息子たちとはま寿司へ

テーマ:

こんにちは。 藤井 桂子です。

お正月2日目いかがお過ごしですか?

オリーブまーけっと開催
2月8日(月)
サンタウンすずらん館1Fすずらんサークル 
10:00~16:30開催です。
すずらん館HPはこちら→
❁❁❁
近鉄京都線高の原駅 徒歩5分 
アクセスもHPでご確認頂けます。
出店者募集しております。
残りブース少なくなりましたのでお早めにお問合わせ下さい<m(__)m>
olive_tree_nara@yahoo.co.jp まで

オリーブまーけっとは2か月毎に開催しております。
今後の予定は
4月11日(月)6月13日(月)8月はお休み 
10月10日(月)12月12日(月)
屋外イベント開催などにより変更になる場合がございます。
その場合はこちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様がご来場くださる事で作家の方もさらにいい作品とサービスをお届けさせて頂きますので
是非、遊びにいらして下さいね!



今年はお祝い事ができませんので息子たちとはま寿司へ行ってきました。
お嫁ちゃんが一度行きたいと言っていたのでこの機会にと思い皆で楽しんできました。
混んでいるかな?と心配しましたが空いていたのですぐに食事ができました。
そりゃ元旦早々回転すしに行く人は少ないですよね!
安かろうが高かろうが皆で食べる食事はとっても美味しいわー
体調が良ければもっともっと美味しく食べられたのにとくやしいです。
実は2日前に伸びをしたら右わき腹の肋骨がピチッといった音を立てた瞬間、あッイタタ・・・(ToT)/~~~となりまして、昨日ワンコを抱っこした時又痛めてしまい息をしても話しをしても痛くて痛くて・・・お正月早々残念な事です。
今年はこれで悪い運は消化したのであとは
良い事が待っているわね~と
ポジティブな私!!
けど今日は安静にしています。
こんな時は動けなくても出来る事をしようと以前から考えていた
ブログのお引越しをしました。
以前のブログはこちら→オリーブの木木

今日が初めての投稿です。宜しくお願いします。

息子夫婦がお蕎麦セットを持って来てくれました。
洋菓子かと思うようなオシャレな外箱で開けてみると和そばで驚きでした\(^o^)/
息子はこんなセンスがないのできっとお嫁ちゃんが選んでくれたのでしょうね!

 
 
 

おまけ
少し前の画像ですが散歩中
散歩中 


AD