私のブログのとてもありがたい読者様。
カナコさん

が自分のあるブログに対してカナコさんのとても興味深いブログをトラバしてくださいましたので読ませて頂きました。
コメントしようとして、かなり長い感じになりそうだったのでこうやってブログにしてみます。はい。しかも結構時間が経ってしまっていてごめんなさい(汗)でもじっくり読まないとダメだと思って。

カナコさんのブログより

自分は
あらゆる意味で個性的な子供

だったらしいのです。(今現在もかしらね)
色んなエピソードがあるわけなんだけど。
まぁ母親から聴いたりすると

ただのアホだろ

みたいなね・・・。爆笑だったりするわけなんだけど。

1.3歳のときにピーナッツを鼻に詰め病院送り。
2.その3日後ダンゴムシ鼻に詰め病院送り。
3.そのさらに3日後高熱を出し病院送り。

この3回の病院送りの時に診て下さったお医者様も
同じ方。

高熱を出したときには「いや~今度はまともな病気で来てくれてよかったよ!!はっはっはっは♪」だったらしい。(そりゃぁそうだな・・・)

そのほかにも。
道端でお昼寝してたとか。

道路の隅のドブに丸まってお昼寝してたとか。


最終的に

横断歩道で
お・ひ・る・ね♪
な幼児


ちゃんと救出(?)されたらしいですけど。うん。何つう子供じゃ・・・。

嘘だと思いたい。アホすぎる。地元新聞紙のトップに踊り出たりしそうだ。





鼻詰め事件は実際に記事になりましたとさ。




ここまではまぁ、


アホ幼児

の時のお話なんだけど(ある意味天才だと思い込みたい)



1つだけまともにすげぇやつあったかも。

今は県外に引っ越されちゃっていないんだけど、当時、自分が2歳半の頃に自宅から5.6キロ離れた所に住まれていた「Tさん家」と家族ぐるみで仲良しで。
よくTさん家宅に行ってた訳なんですよ。


その中で


1回だけ。自分だけ。






徒歩でお伺いした事がある。

これはね。自分も記憶にある。Tさんの家族がビックリして
「けんぽ~ちゃん1人で歩いてきたのね!?」
「これは早くお母さんに電話して迎えに来てもらわないと!!」

と大騒ぎさせちゃったもの。

3歳未満の幼児が1人で山道下って、多くの車が通る横断歩道を通ってね。

ビックリだよね~。


・・・。



やっぱアホよね。


そんなこんなで、まぁ・・・。ワケが解らん幼児だったわけなんだけども・・・。


好奇心が強すぎる子供だったみたい?

それから、時が経って。成長していくわけで。
小学校の時は皆も自分も

自我

って言うのはあまり確立していないわけだから。皆とも仲良く普通に暮らせてたとは思う。

けんぽ~は個性的な子だったよ(笑)

とか言われたけどね。



中学1.2.3年の頃が凄かったと思う。

自分って本当に本当に。無神経な奴だから。沢山の人を傷つけただろうなって思う。小学校の頃とは違って。


自我

が形成し始める頃だから。人付き合いとか言葉とか、えらく敏感になる感じじゃない・・・?

そんな中で1人だけ。自分。自我の形成っぽいモノがみんなの中に形成されていくことに気付いてなかった。

気付けてなかった。


1年のときにね。仲良くしてた女友達に。

とっても酷い無神経な発言をしてしまって。

その時以後から、その女友達の周りを含む人々を敵に回してしまって(汗)
その当時は、何故急に陰口を叩かれるようになったのか。シカトされるようになったのか。解らなかったけど今振り返ると自分が悪い・・・

心の痛みっていうのかな。
胸のあたりがすっごくつっかえてて苦しい感じ。
ストレスがたまって胃痛というものをはじめて体験して。
一時期は体育のランニングでさえ走ってると酷い胃痛がして。
走れなくなって吐き出しそうになる。

そうやって。心の痛みというものを感じるようになって来たのが中学生。
自分が無意識に出していたSOSが形に出ていたのに(頭痛とか吐き気とか胃痛ね)
まだ若かったから(笑)何とかすごせた中学校時代。
それでもやっぱり辛くなって。学校をちょっと二日おきに登校拒否してみたり。


