昨日発表されたらしい。

このたび、コミケで流れるジングルの皆さんからの募集曲の審査を
お引き受けする事になりました。

これは、コミケ側から打診があって、『ぜひに!』
と言う事でしたので、喜んでお受けいたしました。


で、少しすでに募集された作品を聴いてみたのですが、なかなかの力作揃い。

一口にジングルと言っても、色々なパターンがあります。

『なんとか風』ではなくて、その人の作家性が強く出ている作品の方が
こちらとしては惹かれるものがあります。


まだまだ、作品数は少なめのようですから、これからの皆さんの応募も
ドシドシあると良いのですが、、、



なお、審査員のもうお一人の桃井はる子さんは、私がたっての思いで
推薦させていただきました。

一人で選ぶより、彼女の力を借りた方が、よりユニークな作品を
選べそうだから。



それにしても
田中公平(作曲家)は良いとして
桃井はる子(モモーイ)はっ?、、、、いったい、、、


彼女、職業は『モモーイ』だったのか?、、、、