2008-04-27 17:10:40

うお

テーマ:日記
080427_1556~001.jpg
江ノ島が一望できるレストランで食事。

ドレッシングの瓶が。

こいのぼりみたい。

しかし料理はなかなかうまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-25 22:38:40

結構

テーマ:日記
080425_2059~001.jpg
都会だなあ。
静岡。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-24 02:44:50

日本の車窓から

テーマ:日記
080423_0905~001.jpg
三島付近。
見渡す限り広がる田んぼと白い煙をはく工場たち。
これも日本の風景だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-21 23:54:09

口癖

テーマ:日記
人の口癖とかウツりやすいタイプらしい。
関西弁の人が多かった時期は「なんでやねん」「ほな」等多用していた気がするし、
今は隣に居る人の影響で「うぃーす」「なもんなんで」とよく言う。
言ってて気がついてわざわざ言い直したりもする。何でか悔しい気分になるので。
どちらかといえば自分の口癖をはやらせてみたいもんだけど。
でも儂、口癖そんなないかな。
歌はよく口ずさむけど。
これははやっても微妙…。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-17 23:50:07

梅雨みたい

テーマ:日記
空気がなまあたたかく、じめっとしています。
こんな時間まで仕事してもうた。
アンニュイな気分になります。
先行きはだいぶ不安だが…
いろいろうまくいく方法を模索中。
きっと知らなくて損をしていることは
まだまだあるはず。
世の中ってそんなもの~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-11 13:17:48

昼飯

テーマ:日記
食いそこねた。
スープとサラダとフォッカチオだけはかろうじて食べたが。
そんなオードブルから順番に出てくる店とはつゆ知らず。
時間がないときに選択を誤ってしもうた。
ということでパスタがコンビニむすびに化けました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-07 22:42:17

しばらくぶりに

テーマ:日記
更新。

しばらく放置していたら、
いかがわしいスパムコメントの嵐が…

ぎゃーーー

ひとまず全部削除しましたとさ。
ぜえぜえ。


昨日は前職のおともだちが
たくさん家に来てくれました。

定期的に集まってはいるのだけど、
そのたびみんなのライフスタイルが
少ーしずつ変化している。
変遷をみているのが楽しいというか
しみじみ感じるというか。

結婚してたり
こどもができてたり。

うまく言えないが、なんだろう
このわくわくしみじみな感じは。

オトナのカイダンのーぼるーー~~~
と歌いたくなる。

いや、とっくに大人なんだけど……。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。