1年の頃の体験を基にして過した2年間。

最終的にまた別の友達を傷つけてしまって絶縁。
(本当に好きな友達だったから。すっごく後悔しているのです。)


3年生になって自分の人格?が明確になったかも。
それでも相変わらず無神経だったけど。(をい)周りの友達がとても優しかったからきっと幸せに過せた。卒業式はマジで泣いたもんね(笑)


中学校の最初の2年間はあまり思い出したくない。鬱病ではなかったけど人の発言にはとっても敏感な年頃だったし(笑)傷つけてしまった人々には卒業するまでずっと敵視されてたり。(笑)


でもね~~。楽しいことももちろんたくさんあったから。とっても大切な中学時代。辛いこともたくさんあったけど。出来るなら中学校時代に戻ってあの日々をもう一回過したいなんてロマンチックに思ったりする(笑)

個々で人付き合いの何を学んだかって言うと。簡単にはいえない。っていうか不可能かもね(をい)

う~ん・・・。

沢山笑って。沢山泣いて。沢山怒って。沢山イカレテ(笑)
そうやって色々感じて。その中から。自分の性格が出来たんじゃないかな。
笑顔で友達と話す。相談する。相談される。
親と争って(爆)泣いたりする。
ただ、自分がされて嫌なことは他人にはしない。笑顔でいること。
要注意な発言をするときには前置きや補足をちゃんとつけて話して、表現をやわらかくすること。


そんな当たり前のことしか学べてないようなK時がする(笑)

カナコさんのブログに、

「人との出会いを大切にしてね。出会った人が大切だと思ったら、その繋がりを大切にして、恐れないで心を伝えてね」

本当に。共感するのです。
そうしなきゃ・。後になって後悔しそう。っていうのもあったりするのが自分(涙)

ここで大好きな浜崎あゆみの曲から。

 大切にしてね 悔やむことないように
 時はかげがいのないものだから 
 わすれないでね どんなに祈ってみても
 今はもう二度と帰らないから。 

 theme of a-nation`03


色んな所が。リンクしていくのです。
この曲が真に伝えたいものが何なのか知らないけど・・・。さまざまな事に対して。最終的な一つの。答えを集約してると思うの(難しい言葉をおとなぶってつかってみたりする。)


う~ん・・・。我ながらうまく書けてない・・・。

なんか。すごく長くかいちゃってますけど。これ・・・。まだ続きますから(をい)

カナコさんのブログに対してまだ少ししかお返事できてませんし(ってかちっとも・・・?(汗))


AD

修了式の日の涙のきっかけ。

テーマ:
まさかこの2曲が修了式の日に泣くきっかけになるだなんて思ってなかったのです。ホントに自分が歌詞と同じ状況になると本当に共感してしまうんだね。

泣くことも笑うことも出来る感じ?

うん(笑)上手く説明出来ないけど(汗)

修了式の日に、自分は

浜崎あゆみの曲で泣くんだろうなと思っていたから。

修了式で泣くのも珍しいかも知れないけど事情が事情だものね。

DaybreakとかFRIENDとかで。
ちょっと歌詞とは違うけど、旅立ちとか、別れとか。そう言うところで。
だったらTO BEでも泣けるやろうね。 時期が経てばSEASONSでも泣くかも(後2.3年後?)


今回泣くきっかけを与えてくれたのは


松浦亜弥

なのです。ホント。マジ。アヤヤで泣いたのは初めて。

ハロプロ系の曲で泣くことはあまり無いのだけどモー娘。の I WISHとか愛あらばIT`S ALL RIGHTとか前向きな歌詞には凄く励まされたりする。 歌詞読んでみるとつんく♂の詞は良いこと書いてる曲多いから。


修了式の朝の日に、

「そういや~あいつはアヤヤのベストが聴きたいとか言ってた気がする・・・」とか思って、まぁ、聴かせたいな~とか思って作業しててね。

先週発売した「松浦亜弥ベスト1」の曲を聴いていた訳です。

収録曲が以下の通り。

1 桃色片想い
2 Yeah!めっちゃホリディ
3 LOVE涙色
4 奇跡の香りダンス。
5 ね~え?
6 100回のKISS
7 ドッキドキ!LOVEメール
8 渡良瀬橋
9 I know
10 笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~
11 風信子(ヒヤシンス)
12 GOOD BYE 夏男
13 トロピカ~ル恋して~る
14 ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
15 草原の人(TSUNKU♂ Mix)
16 可能性の道(2005 Version)


