田中公平のブログ My Quest for Beauty 

作曲家、歌手でもある田中公平のブログ。すべてはココロに響く曲を作り出すために、日々努力しております。


テーマ:

 昨日、2016/02/01。

去年からずっと、コツコツ作曲して来た ゲーム音楽
『グラビティデイズ』の BGMの録音がありました。

何ヶ月も前から準備をして、やっと昨日の録音にたどり着きました。

ミュージシャンは日本でも最高、と思える方ばかりに演奏してもらいましたし、
編成もこれ以上ないくらいに豪華に出来ました。


本日は、昨日のミュージシャンをご紹介しようと思います。

まず、リズム隊





ドラムスは、今や、各方面から引っ張り凧の『川口千里』さん







ギターは、手練れ『今泉洋』さん






ピアノは、天才『伊賀拓郎』くん






ベースは、お馴染み『川村龍』くん







ラテンパーカッションは、安定の『ペッカー』さん



こんな感じ。






もちろん、ストリングスは『篠崎マサさんストリングス』










最後に、SAXは『平原まこと』さん




このような豪華メンバーで、早朝から深夜までの録音でした。


素晴らしい楽曲、てんこ盛りです。



乞うご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。