田中公平のブログ My Quest for Beauty 

作曲家、歌手でもある田中公平のブログ。すべてはココロに響く曲を作り出すために、日々努力しております。


テーマ:
 題名のない音楽会の HPに私の出演情報がアップされて以来、
反響が大きすぎるほどありました。

あのような、真っ当な長寿音楽番組に出演が叶う事は、私にとっても
長年のアニソンファンの皆さんにとっても、
非常に意義深い事ではないか!と、思います。

その意味でも、やはり、今の日本のアニソンの現状を的確に伝える事で
アニソン応援隊の皆さんにも、それほど認識をされていない皆さんのどちらにも、
興味を持てるような番組作りをしなければならない、
と、考えております。


昨日、スタッフの方々と最初の打ち合わせがありました。

私も、積年の思いをあれこれぶつけ、あちら側も、それに興味を持って
応えて頂きました。


まだ、全貌は見えていませんが、アニメファンならすでに何十回も観てきたような
従来あったアニソン番組には
私が関わったからには、『ならない』と、お約束します。

きっと、
老若男女の皆さん、すべてに喜んでもらえるような(テンションの違いはあるにしても)
30分をお届けできる!と意気込んでおりますので、
どうぞ、期待していてくださいね。


ただ、まだ懸案事項は、かなりあるので(なにせ第一回目の打ち合わせでしたので)
これからの詰めが相当必要かと、、、、


今、大変忙しい状況ですが、ここにも出来うる限りのエネルギーを注いでいきます。


よろしくお願いします。


観覧希望、、、もう出されましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。