10 笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~
11 風信子(ヒヤシンス)



こやつらのせい
o(`ω´*)o


笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~

は卒業の曲なんだけどね。「卒業」って歌詞をまぁ自分の都合の良いように変えてしまえばもうそれこそ泣けた。(変えるなよ)
2年間とはいえね・・・。
一緒に過ごした仲間達だもの。大切すぎる。

一緒に卒業出来ないのがさ。


悔しいわけよ。うん。

悔し涙だ。悔し涙ぽろり。
あ~。中澤裕子じゃないのに・・・(汗)

歌詞の視点は明らかに女の子だけどほとんどが「男女共通」の気持ちだし。
これはもう語れないから直リンだ!!(をい)(歌まっぷさんごめんなさい)

笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~



それでもここら辺で涙腺がゆるんできたこと。最後のサビの所で。


 次 会えるとき いつになるのかな
 次 会えるなら みんな来るのかな
 ね 全部夢みたい ほんとなんだね
 ああ 明日から 違う服を来て 
 ああ それぞれに 歩いて行くのね
 ああ 全部 全部 ありがとう
 ほんとなんだもん! 笑顔で・・・

 また会えるから きっと会えるから
 また笑顔して きっと会えるから
 ね みんな言葉じゃ交わさない 約束なんだよ!
 ああ ドラマなら こんな場面なら
 ああ みんなして 泣いたりするけど
 ね なんか マジで泣けてくる
 ホントなんだね 笑顔に涙
 
 THANK YOU DEAR MY FRIENDS


もうね~自分何?すっごい乙女化してるけどまぁ良いか・・・。
この曲だけでもう涙ダラダラしてるのに(笑)


もう一曲くるんだよ。ずるい。このアルバム。


風信子(ヒヤシンス)

この曲がシングルとしてリリースされたのは04年の3月辺りだったかな?
その当時はあまり聴いてなくてね(をい)
つんく♂でなくて谷村新司プロデュースで。良い歌詞だな~とか思ってけど。

それぐらいの感想でして・・・(汗)

風信子(ヒヤシンス)(これも直リンごめんなさい)
 
でもね、この日でもう180度変わったよ。今は大好き。もう大切な想い出。

大人っぽい歌詞でね。自分のみんなに対する感謝の気持ちっていうのは、

何度何度ありがとうって言っても足りないくらい。

どん底から見守ってくれたんだものね。

この曲も最後の所。

 ありがとう 私はいつか私らしい風になる
 ありがとう あなたがくれた すべてにありがとう
 ありがとう あなたがくれた すべてにありがとう
 ありがとう あなたがくれた すべてにありがとう
 ありがとう あなたがくれた すべてにありがとう


「あなた」の所を「みんな」に変えてね。
最後の繰り返しをもう自分の気が済むまで永遠に歌っていたいね・・・。

「もし」アヤヤが引退するとなったらその時のライブの第一アンコールでも第二アンコールでも・・・。

上の歌詞の部分を是非沢山リピートしてほしいですわ・・・うん。

倉木麻衣もライブの最後では「always」を何度もリピートするし。
浜崎あゆみだって「Flower garden」とか「Who・・・」とか「Humming4/7」を何度もリピートするんだから。うんうん・・・。

何か、このブログめちゃくちゃ・・・(汗)



音楽ってやっぱり凄いよね。 音楽で泣くっていったらオーケストラとか吹奏楽とかで泣くモノだと思ってたけど。 やっぱり歌も泣けるね。
音楽の「色?」 喜怒哀楽を音・声で表現するのって凄いね。うん。
今は吹奏楽から少し離れてるけど。 また再開する時は自分ももっと音を上手く表現できるようになりたいね。


AD
自分は鈴木あみも大好きです。

小学校の頃だな・・・。あの時は
モー娘。・SPEED・宇多田ヒカル・ポル・倉木・ミスチル・ビーズ
がこれ以前からも現在も大活躍ですね(SPEEDは解散・・・(涙)

鈴木あみはデビュー曲「love the island」からよく聴いてた。
歌詞とか全然意味が分かってなかったけど(をい)

