2010-01-27 23:25:24

インフル襲来

テーマ:日記
新しい職場でまだ3日目。

フロアにインフルが上陸したようで。

そしてとうとう…

学級閉鎖、ならぬ
会社閉鎖になってしまいました。

今週の出社は終了ー
わ~い~

…と思たら
自社での仕事が山積みでした…

明日中にかたづけてやるー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-25 19:54:18

東が西武で西が東武

テーマ:日記
Slow Music Life-100125_1949~01.jpg

いけぶくろ。

駅周辺で思う存分迷えます(笑)

店はたくさんあるので、
飯食う所には困らなそう。

あと、仕事抜け出して水族館に行きたい(悪)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-22 01:09:55

歯医者

テーマ:日記

昼飯にからあげを食べたら、

衣が思ったより硬く、

えいと噛んだらば、「ごりゅっ」

一緒に食べていた同僚から、

「なんやその音は!」と驚かれるほど

見事に、前歯の詰め物が取れ、

奥歯で思い切り噛んでしまいました。


こりゃどうにもなりません。

しみるし、前歯が欠けた状態は

想像以上にマヌケです。

古いコントを見ているようです。


ということで、速攻歯医者へ直行。

久しぶりということで、やっぱりレントゲンを取られ

すべての歯の虫歯状況を調べられてしまいました。

思ったよりたくさんあった。。。しかし、

抜けた歯の治療だけオネガイ!と念をおしました。


もともとこの歯は、虫歯部分を極限まで削り、

プラスチックの詰め物をよいしょとくっつけていたのだが、

もうげんかいっぽい。

結局、まわりをもうちょい削って、かぶせものをすることに。


歯医者おわったあとの独特の手負い感ってあるけども、

今回もほどよいブルー気分。

冷たい空気が、歯に、しみます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-19 01:10:54

おねがいランキング!

テーマ:日記

おねがいレッドキター
激写しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-18 01:52:27

美的感覚

テーマ:日記
Slow Music Life-100116_1643~01.jpg

Slow Music Life-100116_1614~01.jpg

夕日に染まる水平線に
浮かぶ一艘の舟影。

人間が美しいと思う
この世界の風景。

じっと眺めてるけど
ネコちゃんにとっても
美しく見えてるのかしら?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-16 14:33:07

どんど焼き

テーマ:日記
Slow Music Life-100116_1410~02.jpg

海の公園の
どんど焼きにやって来た。
にぎわってるなー

火をいれたら
あっと言う間に燃え上がった。
結構な迫力!
どんどの火にあたると
風邪ひかないそうだ。
無病息災。
今年も健康でありますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-11 20:56:01

アメーバピグ

テーマ:日記

アメーバピグでテレ朝にお出かけしてみた。

本当はお願いレッドが出ている時間帯がいいんだけど、
めちゃくちゃ混んでいるのだ。

とりあえず、一枚ぱしゃり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-10 00:30:01

ものすごおくひさしぶりに

テーマ:日記

1年以上ほったらかしましたが、

ひさびさに書いております。


コメントをOKの設定を変えてみた!!


画像認証ができるようになっていたのね。

いつのまに・・・(何せ1年以上ぶり・・)


どれくらいスパムちゃんに効果があるのか

いってみよう、やってみよう。


まあ、ワシが日記を書かんと

スパムちゃんがどうであろうが

誰の目にも止まらない訳ですが。

スパムちゃん業者としては、ナンヤネン状態でしょう。


でもねえ、

アクセス解析みましたよ。

このような放置ブログでも、

日々コンスタントに

アクセスがあるわけですよ。

大変ありがたいことでございます。


ちなみに検索では、

「三浦 タカラガイ 採取」

で来る方が多いようで。

どうもどうもです。

しょぼい成果ばかりでごめんなさい。

もちろん日記書いてない時も拾ってましたよ!

ハナマルユキダカラを大量GETした時もありましたよ!

でも、せめてホシキヌタくらい拾いたい・・・。


ではまた書きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。