早起き | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

夏休みのラジオ体操が始まりましたね。

早起きして、6時前からお風呂のカビ取り掃除をしました。

昨晩から風呂釜バスターで配管とお風呂グッズを漂白していたので、綺麗に流して磨きあげました。

床や壁もゴシゴシ洗い、朝食時にはお洗濯も終わりました。

昼間は暑くて、何もしたくありませんからね😞

後はクーラーをガンガンかけて、手芸三昧です。

パッチワークの宿題のドールを作ったり
{ED4AF9F3-98BD-42CE-B2C8-0C011C6CEFFB}

TVISTを刺したりしましたよ。
{219A54F3-72A5-4499-9B71-283AA14DDB46}

チェルちゃんのお散歩、さぼりぎみです 😩
{3360F249-CBAD-470C-9477-6D6B0370B7A9}

シャンプー後のボサボサボサ子でーす 😓