BE TOGTHERのCDは自分のお金で買ったよ。小学生のなけなしのお金で・・・(涙)
本当に好きだったんだもん!(怒)←笑

TMネットワークのカバー曲だけどやっぱり全然違うモノになってたね。

OUR DAYS

この曲には凄く想い出があります。それは親友との恋愛の時に聴いてた曲。
この曲についてのお話は次に・・・。

でも、事務所とのトラブルで活動休止しちゃって・・・。
アミーゴは本当に好きだったからもう、これから新曲は聴けないのかな・・・って思うとショックだったのを覚えてる。小学校5年から中学1年の9月まで。 

他のアーティストの曲もばっちり聴いておきながらアミーゴもよく聴いてた。



そして、4年ぶりに。2004年4月にインディーズにて復活☆

その間もたまに鈴木あみの曲を聴いては和んでいたのです。(この頃から彼女って歌唱力が少し不安定な事に気づく)

自分はマジで嬉しかったし、ファンの方も喜んだ☆

そしてそして・・・。ついに・・・。

 
avexに移籍!!

アユ・EXILE・大塚愛・BoA・Do As Infinity

他にも沢山の有名歌手がいるavexに・・・。
自分の中でavexが移籍させてくれそうだと思ってたけどマジでそうなったから・・・。ニヒヒと(不気味)

Mステで鈴木亜美の新曲「Delightful」聴いたよ。


何か踊ってるんですけど?アミーゴ?

しかもそれなのに「鈴木あみ」名義の時からすると、
とても歌唱力が安定していることにビックリ。
沢山沢山練習したんだろうな・・・。本当に苦労したんだろうなと涙したり(マジで)

新曲のタイトル「Delightful」を和訳すると

たのしい

となります。タイトルの真意は自分にはつかめないけど(涙)
曲のサビの最後に必ず

MUSIC&LOVE

と歌う。

本当にアミーゴは周りにどう言われようと事務所と難しい問題があっても。
アミーゴには


歌を歌いたい




歌が好きだ!!

と情熱を持っているんだろうなって思っています。
そう言う意味で、avexに移籍して、曲を出せるようになって歌えるようになって。

それが、

「たのしい」

むしろ。

「うれしい」

「幸せ」

なのかもね。
今後のアミーゴの活躍を見守り続けるのです。
AD
OUR DAYS親友との別れ??

この後の自分の。

最悪の過ちを犯す前までに

ずっとよく聴いていた曲が。

鈴木あみの

OUR DAYS


別にこの曲がその過ちを犯すきっかけでは無いのでご注意を。
 

この曲の歌詞の一行一行が・・・。当時ボロボロだった自分の胸に突き刺さって。
 突き刺さって突き刺さって。突き刺さりまくりで。

    力無く泣くしかなかった・・・  

沢山泣いたおかげでスッキリしていけたけど。それでも涙は枯れなかった。



昨日涙ながして 今日も泣いていた
明日はもしかしてもう 誰も隣にいないの


離ればなれの 大切なふたりの道でも
悲しくて つらくて 時々立ち止まりたい


まさにこんな感じ。もう本当にあの時はどん底だった(苦笑)
離れて生きていこうって決めたのに・・・。どうしても断ち切れきられなかった。


汗を流してるかな 怒られているのかな
悔しがっているかな つらくなっているかな 

大声出しているかな うつむいているかな
寂しがっているかな 元気出しているかな 


頭から離れないんだよね(涙)ずっと、このまんまの事考えてた。
彼はテニス部だったし。試合がいつもあったし。そんな中大丈夫なのかなって心配してた。 

  絶交してたのにね。

・・・・。
・・・・。


どうしようもなく 胸が痛くて 風が吹いて
飛び出したくて ただ走って 走って 近づきたいの






痛くて痛くて・・・たまらなかった。


もう痛さしかあの時は感じられてなかったのかもね。












鈴木亜美になってからの「Delightful」を聴いてこのOUR DAYSの想い出を思い出したから書いたのです。

卒業より泣けた修了式。

テーマ:
自分の中では一生の想い出になるんだろうな。
涙ダラダラダラダラ流しながら書いてるのですっごく文が乱雑だけど見逃してくださいな(いつもだけど・・・)




