本当にゴメンナサイ。 いつもなら直ぐにおじゃまさせて頂いてコメントなりご挨拶なりするのに・・・(汗)



何気に読者様が減ってたりすると、ショックだったり(そう言うところばっかり見てる)


こんな自分ですが、見守ってくだされば幸いなのです。

たまに、病気の症状がやっぱり出てくる(涙)

AD

ぐは・・・

テーマ:

しばらく更新停止しそうです。


実は。30日から一週間中間テストだったり。なんだったり。


こんな事書きだしてからブログ逆に書きそうなんだけど(笑)


読書様のブログ様に行けなくなったり、ホントごめんなさい。

ってかコメントのお返事してなくてホントごめんなさい。


疲れてるのよね~~。なんか。ホント。

記憶もぶっ飛びやすくなってね~。うん。


まあ。そんな感じ。


前から更新してねぇだろってまぁ突っ込みは心の中に留めてください(苦笑)

AD
day after tomorrow 活動休止のご案内


 この度、day after tomorrow(ヴォーカル:misono、ギター:北野正人、キーボード:鈴木大輔)は、個人の音楽活動をさらにステップアップさせていくため、2005年9月にリリース予定のベストアルバムを最後に、グループ「day after tomorrow」としての活動を休止することとなりました。

 なお、misonoは今秋よりソロ活動を行うことが決まっており、北野正人、鈴木大輔は音楽作家としてこれまで同様に活動を行っていくことになります。



 私達“day after tomorrow”は今夏リリース予定のベストアルバム発売後、活動を休止する事になりました。
 今年3月発売の3rd full album "day alone"を完成させた時点で3人で出来る全てのことを出し尽くしたと感じ、さらなる上を目指すべく自分たちの音楽を追究していこう、とメンバー3人で出したとても前向きな結論です。

 デビューしてからの約3年間、“day after tomorrow”として走り続け、ここで自分たちの音楽について見つめ直す良い機会だと思っています。これからは、各自ソロ活動や楽曲提供といった形で、頑張っていきたいと思っています。
 今までたくさんのファンの方に支えていただき、時には優しく時には厳しく、本当に“day after tomorrow”を応援してくださっているのが、BBSやファンレター、メールを見るたびに伝わってきました。
 ここで、“day after tomorrow”としての活動は休止いたしますが、自分たちにとってまた新たなスタートだと思っておりますので、今後とも各自の活動を見守って頂けたら幸いです。

 最後に“day after tomorrow”を今まで支えて下さった全ての方々に心から感謝したいと思います。本当に有り難うございました。

2005年5月24日 

day after tomorrow 
misono 北野正人 鈴木大輔 


公式サイトより抜粋致しました。 ゴメンナサイm(_ _)m

day after tomorrow(dat) は・・・・。すっごくだいすきなグループです。

アユの曲に勇気づけられたように、datの曲もよく聴いていました。


恋愛をしていた親友Mとの想い出の曲も一杯あります。

・・・。残念・・・(涙)


後々。詳細を書きますね。







後告白の事もね(笑



 

AD

胃が痛いよ。。。。


苦しいよ。。。


・・・・。 拒食なのかな・・・?


・・・。 また泣けてきた・・・。


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・・・。




痛いよ・・・。



何で何で・・・?解らない・・・。

何か出来た。

テーマ:

