けんちゃんずのブログ

けんちゃんずのブログです

NEW !
テーマ:

鬱陶しい天気が続きますね

さぁ今日も元気に

けんちゃんの酒屋・チョイ飲み屋営業します

そろそろ

秋祭りが

来月の10~11日は

けんちゃんの町の高砂神社の秋祭り

10日はお神輿の巡行

それに

3年に一度の神輿の船渡御が

11日は本宮・例大祭で

屋台が町を練り歩き

宮入り宮出しで盛大に

けんちゃんは

の役員で屋台に付いて回ります

ん是非見に来てね

けんちゃんの酒屋&チョイ飲み屋で美味しいお酒を

けんちゃんです

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は誕生日

嬉しいような悲しいような

65歳になりました

でも

まだまだ元気にいろいろやりますよ

やりたいことは山積みにあるので

さぁ今日も元気に

けんちゃんの酒屋&チョイ飲み屋

営業します

秋祭りに向けて体も・・・

笑う門には福来る

今日も元気に

けんちゃんです

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も秋祭りが近づいてきたな

高砂神社は10~11日だよ

今年は3年に一度の船渡御が有ります

お神輿を船に乗せて巡行

水揚げは松明の明かりで荘厳です

本宮例大祭は屋台の宮入り

です

宮出しの後は全長の屋台が練り合わせ

きれいだよ

皆さん見に来てね

聞きたいことがあればけんちゃんに聞いてね

けんちゃんのチョイ飲み屋もやってるよ

美味しいお酒で

わっしょいわっしょい

楽しい秋祭り

けんちゃんです

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。