古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑


テーマ:
拝見

久々にブログを復帰しようかと思います!





約一年間、何も書かなかったのは


ネタを探すのを面倒くさかったからです!



まあ、復帰1発目ですが


これからネタを探して書くので

許してください。

とりあえずできるだけ、




面白いこと書きたいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どもども
シグナムです





今問題になってる事


それはチート問題

正直今に始まった問題でもないのですが

今回のはかなり大事になっています。


武器をたった何十秒で星3を作れるらしい。


そりゃ荒稼ぎできますわな。


こういうのをしてると真面目にやってる職人さんたちはかわいそうになると思う。


一つ一つ真剣やってる職人さんや

コツコツとキラキラ拾いしてる人や

かわいそうになる


いつも来てくれてありがとう、クリックお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃっす!

シグナムです。



最近、フレンドのイン率が減ってるような気がします。
そんな中かなり初期フレがインしてるのを発見


彼は魚のイケメンで1.4あたりから見なくなったので引退したと思ってたら

フレチャ聞くと

久々に戻ってきたと言ってました。


彼との出会いはヴァージョン1.2で実装された強ボスで

オーブが1日何個も取れる時代の話

{D4EB3BC4-139E-469F-873A-2B64402593E1:01}



今ではサバ1のグレンは試練やコイン持ち寄り・販売、宝珠などの募集で溢れている

昔は強ボス募集が多かった気が…


いつも組むメンバーで強天魔に篭ってたとき

彼と出会いました。

彼はサポでストーリーの天魔と戦っていたらしく、全滅して何回も出てきてました。


PTメンバーの1人が風呂に入るだかで(記憶は曖昧)落ちた時

彼を手伝おうかみたいな流れになり、

よくある流れで

『本職なんですか?』
彼にPTメンバーが聞く

彼は
『◯◯って会社の◯◯部の部長やってます』

え?それちゃうやん…しかもえらいやん…

って思った記憶が今でも鮮明に覚えています。

彼はあの時代では珍しいムチ魔法

{18438CBF-150B-410A-B4EF-3F4E04790B3A:01}


行く道のこいつに彼は死んでしまったことも

そんな彼が復帰していたのでフレチャを飛ばし
復帰した経緯を聞いた後
『出世した?w』
と聞いたら

『左遷にあった…』
と返事が…


気まずい…

まあ左遷にあってもたのしく生きて欲しい。

いつも来てくれてありがとう、クリックお願いします。

PS今のサバ1ドルワームは人がいませんでした
{20221698-57A8-4692-9D90-7AACB1C064E4:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。