たくさん写真を撮りました。

ここで公開しても良いものかは分かりません?

と言うか許可を取っていません(汗)

主催者側からクレームが出るまでの限定公開になるやも
知れません(笑)

でも、公開します。

それほど熱い舞台でした。


奇跡の帝都、巴里集合の『大神華檄団』

$田中公平のブログ My Quest for Beauty 




海賊王に、もうなっちゃった!って。

$田中公平のブログ My Quest for Beauty 




勇気リンリン、コーラスヒヤヒヤ(笑)

$田中公平のブログ My Quest for Beauty 




このチームの名前=『バラダン三人娘』(プロデューサー中山命名)

$田中公平のブログ My Quest for Beauty 




そして、すべてが終って幕が降りた後の皆んなの『弾ける笑顔』

$田中公平のブログ My Quest for Beauty 


今日はこれぐらいにしといてやる!


また、やりたいですね!