1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-23 18:02:37

たそがれ

テーマ:日記
ギターが弾きたくなった。
歌いたくなった。

家はマンションだし。
そうだ、
海にでも行こう。

波の音、風のかおり。
海は大好きだ。

人に聴かせるほどじゃないから
誰もいないところを探す。

いちばん端の防波堤、
途中ブロックが壊れてて波がばしゃばしゃしてる。
これを越えてくる人もあるまい。
波を飛び越えて先まで。

時も忘れ、ゆったりする週末。
世界の広さを感じながら
自分だけの時間を過ごした。

飛んでくる水鳥たちぐらいには
まあ、聴かせてもいいかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-17 16:42:23

ほげー

テーマ:日記
情報処理試験を朝から受けて
今おわった

あまり使わないアタマの神経を使って
疲労しまくり

ぬけがら状態で
サッカー少年(青年?)たちを
ながめています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-07 01:26:37

アメブロの

テーマ:日記

サイトがリニューアルされてから、

モブログの送信先アドレス変わったのかなあ?

 

気がつかずにいたら、3月末から全然送信できてなかった。

なんなんだい、おい。

しかたないのでまとめて送って日付なおしてしまった。

ああ、つかれた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-06 22:25:34

日常

テーマ:日記
050406_2140~01.jpg
いつもの日常に戻った。
早速残業帰り。

日常の中にはやるべき事が沢山だ。
プレッシャーをものともしない、
動じない心が欲しい。

関係ないのかもしれないけど、帰りの飛行機の事があってそう思うのかも。
揺れる度にすんごい緊張して手に汗にぎりまくってたけど、
妻はこわいとは言っていても全然あったかい手してたし、
隣の席の人はくーくー寝てたし。

ひょっとして恐がりなのか自分?
と思った時、
何だか情けない気持ちになり、
もっと動じない心が欲しいと思った、
そんな感じ。

けど、
危険に対して敏感だという意味であれば
非常時に人以上の行動ができるって事なのかもしれないし。

うーん。

.....
努力して変えるには
いろんな経験積むしかないね。
わかっちゃいるけど
最近いろんなものを求めすぎている気がする。

元々の性質の部分は
それが長所だと考えなくちゃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-06 21:40:25

こわかった

テーマ:日記
050405_1220~01.jpg
昨日帰ってくるときに乗ったこのヒコーキが
エアポケット入りまくって
めっちゃこわかった。

なんだかやたらこわかった訳は
「油圧系統の点検」とかで離陸が遅れてたことと、
...JALだからってのがあったんだろうなぁ...
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-05 10:53:25

あっというま

テーマ:日記
050405_1049~01.jpg
4日間なんてすぐたってしまう。
那覇空港ではJALのクーポンを
使いまくりで買い物しまくり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-04 09:03:24

海の色

テーマ:日記
050404_0908~01.jpg
やはり南の海はきれい。
色がエメラルドで。

ホテルを満喫しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-03 22:10:00

名護のホテル

テーマ:日記
050403_2154~01.jpg
海の真ん前でロケーションは最高!

中もこんな素敵な感じ。
さっきは沖縄民謡も演奏してました。

明日は早起きして散歩しよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-03 16:34:00

クジラは旅立った

テーマ:日記
050403_1613~01.jpg
今日はホエールウォッチングシーズン最終日ということだった。
沖で粘って旋回していたが
残念ながら見ることができなかった。
昨日までかろうじて二頭残っていたのだが
今日は北の海にいってしまったようだった。

残念なり。

今度はシーズンまっただ中に来たい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-03 07:46:00

まぶしい

テーマ:日記
050403_0803~01.jpg
晴れた~
昨日は泡盛飲んだせいか、
いつのまにかくかーと寝ていた。


今日はこれからホエールウォッチングだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。