2006-01-28 16:37:31

ネコ公園

テーマ:日記
060128_1645~001.jpg
海沿いにある公園まで、からだを動かしにきた。ふたりでバトミントン。いやー、さわやか。
広場に出る途中には罠(ネコちゃん)がいっぱい。いちいち立ち止まる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-26 01:05:59

歌いたくなる時

テーマ:日記
060126_0104~001.jpg
ストレスがたまっている時。
疲れていようが、人がいようがお構いなし。
電車の中でもお構いなし。
地下鉄なら走行音がでかいので誰にも聞こえません。
まあ聞こえてもいいけどね。
酔っ払って陽気に鼻歌歌っているおっちゃんには
ある種の親近感を感じます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 18:39:09

葉山の夕暮れ

テーマ:日記
hayama060122
まだ家の周りには雪が残っているけど、
海が見たくなって出掛けてきました。

葉山の立石公園から見える海岸の風景です。
みんな足を止めて、カメラを構えて撮っていました。

世界って、
信じられないくらい
美しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 18:30:29

久々に更新

テーマ:日記
060121_1825~001.jpg
日記だけのブログだったが、これからは音楽のコトも書いていこうかな…と
思っています。

とりあえずまず、ブログタイトル変えました。

年末に買ったHPノート君でアクセスしてみた(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。