2006-11-30 02:05:41

気がつけば

テーマ:日記

11月ももうおわりだあ。

はやいなあ。

時間がたつのがほんとにはやい。


年末は毎年、Jazzを聴きにいくのが恒例になっているのだが、

今年はうーん、なかなかピッタシくる人がいない。

Motion Blueだと今年もTOKUのようだ。

好きなんだけど、去年聴いたしなあ。

あと大野雄二がLupinJazzをやるようだけど、、、

チャージ高いよ。。\13,000は無理っす。

椎名純平は興味なし。

Blue Noteは、往年のビッグバンドがやってくるようだ。

音源聴いたら、あんまりにもこてこてスイングスイングな感じ。

これもパス。

Take6あたり、来ないだろうか。

あとはIncognito。9月の来日はチェックしてなくてゴメンなさい!

だからまた来てちょ。。。orz


別ネタを探していたら、

小田和正の「クリスマスの約束」の収録観覧があるのを発見!

しかし、もう申込締切すぎてるよ。。。。

しかも金曜の17時って。。。

働いてる人、いけないやん。


うむむ。

まだまだ、あきらめんぞう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-08 01:51:08

メンズビオレ デオドラントスプレー

テーマ:日記

見上げると、なぜかうちの洗面所においてあった。


ああ、あれだよね、

汗かいたら、しゅしゅってやるんでしょ?

そんで、肌がさらさらになったりとか。



・・・・って。

ワシ、

そんなんやったことないよ。

しゅしゅなんてしてないよ。


そりゃ汗は大量にかくけどさ。

夜寝るときはTシャツの替えが要るほどだけど、

べつに昼間はそんなにかかないし、

タオルタイプの油取りとかで何とかなるよ。

スプレーって、買ったこともないよ。



ってことはまさか・・・

ヨメ・・・?

でも・・・


メンズだしなあ。。。。



と思ってヨメに聞いてみた所、

以下のことが判明した。



 ・これは、ワシがどこぞで試供品としてもらってきた

  (つまり、犯人はワシだった)


 ・前も全く同じことをヨメに聞いた

  (つまり、自分がもらってきた物であることを忘れ、

  ナゼこれがここにあるのかと同じように疑問に持ち、

  同じようにヨメに聞いてしまったことをも、やっぱりさっぱり忘れてたことになる)



これもひとえに、鋭い忘却力のたまものである。


しかし、2度あることは3度ある。

きっともう一回聞くことになるのかも。

ヨメ、すまん。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-04 10:11:36

OUCH.....

テーマ:日記

歯痛じゃ、歯痛じゃ。

昨日から妙に痛くなり始めた。


今年の初夏から歯医者に通い始め、親知らずとか抜きつつ秋になり

当該の虫歯を治療し終わったのがもう3週間以上前。

それ以降、冷たいモノがシミることはあったが、

今になってどうしたことか、何もしなくてもズっきんズっきんする。


周期的に痛くなるので、

夜も10分ごとに起こされてしまう。

ねむし、ねむし。。。


ここまでの歯痛は初めてじゃ。

治療したところなのにー。


一応、歯医者からは「神経近くまで削ってるんで、痛んだら言ってください」

と言われているが。

こんなに時間が経ってから痛むもんなのか。


今日泣きの予約電話をいれ、

今から行ってくる。

ああ、神経治療かなあ。。。うう。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-01 22:07:18

席移動

テーマ:日記
今月から同じお客さんの別プロジェクトだ。

列をふたつだけ席移動。
特に変化を感じない。。。

で今日は何をしたかよく思い出せないのに、
妙に時間かかって、やたら疲れた。


結局、
なんやかんやで周りの人がかわって挨拶とかして
なんやかんやで業務がかわって知識つめこんで
なんやかんやで月初やプロジェクトの端境期に起こる出来事を
なんやかんやでこなしてた結果、
なんやかんやで気がつきゃ疲れてたようだ。


さ、今日はすぐ寝よう。
とその前にプロジェクト計画かかなきゃ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。