初めての恋が終わる時 弾き語り用コード譜

テーマ:

3/23 少々コードを変更しました

詳細は↓






初めての恋が終わる時

作詞・作曲:ryo
唄:初音ミク
Capo,2



C G Am Em F C
はじめてのキスは涙の味がした まるでドラマみたいな恋
Am Em F C

見計らったように発車のベルが鳴った

C FM7 F G C FM7 C Am F G


C G E Am Em F G

冷たい冬の風が頬をかすめる 吐いた息で両手をこすった
C G E Am Em F G

街はイルミネーション 魔法をかけたみたい 裸の街路樹 キラキラ

F C Am Em F G

どうしても言えなかった この気持ち 押さえつけた
C G FM7 Am Em F G

前から決めていた事だから これでいいの
C G Am Em F G

振 り 向 か ないから

C G Am Em

ありがとう サヨナラ 切ない片思い
F G Am Em G

足を止めたら思い出してしまう だから
C G Am Em
ありがとう サヨナラ 泣いたりしないから
F C

そう思った途端にふわり
Am Em F C

舞い降りてくる雪 触れたら溶けてきえた


C FM7 F G C FM7 Am Em F G


C G D(onF#)

駅へと続く大通り

E Am Em F G

寄り添ってる二人 楽しそう 「ほら見て初雪!」
C G E Am Em F G

キミとあんな風になりたくて 初めて作った 手編みのマフラー

F C Am Em F G

どうしたら渡せたんだろう 意気地なし 怖かっただけ
C G FM7 Am Em F G

思い出になるなら このま まで構 わないって

C G Am Em F G

そ れ は 本 当なの?

C G Am Em
ありがとう サヨナラ いつかこんな時が

F G Am Em G

来てしまうこと わかってたはずだわ なのに
C G Am Em
ありがとう サヨナラ? 体が震えてる
F C

もうすぐ列車が来るのに
Am Em F G

それは今になって 私を苦しめる

C G Am E FM7 Em Am
繋がりたい どれほど願っ ただろう
F G Am Em F G C

この手は空っぽ ねえ サヨナラってこういうこと?



C G E Am Em F G

C G E Am Em FM7 Em F G


C G Am Em

行かなくちゃ そんなのわかってる
F G Am Em G

キミが優しい事も知ってる だから
F G C

「……この手を離してよ」
Am Em F G
出会えてよかった キミが好き

C G Am Em
ありがとう サヨナラ 一言が言えない
F G Am Em G

今だけでいい 私に勇気を 「あのね――」
C G Am Em
言いかけた唇 キミとの距離は0
F C Am Em

……今だけは泣いていいよね もう言葉はいらない
F

お願い ぎゅっとしていて

C FM7 F G C FM7 C Am F G


FM7 G Am Em

来年の今頃には どんな私がいて
F G C

どんなキミがいるのかな



D(onF#)


1 l l l

2 l l ●中l

3 l ●人l l

4 l l l

5 l l l

6 l ●親l l

1 2 3

親指を中指にしてもOK


FM7


1 l l l

2 ●人l l l

3 l ●中l l

4 l l ●薬l

5 l l l

6 l l l

1 2 3


ストローク曲。 ジャンジャジャンジャンジャ的な感じで弾く。









3/23時点での変更点


・イントロ、間奏部分を変更

・二番サビ後のコードを少々追加


AD