中学校の卒業式より泣きまくった。その高校での。修了式は、

「今日」あったのでした。

一昨日転校が決まって。
それから一気に忙しくなって。転学の手続き。説明会。時間割作成。
手続き・・・手続き・・・手続き続き。

ビックリ。

まだ合格して。3日しか経ってないのに。もうすっごい昔の事のような気がする。

全然寝てないからだろうな・・・。例のオールナイトは自分が好きでやってる事だし、その後たっぷり寝るからね。でも今回はそういかなかった。

合格出来た時の、自分の計画の中ではね。

「仲間。友達。に手紙を書きたいって思ってて」

それから2月の頭から、一度も行ってなかった・・・。
「自分の教室に。行ってハジけようって思ってた。」


でも。それが出来なかった。

自分の予想が甘すぎて。少しは時間があるだろうって思ってたのね。それどころじゃなかったよ。手続きって大変やね・・・。

手紙は書けず。教室にも行けず。結局今日の修了式を迎えてしまってね。

転校先での授業は自分で選ばないといけなくて。

24時間以内に作成ってそりゃぁどういう事ですかい。

とか思いながら昨日からずっと時間割を、練って削って。練って削って。
朝5時頃かな。一応作り終わって、ちょっとだけ寝て。

それで7時半に起きて。
8時に。

1,中学1年の時から一緒に学校へ通ってた友達との最後の通学。
2.せめて最後は教室へと思ったのに気分悪くなってしまって結局保健室登校。これも最後。

修了式の前に大掃除があったんだけど自分は別の部屋にこもって時間割の見直ししてて。

修了式は結局体育館の一番後ろの玄関の入り口から、友達、仲間を見つめてた。自分修了できてないしね(をい)

自分が大事な節目に必ずやる事。

3.お世話になった仲間へのお礼。

ホントにささやか。仲間達に地元の有名な洋菓子屋さんのワッフルをみんなに配ること。自腹でね。

吹奏楽部を先週退部した時も、ワッフル50個注文してみんなに食べて貰ったのでした。
そして今回もクラスの仲間に。ワッフル40個。買ったよ。

最初は保健室の先生にワガママを頼んでワッフルを取ってきて頂く事になってたけど、

ワッフルを最初から最後まで見届けたい

とか思って。修了式の途中に抜け出して取ってきた。
抜け出す時にね。吹奏楽部の校歌の演奏が遠くから響いてきて。

自分が吹いていたパートは後輩がきっちり吹いてくれてて。もう何かね。
うん・・・。

でワッフルを取ってきて保健室に戻ってきた時に、クラスで一番仲が良かった奴(親しみを沢山込めて)が
「迎えに来たぜ」との。事で。最後のLHRでした。













あぁ・・・。ダメだ・・・。上手く書けない・・・。
っていうか自分泣きすぎだよ(笑)今日何時間泣きっぱなしだよ(汗)

朝友達と学校に通う前から泣いてたし。うん・・・。

・・・。ちょっと落ち着いてから書き直します。

泣いて泣いて集中が出来ない。

嫌だ嫌だっていいながら。ホントは大好きだったんだね。高校生活。

マジで合否決定+追記沢山?

テーマ:
受験いたしました高校。
定時制課程。

 
合格いたしました
(≧∀≦)


合格するって本当にこんなに嬉しい事なんね(T_T)


今。
今だけでも。


この喜びを全身で感じ取らしてくださいな(T_T)


何度も落ち込み、時に取り返しがつかなくなるような過ちをしつつ、ボロボロで
「絶望」

だなんてモノを感じていたこんな自分…。


応援してくださいました皆様(*^_^*)

支えてくださいました皆様(T_T)

出逢う事の出来た
そんな大事な大事な

大事な大事な…


皆様のおかげです

本当に本当に…
うまく感謝の言葉も口に出来ないくらい。

「希望」
に満ち溢れて。

ありがとうございます





------------------------------

ココまでは合格発表が解ってすぐに書いてお知らせしたモノ。

今になって振り返ってみて。

高校の掲示板で自分の受験番号を見てね。

「合格してるよ・・・!!」

って思って。同時に。

フラーーーーーーーーーーーーーっと・・・・。
掲示板の目の前で


・・・(;´Д`)ウウッ…

と座り込んだ・・・・

ドラマでも主役の中学生や高校生が合否結果掲示板の前でグッタリ座り込む感じ。 ホント。 マジで。

何だろうね。体中の力が抜けちゃってね。はぁ~・・・。って。
ここずっとゲームしてて気をそらしてた気はするんだけど、心底では緊張しまくってたみたいで。

座り込んでハッΣ(´ⅴ`lll)として、思わず母親に抱きついた(笑)

