さて本題。

自分が鬱病になったのは高校1年の6月。
でも正式に判明したのは11月でした。「鬱病と自律神経失調症の併発」

何だろうね。とにかく、何のやる気も起きなくて。ただ、死にたい死にたい死にたい。
消えたいよ・・・・ねぇお願いだから自分を消して!!!と周りに叫び散らす始末。
あんなに好きなモー娘。もアユも自分を元気にしてくれなかった。
とにかく無気力。きっと自分はこのまま死んでいくのかな。 ・・・。死んでも良いかもね。って自暴自棄になっていました。

そんな時に自分を支えてくれる男性の親友がいました。
いつも自分が苦しい時は抱きしめてくれて。「大丈夫だから」って言ってくれてました。
そう。そして自分達は知らない間に同性愛という道を選んでしまいました。
親友を好きになってしまったのは「6月」それからでした。自分の鬱が始まったのは。

自分が鬱病になった原因。それは
「同性を好きになってしまったことを認めたくなかった。」
そうだった。何だけど好きで好きでどうしようも無い。会えない時間はとにかく親友の事ばかり考えてしまって何も手につかず、ただただ部屋に閉じこもり塞がっていく自分。
会った時は急に元気になって。だけど離れれば直ぐに塞がる。
そう。自分は親友無しじゃ生きられない体になっていった。

もうどうすれば良いか解らなかった。誰に助けを求めたら良いか解らなかった。
周りは・・・。真っ暗だった。
AD

自己紹介・・・?

テーマ:
1987年7月15日生まれ 蟹座  身長163センチ 体重45キロ ミニ野郎。

小学校時代は太っていたのに中学校になって一気に身長が伸び(小学校の時は130センチだったのです)一気に細くなりました。ってか細くなりすぎなんじゃテメェ!!などと女友達が罵声を浴びせますが気にしちょりません。 でも・・・筋肉無いんだよね(涙)そう言う意味では身体的にコンプレックスあり。 

中学校2年から眼鏡着用。ハリーポッターだハリーポッターだと言われ、じゃぁ自分はダニエル君と一緒で美形なんだ☆という妄想に陥る。(危ない人やん)←もちウソ。

高校に入ってからコンタクトに変わる。眼鏡の方が良かったのにと周囲は言うが自分はコンタクトが一番楽なのよ。うん。お目々がでかいらしいです。ぱっちり二重です。

音楽に目覚めたのは、
ブラックビスケッツの「タイミング」から。ポケットビスケッツも好きだったよ。
ブラビとポケビで少し目覚め、その次に宇多田ヒカルの「Movin on without you」を購入。それから鈴木あみの「BE TOGETHER」

自分はモーニング娘。のファンでございます。・・・ASAYANで苦労したんだもんね・・・。
モー娘。は「モーニングコーヒー」の頃から、初期から見守っておりました。その時小学校5年生。初期メンバーでは「なっち・石黒」が好きで2期メンバーで「矢口」が好きでした。メンバーが大増員した頃は「辻・加護」コンビが同じ歳ながら好きでした。
・・・・今は・・・。
今のモーニング娘。では「矢口」と「ミキティ」が好きです。
多分モー娘。が解散するまで自分はついて行くと思われます。それか矢口が抜けるまで・・・どんな形になろうがやっぱり好きみたい。

何て言うか彼女たちのハイテンションな曲聴くと元気になるんだよね~♪だから好き。

浜崎あゆみに出逢ったのは小学校5年生冬。「WHATEVER」と言うシングルのPVを見た時。何じゃこの白のビジュアル系はぁぁ!!
と思ってた矢先に「Boys&Girls」がヒットしましてファンになりました。
だけどもしばらくしてあゆ熱が冷め・・・。

中学校3年の受験期に浜崎あゆみの「SURREL」「A song for××」の歌詞を見て痛く共感してまたファンに。そう。アユが売れているのは「詞が良かったから」だったんだね。
それに気づかなかったことに痛く反省。
それからはずっとアユの歌詞を見ながら励まされる毎日なのです。 

っていうか・・・・。

これってプロフィールなのか!?
 

自分バカね・・・(ブルー思考)  
AD

初めまして~。

テーマ:
初めまして「けんぽー」と申します。画像やっぱ戻しました
ここのブログさんで自分が今までに経験してきた同性愛と
鬱病関連の話を書いていこうと思います。

まず自分は17歳の男子高校二年生です。(だが心は乙女(笑))
自分は同性愛者ではなく両性愛者です。
つまり「バイセクシャル」になります。
鬱病になったのは高校一年の6月。

同性愛と鬱病。そしてオタクな話をたまに書きますが。

自分は変な奴です(笑)ホントに気まぐれなんですが・・・。
同性愛と鬱病の話をする時は真剣に書かせて頂きます。

皆様とも交流できたら嬉しいです(*^_^*)

自己紹介!!
1987年7月15日 生まれ 鹿児島に誕生。 蟹座。
浜崎あゆみとモーニング娘。とポルノグラフィティと倖田來未が好きです。
好きなモノは友との会話で 嫌いなモノは孤独です。
たまに浜崎あゆみやモーニング娘。関連の話で暴走がたまにあると思います(笑)

ここでは全てをさらけ出して行こうと思います。何もかも。
暗い話・明るい話・笑える話・泣ける話・書けていければ良いと思っております。

あくまで自分のここのブログさんでは「同性愛」「鬱」をメインに書いていこうと思っています。今日はまだ紹介だけですが・・・。

次回から真剣に書いていこうと思います。
こんな奴ですが皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
AD