今年の冬コミは、ジングルの審査員をしたおかげで、コミケ側からの招待されて
無事に参加出来る事になりました。


日程は12月29日(日)になりそうです。


詳しくは、また追って書きます。



そして、今回が私のコミケでの集大成、、、、つまり一つの目標


『コミケで生オーケストラ作品を頒布する事』


そして、ついに今回のCDは、、、、?


『生オケ』です。



昨日、そのレコーディングが行われました。



$田中公平のブログ My Quest for Beauty 



編成が大き過ぎて、全員がスタジオに入りきれなくて、
ブラスやパーカッションはダビングになりました。


本格的な2管編成でお届けします。




そして、その題名は、、、、、?


『ガンバスター交響詩』



$田中公平のブログ My Quest for Beauty 



これは、20年以上前に発表された『トップをねらえ!』と、つい最近の
『トップをねらえ!2』の合体交響詩。


初演は、今年の2月
スウェーデンのストックホルムにおいて、スウェーデン放送管弦楽団

2回目は
今年の7月
台湾の台北において、愛楽管弦楽団

この2回、演奏されました。


これから、何年にも亘って、世界各地で演奏するつもりですので、
そのお手本となるCDを制作しよう!と思いつき
昨日のレコーデイングに至った、と言う訳なのです。



これは、田中公平ファンなら
必聴!
だと思いますよ。



昨日の日本を代表するミュージシャンの演奏も、もの凄く、
まさに、私の代表作!の一つだと思います。



ご期待ください!!