その後にすぐさま友達と先生に電話して。みんな祝ってくれて。
あ~。やっと。やっと。ここまで立ち直れたって気がする。

学ランを着るのは後2回。

明日は合格者説明会だし。 明後日が、現在在籍中の高校の修了式。
そして、 辞任式。























訳解らんけど涙腺がすっごくゆるんでるの・・・。

合否が・・・。合否が・・・。

テーマ:
ただいまー、このブログを書き始めたのは~?

12:37:36  から~~♪




合否が出たのは~~11;00:00♪



ってか



11時過ぎてるやん?








ヽ( ゚ρ゚ )ノ









ヽ(;゚ρ゚ )ノ








ヽ(#゚ρ゚ )ノ











Σ(´□`lll)!?









私まだ合否知らないじゃないのよ!!?
(ノ ゚Д゚)ノ ┻━━┻




本来高校入試の際、不合格の時には自分の通う学校の先生へ通知がなされて。

大変悲しい~事実の鐘を鳴らしてしまう事になる・・・・
私の自宅の・・・


電話のベル音・・・・・。









未だ鳴らないのよね。



でも・・・。自分さっきまで・・・。確か・・・10時から12時過ぎまで






In the dream(をい)

だったからその間にベル音は鳴っていたのかもしれなくって・・・。
でも、ベル音だったらけんぽ~家伝わる過敏症故に(なんやねん)
どんなに深い夢の淵でも飛び起きるはずよ・・・。







ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!



で例え

オールナイト明けで疲れてたとしても


自分が受けた高校は、自宅から電車通学で行くと普通に1時間以上かかる所にあるわけです。

オールナイト明けの私にそこまで行ける体力は残ってないわ。

今の自分をRPGで表すと 

けんぽー    HP 「2」瀕死   

でもポーションや薬草やホイミやケアルなんてこの世に存在しないから寝るしかなかった・・・・。



寝るしかなかったのよ


何て言いつつ本当は、母親が仕事から帰ってきたら
合格発表の掲示板を見に、入試を受けた高校に、確認しに行くのだけど。


あはは。





母も未だ帰って来ないのよ



しばらく祈祷師にでもなってます(をい)
結局合否を知られるのは2.3時間後か・・・・。


本当は。本当は。

凄くドキドキしています。

今日こそ・・・。

テーマ:
合否の結果が終わってしばらくしてから。

ブログ一気に3.4本ぐらい書こうと思います。

初体験の事も書いてないし・・・。
試験会場での事件も書いてないし・・・。
カナコさんへの意見も書いていないし・・・。
ハロプロコンサートの飯田圭織卒業コンサートのDVDも見たからそれの感想も書きたいし(笑)

本当に沢山書きたいことがあるのです。
だけど・・・。だけど・・・。ゲームが私を魅了する・・・。(をい)

明日は魅了から身を遠ざけブログに集中したいと思います。
絶対に書きます。誓います。 マジで誓いますねん。 ホントです・・・。

信じてください(涙)
皆さんに自分の話をもっと聴いて欲しいのです。

・・・。だからそのためにブログ書いてるんだしね。


入試の合否の結果

テーマ:
はまだなんだけど・・・。

どうか・・・。どうか。どうか・・・。合格していてください。
落ちたら・・・。通信制受けるけど・・・(をい)

定時制で頑張りたいから。自分は。絶対に。受かってると信じる。
信じなきゃ・・・。やってられないでしょ(^_^;)

皆様の応援のお陰で、自分は「自分の中の力」を、最大限に引き出して試験に挑むことが出来ました。 だから。皆様のタメにも。合格していてほしい。

今日の。11時。合否が解ります。


どうか・・・。どうか・・・・。


受かっていますように・・・。みんなの笑顔と自分の笑顔を見られるようになりますように。