自分はドライブが好きだ。



この初夏が近づくちょうど陽気な日。



一枚重ね着すれば、少し汗をかき、ちょっと健康的になれるような気がするこの日。
雲も少ない真っ青な空。
緑が溢れこもれびが見事に移し出される道。

そんな素敵な所を毎日通れる事が、


とてもとても幸せで


今日も車の助手席に乗り、窓を全開にして、目を閉じながらこの快感に浸る





浸る…





浸る…













煙クサイ。





枯れ草火災らしい。





緑が溢れ


すぎた鬱蒼とした日差しがめっちゃありがてぇ、山道を通り過ぎた、少し開けた平地の空き地での出来事。



カーンカーンとサイレンを鳴り響かせた消防車が目に入る。


大変だ。



自分のポジティブシンキングはものの見事に崩れさり、現実が帰ってくる。


お帰りなさい。あなた今日は夢になさるかしら。先に幻想にいたしますか





無理だ。現実が強すぎてこれ以上何も考えられない




田舎道


田舎道


何故に5分そこらでこんな異郷になるのか。



別に田舎は嫌いではない



だからって都会が好きな訳でもない





ただ自分の淡い現実逃避が崩れ去るのに腹が立つ。





今日もこの角を曲がったらあの方がおられるかしら…



だからダメなんだって…



この現実逃避も結構疲れるんだ



前の妄想みたいなモノはいつの間にか東京ドームで、解散なんだか引退なんだか分からない、

ラストツアーで涙ながらに熱唱する歌手かアイドルになっていた。

みんな今までありがとう!!私達はココで終わっても皆さんの心の中で歌い続けています!!







…我に帰った時、恥ずかしくてある意味、今を引退しそうだった


自分が女の子ならモーニング娘。辺りのオーディションを受けていたのかもしれないが。


今の勢いなら男でもなれそうだ。


いや、なるなよ。

…ジャニーズやジュノンはどうだろう。



無理に決まってる。


頭の中は大パニック。

カタカタ…

朝9時から4時半まで部活です
部長さんはそう言っていた


カタカタカタカタ…

ゴメンね部長
今1時過ぎたよ。

カタカタカタカタカタカタ…





さっきからうるさい。










タイヤがパンクしたみたいね…











部長さん
今日は休みますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなん出来ました。


凄い漢字間違ったりして、訂正してますが多分いっぱい漢字間違い出てくる。

理想と現実の差は あまりにも激しくて とめどなく開くばかり  

↑はコレの前のお話ね。



悔し泣きしたのは確か火曜日だった。

病気になってから悔し泣きなんて言うのは、涙腺ゆるんでる時はありまくった(笑)


今の、定時制の高校になってからは、悔し泣きは。 初めて。

自分が前の学校にいた時は、病気とはいえ、授業に出れず、

保健室にいた毎日。 保健室にいたって事だけでも偉いと言ってくれたけど、

自分にとっては勉強が出来ないって事は本当に悔しいことで。

でもそう思いながら、学校を休んだり体調を崩したり。 何だかんだ気持ちがめちゃくちゃ。


そっから抜け出すために、勉強がしたいがために、今の高校に編入したんだよね。

ありがたいことに編入出来て、学校生活が始まって。

めちゃくちゃ楽しいです。 


15歳に見られたり(そこかよ) 

ヤンチーと勘違いされたり(オカマやん)

友達?は。いっぱいいるよ。 まだ、そこまで深い友達はおらんけどね(汗)

たかが1ヶ月そこらで出来るようなモノでは無いし。 そこは気を長~~く保って。


・・・。


恥ずかしいことに、「勉強で」悔し泣きしたのでございます(苦笑)


あ。勉強も何だけど。


「皆勤」を狙ってるの。だからだと思う。


どんなに楽しくてもね、やっぱり自分は弱くって。

だから体調を崩してしまって。 8度の熱とかもう、一回出したね。


それでも学校に行ったよ。 だって皆勤狙いだからね。


自分が皆勤を狙う理由。 休まない理由。 悔し泣きしちゃう理由。


自分に負けたくないからなのです。


自分が希望している大学は私立でね、一般入試で通れたら良いな~って思ってたんだけど、


今の学校では絶対評価5を狙えば、推薦入試を受けられる可能性があって。

センター利用でもね。

だから、成績上位を狙って、推薦で行きたいって今は思ってるわけで。


それでもって、皆勤だったら可能性も高くなるかなって思ったりして、休まないで学校行ってるのだけど(汗)




学校を休む方が得意な私としては、それは滅茶苦茶大変な事なのです(苦笑)


1回学校を休んでしまったら、昔の鬱が戻ってきそうで、休みたくない。

1回授業を休んでしまったら、さぼり癖が戻ってそうで、休みたくない。

1回何かが、欠けてしまえば、それは昔の自分に逆戻り。


自分は完璧主義者って訳じゃないけど。(究極不器用)

 可能性があるなら挑戦したい。



皆勤って、小学校からの夢だったけど、自分なんかに取れるわけ無いって思ったから。


だからこそ、どうしても手が届きそうな位置に来たのなら、出来るなら。掴み取りたい。


それは当然の事なのか。 タダの貪欲な人間なのか。 


前者だって思いたい。


余計なプレッシャーをかけすぎなんだって解ってるんだけど(汗)

