● わたしを表現したい!の思いに答えて頂けたので、大満足の自慢の1枚となりました

こんにちは。自己価値を高めるアートデザイナーの夏井謙です^^

言葉にならないことが話すだけでまとまり、シッカリとあなたらしさが表せて伝わります。

自分で整理しなくてもただお話をするだけで、表したいことがカタチになります。

自分を表現する勇気や自信にも繋がります^^

そんな手描き名刺デザインを描いています。



今回も九州、ご縁がありますね。行きたいけれどまだ行ったことがないのですが(笑)。

鹿児島県からでした。

両面デザインコースのご依頼です。ご紹介しますね^^(写真は原画です。裏面色がアメブロだとうまく表示されてませんが。)




本当に表したい伝えたいことが形になるので、自信を持って自分を表現できます。
 
自分らしさがそのまま相手にも伝わり、忘れられない名刺になります。

こんなお声をいただきました^^
 
最初にお会いした時、書いてほしい言葉を考えていたのを褒めてくださったのですが、お話ししながら、色んな言葉が浮かんできて、

最終的にほとんど考えてきた言葉は無しになって、わたし的には『ああ、わたしって、まだまだ固かったんだなぁ~』(準備しないと、みたいな)って気付けたんです。
 
それで、夏井さんとお話しして、セッションというか、こういう感じで自分から浮かんでくるものって、やっぱりあるんだ~と改めて再確認出来たので、得るものが多かったんです。
 
夏井さんが、ぶれずに、じっと聞いてくださったので、焦ることなく、わたしから色んな言葉が浮かんできたのだと思います。

出来上がったデザインと言葉を見て『我ながら、いい言葉だなぁ~』と満足してますし、改めて、どうありたいかを考えた時、ほんとに在り方とピッタリで嬉しくなりました。
 
デザインは、何度も何度も変更を受けていただいて、妥協することなく、お願いして、嫌な感じひとつ出さずに受け入れてくださったお陰で、わたしを表現したい!の思いに答えて頂けたので、

大満足の自慢の1枚となりました。

本当にありがとうございました!

ただの名刺交換で終わらず、会話も弾み仕事が増えてます♪ 作成後から良きことが続けて起こり、運気も上がっています♪
 
そんな嬉しいご報告もいただいてます。
 
カウンセラーとして4000名以上の悩み相談を受けてきた傾聴力を活かすので、ただの名刺制作で終わりませんよ^^
 
自分らしさが簡単に形にでき相手にキチンと伝わる手描き名刺デザインは、コチラです。