・・・といってもOPENからすでに1ヶ月もたってしまいました。

更新が遅くなりまして申し訳ありません。


おかげさまでこの1ヶ月間にたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました。


OPENにあたって 「やりたいこと」「やれないこと」色々葛藤しながらきましたが

皆様 どういった感想をお持ちになりましたでしょうか。是非ご意見をいただけると嬉しくて酒がススムかもしれません( ´艸`)


西店と違った商品もたくさんありますので、併せてご贔屓にして頂ければと思います。



↓吉宗&留太郎マットでくつろぐ吉宗さん。

キャラ店長のブログ

AD

ケンネルキャラのできる事

テーマ:

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。


こんな言葉では言い表せないほど心を痛めております。


新潟県も中越地震や柏崎の地震で被災した折、皆様方に暖かい支援を


頂いた事忘れてはおりません。この未曾有の災害に負けないためにも


ケンネルキャラとしてできる事をやっていきます。


義援金は当然、被災された方のペットホテルの無償提供(1日10頭程度)


遠慮なく申し付けください。


困ったときはお互い様!!笑顔が戻る日が必ず来ます!




AD

店を抜け出して。。。

テーマ:

以前からどーしても見たい映画があったのですが、


今日が最終日だったのでちょっと店を抜け出して行ってきました。


てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡


すごく良かったです! やっている事はもちろんですが、


ひとつの夢がみんなの夢になっていくって素晴らしいなと


思います。


私の夢もそうなれたらいいなと、誰かの夢を応援したいと


強く思いました。 


でも、すでに私の夢には応援してくださっている方々が


いるので改めて感謝です!!


DVDになったら見てみてください。


AD