GWのお仕事☆

テーマ:
こんばんは!ヽ(*´∀`*)ノ
今日で4月が終わるのですね!

4月は、新年度の始まりとともに、年齢を重ねる月でもあります。
今年で、25歳になりました(`へ´*)
そろそろ、目指すような大人に近付いている実感が持てるように、頑張りたいと思います。

世の中はもうゴールデンウィークが始まっているようですが、
みなさんは、いかがお過ごしですか?

予定がまだ決まっていないみなさん、
石巻に行って、子供たちと一緒にヒーローショーでワクワクしませんか?

ということで!
ゴールデンウィークの私のお仕事についておしらせです!
25歳の初仕事o(`・ω・´)o

今回も、石巻でのお仕事なんですが。。。

なーんと!!

石ノ森萬画館の春のマンガッタン祭りに、
シージェッタ―海斗ショーのMC役で登場しますヽ(*´∀`*)ノ

夢のようなお仕事ですよ!
ヒーローショーのお姉さんですよ(*´Д`*)
これはもう、もう、力が入っちゃいますね!

   石ノ森萬画館 春のマンガッタン祭り
  <シージェッタ―海斗ショー&握手記念撮影会>
 5月3日(土)、4日(日) ①11:00~ ②14:00~
 5月5日(月・祝) 15:00~

石ノ森萬画館の春のマンガッタン祭りについて、詳しくは【コチラ】をご覧ください♪

みんなで見に来てくださいね!
待ってまーす!!

ばいばい、ちゃーお手描きふうクローバー

AD

久しぶりのお知らせ

テーマ:
こんばっぴーっ!shokoponキラキラ

わあああああ
懐かしい!笑
こんばっぴーって!
もう自分でもなかなか言わなくなってしまいましたうさぎ

こちらのブログのほうはすっかり 存在を忘れてた ご無沙汰してました!友やん

あんまりブログとか得意じゃないながらも、番組ブログのほうをこれまで頑張っていたので、その反動というか、ここよりもそっちを見てほしいと思ってしまって、つい...疎遠に...σ(´д`;)
(言い訳がましい!)

いえいえ、でも本当にこの1年半はDate fmでのお仕事のことばかりで、いっぱいいっぱいでしたよむっ溜め息

そんな私の担当番組『reSTART!石巻』ですが、先日の放送をもって終了となりました!

あぁ、残念・・・っ!!
本当に、寂しい涙

まだまだ、やりきったとは思っていません。
でも、番組の継続は、私が決めることでもありません。
残念ながら、Date fmで制作している市町村番組の中で、終了してしまうのは石巻だけです。
そのことだけが、少し心残りです。

これまで、番組では本当にたくさんの方からメッセージをいただきました!
キー局の圧倒的な影響力とシェア率を感じましたラジオラジオ。
なかなかできる経験ではありません。
ありがとうございました。
またメッセージ内容も、番組の感想や石巻に行ってみたという報告などで、私たちが発信していたことが届いているんだと思えました。
これは、本当にありがたいことです。

今はまだ、番組が終わってしまった実感がないんです。
これから新年度が始まって少しずつ喪失感と付き合っていくことになるのかと思うと、珍しくセンチメンタルに・・・


なってみたいところですが。


“ 次 ” が決まっていないので、そういうわけにもいきませんビックリ

だって、夢を追いかけ続けなくては!
たくさんの人が後押ししてくれているので、妙になんとかなるって思ってしまううさぎ
これまでよりも、もっとたくさんの繋がりをいただいたので、ありがたく貪欲に喰いついていこうと思っています!え゛!


最近の私は、そんな感じです手描きふうクローバー


これからのことですが、今のところ、4月19日(土)の『フォトノマキフェスティバル』というイベントでの司会をさせていただきます音符きゃマイク
詳しいことが分かり次第、お知らせしていきます電球

そんな感じで、これからも石巻には関わり続けていくつもりなので、石巻の情報もできる限りこれまでのように発信していきますっusa

それから、このブログの使い方についても、考えて行こうと思っています。
現在、私から情報発信をしているものはTwitterTwitterfacebookFacebookとこのAmeba(アメーバ)ブログです。
いまいち使いこなせてない上に、モノグサなので何とも言えませんが、それぞれを有効活用できるように頑張ります!




・・・・・・が、がんばります汗




なるべく、また更新しますうさぎ

おやすみなさーいzzz 久しぶりのっ ばいばいちゃーお双葉


AD
久しぶりにブログ書きます!
久しぶりですが、取り急ぎ、番組のご案内ですヽ(*´∀`*)ノ

明日、水曜日は12:00~『reSTART!石巻』です!

明日の番組は、

☆美味しい焙煎コーヒー豆のお店『カフェトレ』
☆石ノ森萬画館で行われる『対談:早瀬マサト×韮沢靖』先行予約
☆石巻商工会議所 佐藤洋一さんへのインタビュー
☆復興コマーシャル

をお届けしますっ!

今週も、豪華豪華なプレゼントもありますっ!ハート
ぜひ、明日のお昼休みには、番組を聴いてくださいっ音符


写真や取材の時の詳しい内容などを番組HPにも掲載しているので、こっちも見てみてくださいっ(>ω<*)
AD