HARUさんに・・・。

テーマ:
もうすぐ告白しまっする。だけどね。色々と。
手段が変わりそう・・・。

どうしよう・・・)涙)
AD

次回から。

テーマ:
自分の鬱病になってからの経緯とこれからの行動を考えるために。
しばらく、鬱病の話しになると思うんですけど。 
自分の鬱病をおさらいしながら、同時に変な事も書きます(笑)

どうか読んでください。自分の鬱の時の壊れた自分を見てください。


PS

コメントに返事してなくてゴメンナサイ・・・。かならず、返事しますから
m(_ _)m本当にごめんなさい(涙)

PS2
たぶん書くのはまちまちになりそう(をい)
AD

解らないけど解らない・・・。

テーマ:
何が何だか解らないけど寂しいのです・・・。

夜中は悪魔じゃ(涙)

また○○ニーしちゃったじゃないのよ(涙)

誰か・・・。抱きしめてくれ・・・。
AD

もう・・・。

テーマ:
HARUさんの事を考えるだけで胸が張り裂けそうになってしまうので、考えないようにしとるのです。そうですね・・・。 ゲームしたり勉強したり今はまってるアメリカドラマの「FRIEDNS」のDVDを借りて見たり・・・。

HARUさんと自分は「hiro」が好きです。 だから、HARUさんのためにhiroの曲を集めたCDを作りました。作ったのは火曜日です。
・・・未だに渡せません。 渡そうと思うとドキドキしちゃって目を合わせられないから・・・(涙)

まぁ・・・。自分が教室じゃなくて保健室登校だからのも悪いけど(汗)
とりあえず、来週絶対にCDを渡すのです。 そして、もう一枚。

最初に、自分の気持ちを直接HARUさんに告白。そしてその想いを書いた手紙も渡す。そして最後に。

「hiro」の「Baby don`t cry」のシングルCDを渡します。

そう。このCDを渡すことが最終的な自分なりの精一杯の告白です。

まぁ・・・。3段階で告白するつもりなんですけど・・・。

どうか・・・。HARUさんがこの想いを受け取ってくれますように・・・。

初めてに近い遠出。

テーマ:
今日は電車に乗って今まで電車では1回しか行ったことが無かった駅より「もう一駅」先の駅まで行って帰ってきました。

そこに住む友達のお家に初めて行った訳ですね。
予想以上に遠かった。

友人(自分もね)の通ってる学校は自分のお家から徒歩10分。

自分中学校の時より家が近くなってるんだね・・・。

友達のお家はそこから通うと駅まで25分かかって電車で30分。そっから学校まで20分。

いや・・・。すごいね。電車通学生。
自分って何でこう地元っ子なんだろね。って思いながら。
往復で950円ってすげぇな。高いな。後100円あったらシングルCD買えるのねって思いながら。

自分自分。徒歩10分ですもん。なんですかねこの労力の差。


・・・。良いもん来月から乗り換えして1時間以上かかる学校に転校するんだから・・・。(マジで)
あぁ。そういう問題じゃないわ。・・・。でも遠かったよ。寒かったよ。


PS
自分ブログの居住位置を変えようと思ってます。恋愛じゃないですやん。
ブログのテーマに音楽とか入れてますやん。恋愛の曲も無いですやん。







引っ越しは近い。


色々と。どこに移動しよっかな・・・。

寂しいよ・・・。

テーマ:
自分は寂しくなるとついつい・・・。
○ナ○ーをしてしまいます・・・。うぅ(涙)
だって慰める手ってこれしか無いんだもの(涙)

苦しいぜ・・・(涙)

○○○ーはねぇ・・・。一日二回してしまう・・・。
おほほ・・・(爆)


後から読んでみて恥ずかしかったから訂正とかしてみました。
あはは。恥ずかしいな。
兄貴夫婦はそろって介護福祉士で。今日兄貴夫婦の家に行って、将来の相談をしたのだ。その時に作業療法士だとか言語聴覚士だとか言われたんだけど、自分には無理と思ってて。その後家に帰って風呂入ってるとピーンと来て…

下の文は義姉さんに送ったメール。




>あのね、夢決めたよ!!
   自分ね、
「言語聴覚士」

 になりたい。
言語聴覚士なんか難しくて自分には無理だって思い込んでる部分が今もあるんだけどね。 >
>当然難しいよね。言葉を教えるわけになるんだからさ。・・・。○○大学じゃ無理なのかな・・・?
>それで、医療福祉専門学校を見たんだけどそこにも言語聴覚士学科は無くてね。鹿児島にある学校は平川の方の○○学園の方になるんだよね。
>・・・。どうしよう。 どうやったらなれるかなぁ・・・。
>
>って感じです。何か。福祉の仕事がしたいっていう漠然な夢がバ~ッて開けてきた感じで泣けてきた(涙)
>
>あのね、考えてみたの。もし、自分が教えた言葉を生徒が覚えて一生使っていくって事は・・・。それって自分にとってすごく嬉しいことだと思う。
>きっと、生徒が一言でも発せられるようになった瞬間の感動とか想像してみてね・・・。 ヤバイかも。
>
今日は本当にありがとう!!今日は本当に行って良かったょ

まずは大学か専門学校に行けるように頑張る!



との事です。
霧が晴れた…。


  夢を見つけたよ(T_T)



PS
夢を見つけて。目標が出てきて。そしたらなぜだか解らないけど凄く意欲がわいてきた。勉強がしたい。福祉の勉強がしたい!言語聴覚士の勉強がしたいい!!

目標。夢があればどんな辛い事も乗り越えられる。 
そう。自信を持って思えるようになった。

今日受けてきた入試も。面接の時に自分の夢と目標をハッキリ言うことが出来た。

本当に・・・。嬉しい。
どんどんどんどんどんどんどん・・・。
















膨らんで来て張り裂けそう(涙)

きっと・・・。マジで好きなんだろうと思います。ホントに胸がドキドキするんだもん。普通に喋れるけど。話した後凄く嬉しくて飛び上がりそう(笑)

・・・。どうかこの恋よ・・・・。


























花咲いてくれますように!!!



マジで好きなんです・・・。

暴走。

テーマ:
とりあえず
誰でも良いから
自分を・・・



抱いてくれ!!!(爆)


ってかもうヤッちゃう!!??(涙)

 

こんな事滅多に言わないんだけど・・・(しょっちゅう周りにはいってるけど)

夜1人だととてつもなく寂しいんです。


寂しい


すっごく寂しい


ってか死にたくなる(涙)

 

そう言う時人の温もりがとても欲しくなるんですね。
もう誰でも良いから。好きな人だったら一番良いけど・・・。
そしてそれがずっとエスカレートすると。

ヤリてぇ・・


と我を忘れてしまうのです。 我ながらマジでバカよね。 

良いモン。自分ドMなんだから。もうせめてせめてせめてくださいって感じ。
だからってSMは好きじゃないです。


愛を下さい(涙)
 

ガンガン犯られたいなんていけないこと考えちゃう自分がいるのです。

恐ろしや・・・・。