徒然日記

日々の出来事・お気に入り場所・旅の記録など・・

ひそかに復活です。

久しぶりのアメブロはかなり進化していますね。

ついていけるかしら・・・


テーマ:
{DB75C976-7E48-4F37-943C-6B3FE2F4437B}

復活したのに
またまたお久しぶりになってしまいました。
いろいろ出かけておりますが
つい、サボり癖が

写真は、娘の家です。
可愛い~ウォールステッカーです。
我が家もやってみようかなぁ…

それからもうすぐ
{8460C14D-15F2-406F-B03A-26822463FCE1}

なのです✨
楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F3156547-247F-45C7-8071-9E5AC2DDED06}


先日沖縄からお友達が名古屋に旅行にきましたので

少しだけ名古屋をご案内~♪

と、言っても私は愛知県ではありますが名古屋人ではないので

あまり詳しくありません^^;


熱田神宮に行きたいとのことで

中部国際空港から電車にのり荷物をロッカーへ預け

小雨降る中いってきました。


神聖なる場所。

新緑が爽やかで気持ちが良かったです。


{8C2B9007-9DAB-414B-85F5-AB7189454827}

その後、ホテルへ行きチエックイン後は
リクエストにお応えしてこれ。
名古屋と言えばひつまぶし!

かりっふわぁ~として美味しかったです音譜
{BC41B312-8CEF-4E90-86F6-663E74A8BDE8}

そして雨の中、水の宇宙船~「オアシス21」へ。
ライトアップされた名古屋テレビ塔へ・・・


{828E8D2C-143D-4788-8C7C-C0AB30597AFC}

久しぶりに上がりました^^;

地元だと案外い行かないものですね。

高所恐怖症の私は・・・かなり怖い@@;

でも・・

上から眺める「オアシス21」が綺麗でした~音譜


{21F76296-3348-4536-8263-53E7362E7CED}

今、丁度イベントをしていました。

桜はもうほぼ終わっていますが、雰囲気だけ味わうことができます。

マッピング!キレイでした。


短い時間でしたが再会できて楽しいひとときでした。

地元を案内するのって難しい~^^;

だって名古屋って・・・デパートしかないもの(笑)


彼女たちは、翌日から「伊勢神宮」や「名古屋城」など

満喫されたようです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終日。
マドリードの空港です。
ヨーロッパの空港ってなんか好きなんですよ音譜

{C488A2DC-287F-4331-B5E0-CBCA03636BF0}

フィンランドで乗り継ぎです。

ここで少し時間があったのでちょっとカフェへ。

{5DF37F3B-90C2-4A76-96E7-82FF58EC235F}

もうはパンは当分食べたくなと言っていた旦那さん。。。
しかし。。またパン^^;
私はパン好きなので満足ラブラブ
チキンと人参?!のサンドウイッチです。

{9ECF4BFD-93F0-481F-98E7-92EA6D8A539F}

さてさて・・
お土産に買ってきたこの可愛い瓶。
サングリアです。
ドット柄があまりにも可愛いので・・
荷物持ちもいらっしゃるので^^;
思い切って買いました。
我が家のリビングに飾ってあります。
いつ飲もうかなぁ~~音譜


{69B84228-9D63-4C72-A786-938F598357CC}

フィンラドと言えばムーミン。
グッズショップが帰りの空港にもありましたので
お買い上げ~音譜
{2080547C-CF24-45C0-BC7C-847282A6C74F}

慌てて買ったので家に着いた見たら・・
ムーミンママだったあせる

ヨーロッパは物価も高いから街ではお買い物はほとんどしませんが
空港で少し、記念に?自分用に?^^;
キラキラと輝いていたのでお買い上げ~ラブラブ
{73D8A7B2-589C-400E-9ADF-101C138CDE38}

スペイン。。。ファインランド。。。だけどロンドンブランドのブレスベル
{DD097269-81B7-497F-AE55-FA4FFAFC38DA}

銀細工のピアス。

{0C053E90-C7B4-4BBA-BDE5-899400590BFD}

アルハンブラ宮殿で買った香りサシェ。
高貴な香りがします・・・

ばらまき用の^^;チョコレート。
スペインのスーパーで買いました。
海外のスーパーは楽しい。
特にヨーロッパーはコストコ並みのサイズだけど
パッケージも可愛いし、テンション上がります。


{22FB7C13-4A62-48C5-8C58-9779E1344F76}


というわけで。。

長いスペイン旅日記おしまいです。


楽しかった~ニコニコ

また行きたい国です。無理だけどね^^;


次は何処へ行こうかなぁ~

オランダ、ベルギー・・・いいなぁ~と思ってたら・・

テロだね。

ちょっと怖いかも。

でも、来年のことなので、様子見です。


スペイン・・お勧めですよラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。