本日、30周年記念コンサートのDVD特典として、
田中真弓カンナクリリンルフィーと対談をして来ました。


写真はW田中コンビのポーズ

$田中公平のブログ My Quest for Beauty 


真弓さんとは、10年もののサクラとワンピをご一緒にしている、
言わば戦友。

27~8年にも及ぶ長い付き合いです。

真弓さんは、その間ずーっと第一線を走り続けていらっしゃいます。

私の尊敬する存在です。

対談では、ホントに色んな話が出来ました。

サクラやワンピの裏話や、これらのチームがどれだけ素敵か、
なんて事も、熱弁を振るっておられました。


先日のコンサートが成功したのも、こういう素晴しい人との
お付き合いがあったからだ、と痛感しました。


真弓さん、お身体を大切に、
これからも末永くよろしくお願いします。

サクラの第一幕を中心に、最後の「虹色」も収録したDVDは
明日から予約受付だそうです。

セガのページでごらんください。