2010-01-11 20:56:01

アメーバピグ

テーマ:日記

アメーバピグでテレ朝にお出かけしてみた。

本当はお願いレッドが出ている時間帯がいいんだけど、
めちゃくちゃ混んでいるのだ。

とりあえず、一枚ぱしゃり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-10 00:30:01

ものすごおくひさしぶりに

テーマ:日記

1年以上ほったらかしましたが、

ひさびさに書いております。


コメントをOKの設定を変えてみた!!


画像認証ができるようになっていたのね。

いつのまに・・・(何せ1年以上ぶり・・)


どれくらいスパムちゃんに効果があるのか

いってみよう、やってみよう。


まあ、ワシが日記を書かんと

スパムちゃんがどうであろうが

誰の目にも止まらない訳ですが。

スパムちゃん業者としては、ナンヤネン状態でしょう。


でもねえ、

アクセス解析みましたよ。

このような放置ブログでも、

日々コンスタントに

アクセスがあるわけですよ。

大変ありがたいことでございます。


ちなみに検索では、

「三浦 タカラガイ 採取」

で来る方が多いようで。

どうもどうもです。

しょぼい成果ばかりでごめんなさい。

もちろん日記書いてない時も拾ってましたよ!

ハナマルユキダカラを大量GETした時もありましたよ!

でも、せめてホシキヌタくらい拾いたい・・・。


ではまた書きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-21 22:03:39

ご連絡

テーマ:日記

いやはや、

あんまりにもスパムが酷いので、

一時的にコメントを不可の設定にします。

うーむ、ブログの楽しさなくなるなあ。

引越ししようかなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-23 22:46:56

ねどこ?

テーマ:日記
080523_2125~002.jpg
新しくできたらしい喫茶店で
ピアノを聞きながら読書。

カフェモカ片手にふと窓の外に目をやると
何か動くものが視界を横切った。

描かれた線の先を見ると
テラス席の下にスズが。

ここを今晩の宿にするのかな。
ねむねむなのか、近づいても逃げる気配なし。
ずんぐりして、かわいい。

ってこんな時にマクロが調子わるく
うまく撮れず。
ちぇっ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-17 14:16:03

昼飯

テーマ:日記
080517_1339~001.jpg

市場内にある「おがわ」さん。
さすがに混みすぎ。
かわりに「のっけ家」にいった。
味はよかったがまぐろしかなかったのが残念!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-17 13:50:15

市場

テーマ:日記
080517_1335~001.jpg
清水港の河岸の市。
にぎわっとる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-17 12:55:25

うみぼけ

テーマ:日記
080517_1221~001.jpg
港の海もなんだったので
外海を見たかったんだ。

やっぱり
落ち着く。

別に海沿いで育ったわけでもなく
大して珍しい風景なわけでもなく
まして泳げるわけでもない

でも海にいきたい。海がみたい。

見るとなにか懐かしい気持ちになってる

やっぱり進化のなごりもあるのかなあ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-17 12:41:54

三保の松原

テーマ:日記
080517_1234~001.jpg
ついた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-17 12:20:44

まつのみち

テーマ:日記
080517_1206~001.jpg
海岸までひたすら

松。

木漏れ日と風が気持ちいいー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-17 12:16:26

ぴんく

テーマ:日記
080517_1205~001.jpg
こちらの神社はご本堂の階段が鉄づくり。
珍しい。
しばしのひと時をこちらで過ごさせてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。