いや~ 気づけば1ヶ月も更新していなかったです(汗)


慢性人手不足なのでGWは忙しく、終わったら五月病ということで(言い訳)


決してネタ切れというわけでは。。。


まあ、あの、その、ネタがないので(やっぱり)店長的〇〇な話として


店長が好きなスウィーツなどを!!


まずはオススメなプリンですが、いろんなお店のプリンを食べましたが


これにはかないません。














キャラ店長のブログ


最高です!(ネタじゃありません)


BIGなのが出るときはワクワクしました。



それとこれ


キャラ店長のブログ



このウソくささがたまりません。


というか子供の頃これぐらいしかなかったような気が。。





まああの貧乏舌なんですね(笑)


シュークリームも大阪屋とか丸屋本店のが一番好きですし、


チョコもゴディバとかじゃなく明治の板チョコなんかがいいです。


特にオチもないですがこの辺で