2010-02-25 00:02:28

泣けた

テーマ:日記
昼飯時、たまたま丁度よくフィギュアスケートやってて

たまたま丁度よく真央ちゃんやってた。

トリプルアクセルも成功させて
見事な演技だ!

終わった時のほっとした表情みたら

それだけで泣けてきた。

最近、涙腺がやたらゆるいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-22 23:28:12

風邪流行

テーマ:日記
仕事上重要な人がふたりもダウンした。
タスクが増えるし、聞きたい事が聞けない。
うーん。これはピンチ。
だんだん策が尽きてきた。
いっそ流行にのっかろうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-19 08:11:22

通勤疲れ

テーマ:日記
池袋勤務になって早1ヶ月。

座って行ける通勤策がみつからず。

時間帯的に混むので仕方ないけど。

シフト勤務したーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 21:00:23

毎日マイコー

テーマ:日記
ここんとこ

毎日"This is It"のDVDをみておる。

全く飽きない。

仕事の間もででっででっでででーでと
曲が頭を流れまくり。

あーお!
ぱーお!

にわかファンと言われても仕方ないが
いいものはいいので、これまた仕方ない。

しかしあのツアーはやってほしかったなあ…
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-02-09 20:58:02

おみやげ

テーマ:日記
最近は、帰宅時間にまだ店が開いているため、

何かおみやを買って帰りたくなります。

軽く食えるおかずやお菓子など。

でも、

西武だの東武だの

やっぱりデパートですので

気がつくと結構な値段になります¥¥

…やっぱり頻度を下げざるを得ませんショック!

そう考えると、

ドンクやミスドって有り難いですなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-04 18:04:05

マイブーシュカ

テーマ:日記




アメブロ携帯版で飼えるペットなのだが。

ちょっと目を離すとすぐ愛情度が最低になります。

んで20回くらい撫でてプリンをあげないと元に戻らない。

携帯でこの操作は相当時間かかりますよ。

いやはやー
俺この子の世話無理ー

なんて事を言うてはなりません。

デジタルペットとはいえ

まずは飼う前にきちんと責任感を持ちましょう→自分
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-03 19:48:31

風邪?

テーマ:日記
風邪の気配がします。

背中の方からもんやりと。

風門というツボが背中にあるが

そこら辺りからもんやりしてる。

喉も痛いー

土曜はイベントがあるというに、
ひいてる場合じゃない!

早くねよう。

でもその前に節分だ。
豆まきまっせ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-02 01:10:56

テーマ:日記
東京でも積雪5センチとのことで…

もうそれ以上積もってるんちゃうか?

とても寒いどす。
寒いのは苦手です。

早く春になってほしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。