦)ノ

( `д´) ケッ!

でも・・・。H君には超絶感謝(涙)


AD

バスタブ

テーマ:


真っ暗闇のバスルーム

真っ暗闇のバスタブに


私はいたのです


青色の水が 私を包んで

でも私は 真っ暗闇のバスタブなので

青い色が見えません。


バスタブの中から、空を上げようとすると、

星は見えないのです。 あなたが見えないのです。


バスルームに響く音楽は

私の中で依存症を発症させて


バスルームから抜け出して

外で空を見上げると・・・。


やっぱり星は見えないのです。 あなたも見えないのです。



私は私は私は・・・・。 「                         」

なのです。



AD

ダメなん。

テーマ:


最近、こっちのブログも、もう一つの日記も書くペースが完璧落ちてしまって。


あれなん。


が夏バテ」みたいな。

(自分で上手いこと言ったと思い込ませてるまんまでOK)



今、自分は自分を見失っています。 でもそれは鬱とかそう言うのじゃないです。

意見主張が出来なくなっちゃった。



「これだ!!!!!!!!」って自信満々に叫んでる自分と。

「ホントにそれで良いのか・・・?」って疑ってる自分と。


後者の私が強いです。

色々圧されちゃって。プレスされちゃってるなぁ。


まあ、きっと。 この時期だから色々とマイナスになってるのかも。

(この時期っていうのは、まぁ皆様解ってくださると思うのだけど・・・)







ちょっと目を閉じさせて、休ませてあげてください。




思い込み過ぎ。

テーマ:

「同性愛」が


「普通の恋愛」だって見なしてしまっている私がいる。



人を好きになること。ホントに間違っちゃいないって思います。


でも、やっぱり


「世の中の男女の恋愛とはやっぱり違うのかな」って否定的なモノが否めない自分がいたりします。


違うって言う自分もいます。そうだって言う自分もいます。


このままの自分だと、自分は「恋人」というおそらく人生で最も大切なパートナーに出逢うきっかけすら見失う。それは常日頃から感じていたことで、でもやっぱり認めたくないモノでした。


自分の中に刷り込まれている宗教感覚。 

ホントです。もう焼き付いて離れる事が無いんだと思います。


この世の中での「同性愛」というモノはメジャーなモノだと思うけど。

自分が「普通だ」って思うことは、実は自分の人格を否定しているようなモノです。




よく分かんない。もう全く解らないです。

自分も誰かに支えてもらいたいって今、凄く求めてる自分がいます。


そして誰かに手をさしのべられてそれに依存してしまう自分が還ってくるんじゃないかって

凄く強迫観念みたくなってます。



そう。今の自分は。

ヤバイ。





だって泣きながら書いてるって久しぶりじゃん。

アンパンマン公式サイト



あれです。何か、すっごく爆笑されたって。 いや。もうコレは自信作なんだけどね。



















まあ。こりゃあ笑わなきゃ損です。

このアンパンマンはみんなに笑顔を与えるために生まれてきたのです。










自虐という名で(ぬは)

絶対に倒れないよ。

テーマ:

(真面目に書いてます。多分、)


When I stand I`ll never be down again





これはある曲の歌詞から。 そう。  

自分もそう決めた。 自分の英語で表す。座右の銘(笑)




日本語だと、


立ったら二度と倒れないから  


だそうな。



立ち止まるかも知れないけど。だけど。絶対に、倒れることはしない。

そう思わないと。 倒れちゃうから。 今の自分は。


絶対に。

まぁ。今の季節。

私のお家は田舎であるため、別にカナブンさんが部屋に入ってきて、天井の電気に何度も何度も

突っ込みまくる。


なんて、そんな光景は毎年ながらの事で。頬笑ましいわって思いながら、ネットに没頭している私。




「バシバシ」  



「ヂヂヂヂ」



「ヴヴヴヴヴ」




そろそろ、お部屋から出さなきゃ可哀想ね・・・ッフ・・・(脚色すんなよ)とか思いながら、

カナブンを部屋から出そうと視線を向ける。





・・・。



・・・。



・・・。



はてはて・・・。













貴様はゴキ(以下略)

イヤァァァァァァァ。(もはや棒読み)



確かに、ゴキブリ様もお飛びになられますが、








他の虫になりすますんじゃねーー!!!!


(確認してない自分が悪い)



世の中の可能性って広いんだなって悟った(違)

あるサイトを見て思ったこと。

テーマ:

人間は己の発する毒に気付かない

それに気付き改める事は、

己の非を認められる事同様に思える。

自ら精製させた毒に汚染され己の醜さに気付いた後、そして悔やむ。

それ故、病に犯される。
地獄絵図に快感を感じる人は多くない。

今の状況

このサイトは希望とは逆の方向に進んでいる





ログから覗く傍観者より。(苦笑)