• 01 Sep
    • 画像について

      株の方の画像で、4月の最初の方の赤字は、入金手数料です。それ以降はカードを作ったため、かかっていません。あとは、前の記事と照らし合わせてもらえばわかると思います。ブログの方の平均アクセスは、ちょっと落ちてしまったところでひらめいたため、写真が残っていないです。いいねが100超えたのには驚きました。ありがとうございます。今現在は何をしているのかというと、簡単に言えば株に回す軍資金を作るために別のビジネスで動いています。株を始めるまで、自分は普通のサラリーマンでした。月に2万5千円貯めれば、1年間で30万貯まります。少し切り詰めれば誰もができることだと思います。あとは行動に移すだけ。難しいことは言っていません。『今からじゃ遅いだろう』今始めたことが最短には、変わりありません。やるもやらないも自分次第。

      416
      テーマ:
    • 株 画像での証明

      5
      テーマ:
    • ブログ 画像での証明

      2
      テーマ:
  • 31 Aug
    • こんばんは

      久しぶりに株について書こうと思います。uuumが上場しました。長期でみて、10%回収は手堅いんではないかと思います。あと気になるのは東芝です。ビットコインも50万円超えて驚きました。CMも流れてるので、今後期待しています。自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。ゲーテ ドイツの詩人 小説家 劇作家

      17
      テーマ:
  • 29 Aug
    • お久しぶりです。

      今日は、人生で初のサーフィンをやってきました。全然波に乗れず、続くのか心配です。笑でもサーフィンできる人かっこいいので、頑張ります。いくつになってもかっこいい大人でいたいものです。未来とは、今である。マーガレット・ミード

      11
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 今後のブログについて

      gogleアドセンスを取得しようと考えているため、ブログを変えると思います。変えたらその際にはここで、URL張るので宜しくお願い致します。もしもブログに詳しかったり、ビットコイン、株をやっている方、これからやってみようかなと思っている方は、ひとつ前の記事にtwitterのアカウント載せているのでフォローお願いします。明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。ガンジー インドの弁護士 宗教家 政治指導者

      12
      テーマ:
  • 21 Aug
    • この三日間

      金曜日は同級生の師匠と会わせてもらい、土曜日はアフィリエイト成功者、某MLMのダイヤモンドクラスの方と会い、日曜日は期待の若いビジネス集団に会ってきました。全部ためになる話ができたので、おもしろかったです。特にアフィリエイトの方は、すぐに行動できるかと思います。『多動力』いくつか共感できる部分があり、すらすらと読めました。Twitterの方もビジネス用で始めたので、もしよかったらフォローお願いします。Twitterのが更新高いかもしれません。@kaka789100たいていの人はほんとうになにがほしいのか、心の中でわかっています。人生の目標を教えてくれるのは直感だけ。ただ、それに耳を傾けない人が多すぎるのです。バーバラ・ブラハム 米国の女性ビジネスコンサルタント

      37
      テーマ:
  • 16 Aug
    • お疲れさまです。

      メルカリ、uuumが上場してくる前に資金集めたいと思います。『多動力』おもしろそうだったため買いました。バイナリーをやっている方とも繋がれたため、話を聞くのが楽しみです。人脈がこの世の中で一番大切で、大事だなと最近身に染みて感じています。自分自身で目標に向けて努力するのは楽しい。でも他人から強いられる努力は辛いこうのひろゆき

      88
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 久しぶりに

      株について書こうと思います。この2、3年で100%伸びると思う株は、航空関係です。自分も保有したいと思っていますが、資金不足で手が出せません。早くビットコインの方を伸ばして、株に回したいです。長い目で見れば才能よりも重要なのは、グリット(やり抜く力)なのよアンジェラ・リー・ダックワース ペンシルべニア大学心理学教授

      83
      テーマ:
  • 09 Aug
    • こんばんは

      いよいよ本格的に活動し始めます。明後日は都内で中学時代の旧友とご飯へ行きます。その友人も自分とは違うビジネスをやっていて、お互いに近況を報告しあいます。昔、喧嘩したこともあった人なので、人生なにがあるかわからないなと感じました。楽しみです。少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事イチロー

      47
      テーマ:

プロフィール

kennkou-diet

性別:
男性
自己紹介:
リスクを負わないのがリスク。

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。