今までずーーっとそうやって考えてしまってた私には、急にそんな自分を変えることは難しい。


嫌なんです。鬱で学校休んじゃう。 体調不良で学校休んじゃう。


やっぱり自分に負ける弱い自分が還ってきそう。


その中で、予備校授業組んでみたり、漢字検定2級を組んでみたり。


~~。ちょっとはしょってるって気は重々承知で。


自分は自分にめちゃくちゃ、甘い人間だから(笑)



何だけど。厳しくなる時に加減が解らなくなる。

そうなのかもね、 どこが自分のオーバーヒートラインなのか。


そこら辺はもうちょっと自分に優しくならねばって思う。


優等生になりたいわけじゃない。(なれるなら一回だけでも←をい)

先生達に気に入られたい訳じゃない (先生はお友達だもの←?)


・・・。自分に勝ちたいだけ。  それだけ。






理想と現実の差は

あまりにも激しくて

とめどなく開くばかり

このへんで諦める? 

それともがんばっちゃう?


ayumi hamasaki     STEP  you


しばらくがんばっちゃう。



だから、何故に悔し泣きをしたかっていえば、 解ってくださる方は大勢いると信じております。




何で夢に出てくるの・・・。

テーマ:

こんなブログ書いたばっかしだったのに・・・。

↓↓のブログ参照

今気になる子がいます。


昨日の夜。 久しぶりに幸せな夢を見た。

でもその夢に出てきた相手は S 君では無かった。

同じ高校にいる、もう1人のお友達 O君。 その子が夢に出てきたのです。

O君は、 学校では部活をしていないけど、 マーチングで頑張ってる男の子。

その子が夢に出てきた。

よく喋る子で良い子だな~って思ってたんだけど。 まさか・・・。あんな夢が・・・・。




その・・・。ね・・・。 O君にね・・・・。いきなり・・・。抱きつかれて・・・・。


↓ドラッグ♪
ディープキス

しちゃいましたです・・・。 はい・・・。かなり幸せな夢でした・・・。

何か、相手も自分と同じ夢を見てそうなのです・・・。


私は・・・。いずれホントに支えが必要になるから・・・。 成就すると・・・・。良いな。

ayu

↑この辺で諦める? それともがんばっちゃう?



自分の中ではこの先、浜崎あゆみの歌に共感、感動、影響されて、

「もの凄く」泣いてしまうって事は無いと思ってた。

何故泣いちゃったか。 それは悔し泣きで。 それはあまりにも子供っぽい(笑)


STEP youは恋愛の曲(らしいね)だけど、 


理想と現実の差は

あまりにも激しくて

とめどなく開くばかり

このへんで諦める? 

それともがんばっちゃう?


自分は、ココで凄く泣いた。 多分、アユもココは恋愛も重ねてるだろうけど、色々な意味を含めて書いたんじゃないかなって思ってる(そう思っておきたい)


恋愛じゃないけど、違う意味で自分は泣いた。



あ。時間がない。 学校行ってきます。

・・・。これが悪夢のお話とかに繋がっていくのです。 ~~。

悪夢ばかりの毎日。

テーマ:

最近、毎晩悪夢ばっか。


あり得ないことなんだけどリアルすぎて、正直言って発狂しそうになる。

ハッと目を覚ました瞬間、 めちゃくちゃドキドキしてたり。 現実に引き戻され、安堵しつつ

めちゃくちゃ怠かったりする


自分が大抵悪夢を見る時は、何かに凄くおびえて心配している時。

それが今回何なのかが解らない。 だから、悪夢を見ておびえるしかない。


おびえるだけじゃ悔しいからたまに抵抗して、パロディなドリームストーリー作る時もあるけど(をい)

それも、夢が夢だと解る時だけ。 大抵は一方的に恐怖を送りつけられる。


どっかに心労が積もってるんだろうね。 それは何なのか解らないけど。


前、悪夢を見た時は、今の高校の編入試験の一週間前ぐらいからだった。

その前は、吹奏楽の初めてのコンクールの2週間前ぐらいからだった。


正直今、頭が痛い。 


まだ、大丈夫。 現実に足がついてるから。


自分はまだ、立っている。