楽しかった出来事を消し去るように♪

さぁパジャマを脱いだら引きこもろう♪


はいはい、どうも、お久しぶりです。

前回近々ブログを更新すると言ったね

それが一ヶ月前ですか

まぁ普通に3ヶ月とか更新しない私にしては早めの更新ではないでしょうか?

なんて言い訳をしてみます


最近めっきり寒くなりましたね~

外は普通に氷は張るし

寒さで手足の感覚は無くなり、挙げ句の果てには頭痛がしたり

人肌もとい牛肌が恋しい季節になりました


職場では牛の首に抱きつき

頭を抱え込み

足と乳のあいだに手を入れて乳を撫で回す

そんなことをしながら恍惚の表情を浮かべ

呼吸と心拍数が上る私は頭がおかしいのでしょうか?

農家さんの見る目が痛い今日この頃です。


そんなこんなで今日、獣医さんとの会話で

俺「今日クリスマスイブっすね~」

医「www。そうだねw。俺みたいなおっさんならまだしも、君みたいな若い人は大事でしょ」

俺「あ、全く予定ないんで大丈夫です。強いて言うなら、農家さん(男)と飲み行く話だけは出ましたね」

医「悪いことは言わん、それだけはやめておきなさい」

俺「www。まぁ実際牛と一緒にいれればいいですよ」

医「それは人として踏み外している。戻ってくるんだ」

俺「いや、もう遅いですよ(遠い目」

もう手遅れですねぇ~



最近寒くなったといえば

寒さに伴い、あるものにハマっています

それは

「芋焼酎、お湯割り」です

今まで、焼酎もブランデーもウィスキーもストレートorロックでしか飲まなかったんです

なんか薄くなったり、ぶわっとアルコールが襲ってくる感じが好きではなかったんです

だがしかし、寒い!

寒さ勝てなかったため、思わず芋焼酎のお湯割りを飲みました。


うん、これは旨い!ってことで毎日飲んでます

夏に飲めなかった反動なのでしょうかね?

芋焼酎お湯割りの利点はいくつかあります

一つ目、安い

普段飲んでる日本酒より値段が安く、割って飲むからひと瓶で5日はもちます

二つ目、温まる

そのまんまです

三つ目、寝酒にいい

眠くなります、外で迂闊に飲めません

四つ目、あったかい時と冷めた時で味わいが変わる

飽きませんね

五つ目、旨い!テッテレー


そんなこんなで、皆さんもどうですか?



今年中に書きたいことが2、3あったんですが、どうも書けそうにはありませんねぇ~

もし書けたらそんときはそんときで


牛舎で風邪と血便が流行っています。

牛に


牛と人は違いますが、この寒さ、御晦日正月でのリズムの崩れ等で

どうか皆さん体調にはお気を付けください


それでは

良いお年を

AD

お久しぶりです

テーマ:

どうも

今回も約3ヶ月

ブログ更新できてませんでしたね。


11月に入って急激に寒くなりましたね

作業着も、牛舎も冬装備に換装して

カエルも見なくなり

私服では昨日コートを出しましたよ


まぁ、三ヶ月あれば色々ありますよ


ダブルデートin祭り

友達の引越し

彼女とデートin服屋

ダブルデートin富士急


うん、デートしかしてませんね。


というのも


仕事しかしてませんから、はい。

おかげさまで一回倒れました。

正確には倒れかけた、ですけどね


けど、今年はましです

嘔吐、めまい、ふらつき、頭痛があったものの

血を見なかったので


一ヶ月の内

一日デート

その他仕事

の生活をしていました。


友達もの話していましたが

彼女がいなかったら

多分一日も休まなかっただろうと

それを考えるとゾッとしますね


そんな今年の夏の外仕事も終わり

正確には俺がこなせる業務と

俺が扱う機械が余っていないということで


無事、冬を迎えることができそうです

まぁ、2月まで結婚式やら何やらで用事が入っているんですけどね


さて、今年のクリスマスの予定を立てなくては


近々ブログ書く予定ではいるので

次は現状報告ではなく

さっき書いた内容の事後報告等になるとは思います



んじゃ、おやすみなさい

AD

夏が過ぎ 風あざみ

テーマ:

誰の憧れに 彷徨う

青空に残された

私の心は夏模様


というわけで、皆様お久しぶりでごぜぇますっと。

約三ヶ月間、ブログ更新してませんでしたね。

いつもながらすみません。はい。


とは言え、三ヶ月もあれば色々と移り変わりますよ。


梅雨が明けたと思いきや、しとしとと雨は続き

蛙が鳴き始めたとおもえば蝉が鳴き始め、今となっては鈴虫の鳴き声が混じり始め

食卓では新玉ねぎが美味しいと思って食べていたら、いつの間にかナス、トマト、きゅうりなどの夏野菜が食卓を彩り

蒸し暑く眠れない夜も、今では20度を切るほど冷えてきました。


そんな中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

天候、気温の変化で怪我や病気になったりしてないでしょうか?



……はい。

お察しの方は既にわかると思います。



私、桜こと幽は体調を崩していました。

いつものことです。はい。

既に治りました。



まぁ夏場は忙しいです。

今年はさほど忙しくはなかったです。


「仕事は!」ね!


友人にちょくちょく呼ばれていました。




週に



5回!


何をするかというと

1、ゲーセンに行く

2、飯を食う

3、酒を飲む

以上!



まぁこんな感じです。


あと、近況報告とすれば。


彼女が出来ました。


ニチェsとリヴェは知っている方と思います。



高校の時にお付き合いしていた方です。


ルクエをやりながら話をしていた方です。


もう3、4年?前なので忘れているかとは思いますがw


えぇ、高校時代から2年間、お付き合いさせて貰った元カノとよりを戻しました。


えぇ、私からです。



ほかには……。


最近一人外呑みが楽しいですね~


しばしばやりますね~


あとは……。


特にないですねw



まぁ、毎日楽しく面白い生活を無事に出来ているので割とこれ以上無い幸せを感じています。

休みはある

給料もある

そこそこの信頼もしてもらってる

自由に動ける足(車)はある



えぇ、おかげさまで割と楽しいです。



P.S.

>リヴェ

近々lineを送ると思うよ~

AD