2010-03-23 23:22:39

ようやっと

テーマ:日記
京浜東北にたどり着いた

これでひと安心

しかし…
電車の中暑かった~

混んでいたせいもあるが

温度調節がむつかしい季節になりました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-23 22:25:44

なんということでしょう

テーマ:日記
東横線も人身事故で止まっとる

そんなんあり?

銀座線で新橋までいくか?

遠いなー

ってようやっと乗ったところ

山手線再開のお知らせ

また乗り換えだ汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-23 22:00:29

電車とまった

テーマ:日記
なんだか停電したとかで

JRがあらかた止まった。

仕事をしていたおいらは

ほんじゃ残業して待とうとやっておったが

再開したというのでぼちぼち会社を出てきた。

そしたら閉じ込められた人の救護で

ふたたび運転見合わせ。

二時間くらい止まってたはずだから

そら具合も悪くなるわ、かわいそう。

うーん、しかしもう会社戻る気にはなれません

仕方ないので東京メトロに振替乗車です。

乗り慣れないなあ。

てか帰れるかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-15 21:29:49

癒し系乗り物

テーマ:日記
Slow Music Life-100313_2049~01.jpg

Slow Music Life-100313_2053~01.jpg

Slow Music Life-100313_2053~03.jpg

休日のお話になりますが、

観覧車という乗り物がある。

ゴンドラがぐるぐる回って景色が見られるあれです。

久しぶりに乗ってみた。

何でかわからんがテンションが上がったため。

そしてこれまた何でかわからんが
ブレーメンの音楽隊の話ってどんなんだっけと
携帯で検索して嫁に音読していたら

更にテンションが上がってきた。

夜だから大して景色見えないし

正直だいじょうぶだと思っていた。

ゆっくりのぼり始めた。

おー

うー

あー

全然だいじょうぶじゃなかった。

結局は高所恐怖症ということです。

それでも写真はとったどー(ゴンドラの真ん中にしゃがみこみながら)

でも大騒ぎしてなかなか楽しみました

ちなみにブレーメンの音楽隊は

音楽を奏でるシーンは殆どありませんでしたとさ。
(脈絡なく悪党をやっつけるお話♪)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-09 23:57:05

ボサノバ

テーマ:日記
駅から会社に行くまでの繁華街の通り

朝はボサノバがかかっている

だいたいスタンダードで

"イパネマの娘"とか"ワンノートサンバ"とか

けだるい出勤時間も少し気分がよくなります

ボサノバといえば、ギターの練習

ぼちぼち続けてはいます

最近やっているのは、TOKUの"Chemistry of Love"

同名のアルバム中ではスタンダードナンバーのカバーが多いが

この曲はアルバム用にマイケル・フランクスが提供した曲

愛に陶酔したような歌詞とメロディ

愛の化学反応だの悦びのタージマハルを築こうだの

日本語にしたら赤面な感じも英語ならオールオッケー

むしろ大人の男な感じを出そうかと

しかし弾き語りというのはやはり難しい

歌に気を取られるとギターのリズムがおかしくなり

ギターに集中すると歌詞を忘れます

大人にはまだまだ遠いな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-04 00:06:24

げっそり

テーマ:日記
仕事がきついー

計画フェーズで整理すべき事がやまほどある

何だかどのチームがどこまで分担するのか決まってないみたい

で、とりあえず何でも丸投げされる


そろそろ限界

なところに、追加要員がやっとキター!

しかも管理タスクできそう!色々拾ってくれそう。

引継やるまではしんどいが

立ち上がったら楽になるかも。

ああ、プロジェクトはやっぱり人です。

既存メンバもみんなよくやってくれてるわ。

感謝感謝。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-25 00:02:28

泣けた

テーマ:日記
昼飯時、たまたま丁度よくフィギュアスケートやってて

たまたま丁度よく真央ちゃんやってた。

トリプルアクセルも成功させて
見事な演技だ!

終わった時のほっとした表情みたら

それだけで泣けてきた。

最近、涙腺がやたらゆるいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-22 23:28:12

風邪流行

テーマ:日記
仕事上重要な人がふたりもダウンした。
タスクが増えるし、聞きたい事が聞けない。
うーん。これはピンチ。
だんだん策が尽きてきた。
いっそ流行にのっかろうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-19 08:11:22

通勤疲れ

テーマ:日記
池袋勤務になって早1ヶ月。

座って行ける通勤策がみつからず。

時間帯的に混むので仕方ないけど。

シフト勤務したーい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 21:00:23

毎日マイコー

テーマ:日記
ここんとこ

毎日"This is It"のDVDをみておる。

全く飽きない。

仕事の間もででっででっでででーでと
曲が頭を流れまくり。

あーお!
ぱーお!

にわかファンと言われても仕方ないが
いいものはいいので、これまた仕方ない。

しかしあのツアーはやってほしかったなあ…
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。