2007-11-21 00:24:30

おうちコープ

テーマ:日記
071121_0016~001.jpg
最近、水曜日はおうちコープの日。

昔実家が共同購入をしていたので、生協は馴染み深い。

やっぱりモノに一定の安心ができるところがいいな。
スーパーと比べ割高のものもあるが、安いものもちゃんとある。

米とか重い物を頼むと、運ぶ手間が省けるので丁度よい。

みかんを食いながら、カタログをのんびり見る時間も、なかなかおつなものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-14 20:27:59

5回のうち4回

テーマ:日記
儂がポトフを作る確率、らしい。


そんなにポトフばっか作ってないぞ。


ポトフ好きだけど。

楽だし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-13 01:18:25

肌について

テーマ:日記

オレ的には、100円ショップで買った

”酒しずく”って化粧水が一番いい。


オレ的には。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-13 00:59:18

対人恐怖?

テーマ:日記

住所変更とか、書類請求とか、


何かとWebから入力してしまうが。



電話するの緊張するんやも。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-08 20:50:56

要充電

テーマ:日記
携帯の電池がすぐきれるようになってきた。


年かなあ……
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-07 23:45:43

陸の孤島

テーマ:日記
寝室に、携帯の電波が入らない。

おちおち寝ていられないや。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-06 20:54:51

ヒートテックインナー

テーマ:日記
きた!とうとう流れが。

ももひきなんて、あんまり履かれないものだろうが、

儂は昔から履いてたぞ。

だってあったかいもの。

体感温度は五度くらい変わると思う。

真冬は本当にお勧め。

需要が伸びたら、安売りするようになるかしら?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。